一覧
生活 口説く時の台詞を教えてください。
自分なりの台詞を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 23:41

Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女のひとに甘い言葉を吐く人はよう注意。
no.183 (06/09/26 06:54)

「と」はレスに良く書きますよね。要注意ですね!
no.184 記入なし (06/09/26 07:03)

本気だよ、言葉だけでないよ、ハートをこめて話してるだけ。
no.185 (06/09/26 07:06)

道を知っている事と、実際に歩く事は違う。
no.186 おじゃる丸 (06/09/26 07:07)

もう言葉は要らない きみが居るだけでいい! これでどうだ!
no.187 記入なし (06/09/26 07:18)

親しくなったら「俺ってキープ?」すると「違うよー」って言ってくるので、すかさず「俺も違うよ」
マジ効くよ
no.188 記入なし (06/09/26 07:29)

「おらおらー。」

これが意外と。。。
no.189 記入なし (06/09/26 07:30)

オラオラオラオラオラオラオラオ!!
no.190 おじゃる丸 (06/09/26 07:39)

マスオ  「サザエさん、僕は何も言いたくない。口は嘘をつくものだから・・・・」
サザエ  「そうね・・・」
マスオ  「サザエさん・・・・体にキイテクレ・・・君のことをどう思っているか」
サザエ  「そうさせて、もらうわ・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サザエ  「私たち、合わないみたい・・・」

マスオ  「ごめん・・・ 口ほどでもなくて・・・・」
no.191 記入なし (06/09/26 07:41)

『いっしょに生きようぜ』
no.192 記入なし (06/09/26 10:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?]
次 [仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう]

  一覧
「口説く時の台詞を教えてください。」と似ているトピック
「口説く時の台詞を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧