HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [落とされた会社に仕返しを考えたことのある人] [話題をお任せ表示] 次 [韓国人の反日について教育が関係?]
話題

派遣&ブラック企業スパイラル

カテゴリ:相談
約四年前から派遣社員となり現在派遣スパイラルから脱出出来ません。
以前は零細企業で働いてたのですが、いわゆるブラック企業でした。
最初はつなぎの仕事のつもりで派遣登録し企業に派遣されたのですが・・・ブラック企業では考えられなかった、収入や福利厚生に我を忘れてしまいました。

しかし派遣の仕事に限界を感じ始めたので、派遣を脱出し正社員に戻る為に就職活動に専念しているのですが、長期間不採用が続き、採用されてもブラック企業で、仕方なく派遣に逆戻りと言う悪循環を数度繰り返し、気が付けば派遣スタッフ歴約4年

先日もハロワの正社員求人に応募し採用となったのですが・・・
求人票には基本給13万〜28万と記載されてたので業界経験者と言う事を少しは加味して欲しいと交渉しましたが、最低ランクの基本給13万プラス諸手当の金額を提示され採用辞退。

まさに派遣&ブラック企業スパイラル

私と同じような体験されてる方いらっしゃいますか?

脱出方法とかのアドバイスお願いします。

投稿者 : 31歳もがく営業マン 日時 : 05/07/08 01:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣&ブラック企業スパイラル (no.1から99まで) 日時:2005/07/08 - 2006/02/20