一覧
雑談 ハロープロジェクトが好きな方
私個人的にはモーニング娘。もOKですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/11 17:45

Infomation 182 件中 100 から 182 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100あいぼん大好き!
no.100 記入なし (05/09/12 14:58)

大の大人があいぼんあいぼんとか言ってんじゃねーよ!あほ!
no.101 記入なし (05/09/12 20:39)

>96
知ってる
no.102 記入なし (05/09/13 00:01)

10/2・東京厚生年金会館のコンサートをを持ちまして
Berryz工房・石村舞波(中学1年生)がBerryz工房・ハロープロジェクトを卒業します。
ヤフオクが高騰しております・・・・・特に夜公演
チケくれ〜
no.103 スレ主 (05/09/13 14:12)

俺93と同じでビクーリw
顔は知らないけどどっかですれ違うかもな
no.104 記入なし (05/09/13 19:06)

みなさんヲタですか?
no.105 記入なし (05/09/13 19:06)

>105
前はモーヲタだったけど今はモー娘ファン程度かなw
no.106 記入なし (05/09/13 19:08)

デブルユー好きですか?
no.107 記入なし (05/09/13 19:10)

あの2人がデブだからデブルユーなのか?よく知らんが
no.108 記入なし (05/09/13 19:13)

加護りら(かごりら)
no.109 記入なし (05/09/13 19:15)

私は元モーヲタ(矢口)・現ベリヲタ(清水)です。
金欠でコンサート行けない今もDVDを見ながらダンスレッスンとかしています。あんまり上手じゃないけど(涙)
no.110 スレ主 (05/09/13 19:27)

ダンスレッスン!?何の為に?
no.111 記入なし (05/09/13 19:28)

>111さん
コンサート会場に行ってる気分に浸るためです。
しかし1人だと合体技ができないのが寂しい所です。
111さんはハロー系のコンサート行ったことないですか?ヲタは皆踊ります!!
no.112 スレ主 (05/09/13 19:42)

>112
その合体技とかやった後虚しくなったりしないの?w
no.113 記入なし (05/09/13 19:44)

合体技こそが集団参加の真骨頂です。
虚しい? 楽しいですよ。
no.114 スレ主 (05/09/13 19:49)

君は何故いつもすぐ人をハロヲタに引っ張ろうとするのかね?
no.115 記入なし (05/09/13 19:50)

合体技ってどんなん?
no.116 記入なし (05/09/13 19:50)

ごりら
no.117 記入なし (05/09/13 19:51)

あいぼんの悪口書いているやつしめるぞ!
no.118 記入なし (05/09/13 19:52)

やばい、面接日と重なってしまった。9/24
no.119 記入なし (05/09/13 19:52)

あいぼんかわいいのになんでたたくの?
no.120 記入なし (05/09/13 19:54)

>120
どうせもーむすの脱退も加護のわがままからだろ!
加護ヲタもみっともない存在だと思っていますから。
no.121 記入なし (05/09/13 19:56)

ハロヲタvsハロヲタ?それも良し。
no.122 記入なし (05/09/13 19:57)

>115さん
別に自由ですよ。ヲタになりたくないならならないで・・・・彼女らを本当に好きになってるくれる人でないとハロヲタは務まりませんので。

>116さん
Berryz工房は8人組ですが、合体技は大きく分けて縦・横・円陣の3通りがあります。
8人技は座席なしのオールスタンディングでやります。
そしてヲタ8人で役を決めます。
あとは8人の踊りをまねするだけです。

座席指定の場合、2連番が限界なので1人4役強引にやります。
円陣で回転は2人のとき超高速になります。
no.123 スレ主 (05/09/13 19:58)

>120
そういう発言が痛いんだよ!
no.124 記入なし (05/09/13 19:59)

好きな人が優しかった♪素敵な出来事が増えました♪
no.125 記入なし (05/09/13 20:00)

加護ヲタDQN確定!
no.126 記入なし (05/09/13 20:01)

頭の中ほとんど彼氏♪
no.127 記入なし (05/09/13 20:02)

ベリヲタ&ベリをライバル視する加護ヲタ

どっちもどっちだ。
no.128 記入なし (05/09/13 20:03)

合体技は誰が考えて誰が伝授したのやら、スゴイですね追っかけ魂・・・
no.129 高速ってどんなだ (05/09/13 20:08)

美女と合体したい僕です・・・
no.130 記入なし (05/09/13 20:09)

ハロヲタはチケットに高額つぎ込みすぎ。
最前列10万とか日常的って。
no.131 記入なし (05/09/13 20:11)

10万なら安いんじゃないかー?ジャニとかもっとすごい額聞くよ。
no.132 記入なし (05/09/13 20:13)

Wは定価以下?
no.133 記入なし (05/09/13 20:15)

>133
W見にいかねーから定価以下だろうと不要。
no.134 記入なし (05/09/13 20:16)

オレは最高1万5千円まで出したことがあります。
no.135 記入なし (05/09/13 20:17)

あなたたち相手に商売したら儲かりそうだな。
no.136 記入なし (05/09/13 20:19)

>136
ヲタは普通の金銭感覚じゃないよ〜(笑)
no.137 記入なし (05/09/13 20:20)

私は有職時も良席とかはめったに取りませんでした。
悪い席で数行きますね(50公演/年)ぐらい。交通費、グッツ込みで年100万ぐらいだったかな?
no.138 スレ主 (05/09/13 20:20)

全部セット(爆)
no.139 記入なし (05/09/13 20:21)

ロマモー復活してください。
no.140 記入なし (05/09/13 20:22)

おい!おまえら!加護ちゃんのコンサートに10万つぎこめ!
no.141 記入なし (05/09/13 20:24)

ロマモーてなに?
no.142 記入なし (05/09/13 20:29)

こち逝け THE END!
no.143 記入なし (05/09/13 20:33)

ロマモーこそがヲタが一致団結する曲です。
元々藤本美貴ソロ時代のシングル曲ですが、全ハローヲタに愛される曲です。

うりゃ はい うりゃ はい ・・・・ やよー やよー おいおらヲタさ おいおらヲタさ 美貴様 美貴様 おしおき キボンヌ

こんな乗りです 
no.144 スレ主 (05/09/13 20:51)

矢口がなんでも鑑定団に出てた。
no.145 記入なし (05/09/13 21:54)

矢口ネタを145番目に書くのは偉いです。
※矢口の身長は145cm
no.146 スレ主 (05/09/13 22:30)

ちっちぇえ!
no.147 記入なし (05/09/13 23:53)

小栗キャップ
no.148 記入なし (05/09/13 23:54)

矢口ってJリーガーとどうのこうのって言われてなかったけ?
no.149 記入なし (05/09/13 23:57)

 ∩___∩ 
  。  @ ノ      @ 
  \<^i u ●   ● |   あ、もしもしドリ*マ君かい?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ   今日さっき、ダブルユーのDVDフラゲしてきたよ!
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ いや〜加護ちゃんには参ったね!
   /ノ  /   ヽノ /´>  ) 写真がいっぱいあるからそれだけで満足しちゃうよ!
  (_/      / (_/  すごく可愛くてね! ちょっとした写真集のようだよ!
   |       /      ボクはもうそれだけで萌え死にそうだよ!
   |  /\ \       でも、ドリ*マ君の事だからフラゲなんてしてないんだろうなぁ。
   | /    )  )      早くCD店に行かなくちゃダメだぞ! 
   ∪    (  \     だって加護ちゃんが可愛すぎてすぐ売り切れちゃうぞ!
         \_) 
                あ! それとジャケットの写真見ながら3発…
                イヤ、じゃなくて3杯くらいご飯が食えるよ!

                 ねぇ? 
                 ドリ*マ君聞いてる?
no.150 某所より引用失礼します。 (05/09/13 23:59)

カツラずれてますよ
no.151 記入なし (05/09/14 00:01)

>151
コピペミスった(爆)
no.152 某所より引用失礼します。 (05/09/14 00:03)

言い訳はするな。ドリカマくん
no.153 記入なし (05/09/14 00:05)

       ∩___∩ 
  。  @ ノ      @ 
  \<^i u ●   ● |   あ、もしもしドリ*マ君かい?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ   今日さっき、ダブルユーのDVDフラゲしてきたよ!
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ いや〜加護ちゃんには参ったね!
   /ノ  /   ヽノ /´>  ) 写真がいっぱいあるからそれだけで満足しちゃうよ!
  (_/      / (_/  すごく可愛くてね! ちょっとした写真集のようだよ!
   |       /      ボクはもうそれだけで萌え死にそうだよ!
   |  /\ \       でも、ドリ*マ君の事だからフラゲなんてしてないんだろうなぁ。
   | /    )  )      早くCD店に行かなくちゃダメだぞ! 
   ∪    (  \     だって加護ちゃんが可愛すぎてすぐ売り切れちゃうぞ!
         \_) 
                あ! それとジャケットの写真見ながら3発…
                イヤ、じゃなくて3杯くらいご飯が食えるよ!

                 ねぇ? 
                 ドリ*マ君聞いてる?
no.154 某所より引用失礼します。 (05/09/14 00:07)

ドリ*マ君は重度の加護ヲタですね。
no.155 記入なし (05/09/14 00:08)

あの..あの..肥え具合がたまりましぇん。
no.156 記入なし (05/09/14 00:11)

デブルユーって言うと加護ヲタが殺害予告するよ

気をつけろ!
no.157 記入なし (05/09/14 00:17)

VV
no.158 記入なし (05/09/14 00:17)

スイカップ岡パイ
no.159 記入なし (05/09/14 00:27)

へえー へえー へえー
no.160 記入なし (05/09/14 02:48)

>147さん
私の推しである清水佐紀ちゃんは142cmで矢口より更に小さいです。
no.161 スレ主 (05/09/14 16:14)

ハロープロジェクト

挨拶励行計画…
no.162 記入なし (05/09/14 16:16)

9/25のチケットがまだ来ない・・・。

さては、局員が・・・・まさかね。
no.163 記入なし (05/09/16 00:10)

9/25って娘。、なっち、ごっちん
どれですか?
しかしもう10日前じゃ不安ですね。
だいたい(遅くても)2週間前ですもんね?

局員がヲタで163さんのチケが良席だったら危ないかも・・・・
封筒の表面に座席書いてあるし・・・・まさかねぇ
no.164 スレ主 (05/09/16 00:45)

届きました^^
no.165 記入なし (05/09/18 12:44)

Berryz工房最終公演行った方います?

卒業公演恒例の「一人ひとりが卒業者に言葉を述べる」のがなく、キャプテンから舞波ちゃんへの花束贈呈だけだったとか?

スターティングメンバーはもう見れないと思うとやっぱり淋しいな。

bye bye またね また会う日まで
no.166 スレ主 (05/10/03 21:24)

モー娘。みたいだね・・。引退理由が。
同じように、増殖したりして・・。
no.167 記入なし (05/10/03 21:29)

>167さん

増殖させたら事務所アホです。
私の考えすぎかもしれませんが、「ZYX」と「あぁ!」はキッズ高学年組を娘。7期にするか、キッズオンリーのユニットを作るか試したような気がします。

で、結果がBerryz工房(キッズオンリーのユニット)の結成です。
そして、℃-uteが今年の6月ぐらいに結成しました。

気になるのが、ハロー!プロジェクトエッグ!!
http://www.geocities.jp/fukudakanon/index.html
どう公表するのかな?
no.168 スレ主 (05/10/03 22:25)

加護アンド加護ヲタ倒せ!
打倒加加護アンド護ヲタ!
無用加護アンド加護ヲタ!
無駄加護アンド加護ヲタ!
no.169 記入なし (05/10/04 09:04)

横浜の文化祭参加された方どうでした?
私は参加できませんでしたが、コンサートと違ってまったりして物足りなかったと小耳にはさんでます。

それにしても正月ハロー(ワンダフルハーツ・エルダークラブ)の偏った分け方は一体???

あと、クリスマスディナーショーのFC定価28000円って・・・・
no.170 スレ主 (05/10/17 15:56)

いい加減気づけ・・・。
悪徳商法だということを・・・。

名刺入れ・・1500円
バスタオル・3000円
no.171 記入なし (05/10/17 17:00)

最近、面接で何回か落とされてますが
交通費もらった事なし、全実費。
no.172 記入なし (05/10/17 17:09)

>171さん
知ってても買っちゃうのがヲタなんです。
あと「限定」と言う言葉にヲタは敏感です。

>172さん
no.173 スレ主 (05/10/17 17:32)

ヲタですがFCに入っていないので分かる方教えてください。
FCでチケットを買う場合にはチケット代金とどのくらいのお金(送料などの金額)が必要なのですか?
no.174 記入なし (05/10/18 01:40)

600
no.175 記入なし (05/10/18 11:27)

>174さん
FCの入会金・・・1000円
FCの年会費・・・3600円
初年は4600円、2年目以降は3600円になります。

チケットの料金は
ハロープロジェクトオールスターのコンサート・・・7350円
モーニング娘。単独・・・・6300円
松浦亜弥、後藤真希、W、Berryz工房など・・・5250円
ちょっと短めのイベント・・・3000円
ぐらいです。

送料は大体600円が多いです。あと振り込み手数料に100円です。
no.176 スレ主 (05/10/18 15:01)

スレ主さん どうもです。
まあ自分は実家に住んでいるんでFCはきついです。
チケットそもそもが安ければなあ・・・。
ヲタ芸打っているだけの人も多いし、ヲタ芸打つだけで6000円飛ぶのも。
no.177 174 (05/10/18 17:11)

>177さん
主に誰のヲタですか?
あとヲタ芸とかを打ちたいならばコンサートDVD持参でカラオケボックスって荒業があります。
no.178 スレ主 (05/10/19 18:02)

コンサートならモーニング娘。と後藤真希のコンサートが好きですね。
推しは亀井絵里・後藤真希かな。
ヲタ芸打つの好きですけど、バラード系の曲は雰囲気壊さないように静かに聴きます。
no.179 174・177 (05/10/19 19:29)

ごっちんなら当日券でも買えますよね?ヲタは疲れるコンサートですが・・・・
ごっちんのコンサート楽しいのに・・・・
私はBerryz工房オンリー(と言っても無職になってから行ってませんが・・・)
以前は矢口でした。
最近はBerryz工房の倍率が異常に高いです・・・・
no.180 スレ主 (05/10/21 19:39)

最近Berryzばっかりですが、久々に地元の娘。公演行ったらダフ屋がチケット3000円でくれました。
地方のコンサートはオークションよりダフのが安いです。
no.181 スレ主 (05/11/28 14:21)

正月コンサートに向けて節約生活です
no.182 スレ主 (05/12/11 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 100 から 182 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アナタの好きなカタカナ語は?]
次 [この業界(会社)はやめたほうがいい]

  一覧
「ハロープロジェクトが好きな方」と似ているトピック
「ハロープロジェクトが好きな方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧