一覧
雑談 ハロープロジェクトが好きな方
私個人的にはモーニング娘。もOKですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/11 17:45

Infomation 182 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.2 記入なし (05/07/11 17:47)

このサイトではハロプロよりハロワが重要だわ
no.3 記入なし (05/07/11 18:02)

>3
うまい!!!
no.4 記入なし (05/07/11 18:03)

>>3
ワロタ
no.5 記入なし (05/07/11 18:06)

>2〜5
ハロプロの侮辱は許さん!!
no.6 記入なし (05/07/11 18:37)

ハロプロメンバーで誰が好き?
俺は美勇伝の岡田唯ちゃんが好きです。
no.7 記入なし (05/07/11 21:54)

私はBerryz工房の清水佐紀ちゃんです
no.8 記入なし (05/07/12 14:06)

もういい加減キエロ!!
no.9 記入なし (05/07/13 03:59)

そうゆーのが集うとこでやればいいのに・・・・・・
no.10 記入なし (05/07/13 05:20)

なぜハロプロを否定する人多いのですか?
まー好きになれとは言いませんがわざわざ否定するぐらいだったら見ないでほしいですねぇ
no.11 記入なし (05/07/13 11:08)

え?ハロプロ自体を否定してますか?
no.12 記入なし (05/07/13 16:11)

いくら無職だとしても、ココで立てるスレではないと思われ
no.13 記入なし (05/07/13 16:13)

>13
じゃあどんなスレは立てて良くてどんなスレは立てちゃいけないんですか?
no.14 記入なし (05/07/13 18:11)

パワプロはおもし〜
no.15 記入なし (05/07/13 18:16)

チンポ立たせて454545
no.16 記入なし (05/07/13 19:06)

下ネタも辞めましょう
彼女らは純粋なアイドルです
no.17 記入なし (05/07/13 23:35)

金がなくて代々木行けません・・・・
凹です
no.18 記入なし (05/07/20 22:02)

低年齢への性犯罪の増加が顕著になった原因のひとつだろ、ハロプロって。
no.19 記入なし (05/07/20 22:12)

4期だったかな。
彼女達が加入してからファン層が、がらりと変わった。

初期メンの頃からのファンはいないじゃないかい。
no.20 記入なし (05/07/20 23:58)

初期メンの頃からのファンはみんなソロとして活躍してる彼女らを応援していますよ。
no.21 記入なし (05/07/21 00:56)

スレ主です
喧嘩を売ってるようなスレが出てます
ファンの皆さん負けないように頑張りましょう!!
no.22 記入なし (05/07/22 17:18)

加護ちゃんって本当は体重何キロあるのか知ってる人いる?
no.23 記入なし (05/07/22 17:56)

加護って50キロ以上はあるでしょうね。
no.24 記入なし (05/07/22 19:50)

お菓子が好きそうだもんね!!!
no.25 記入なし (05/07/22 19:55)

加護ちゃんの身長はいくつ?
no.26 記入なし (05/07/22 20:04)

身長はミニモニ。のとき148cmでそれより少し大きくなってる。
150〜152ぐらい
辻ちゃんもほとんど同じ
no.27 記入なし (05/07/22 20:20)

ちっちゃいな
no.28 記入なし (05/07/22 20:21)

身長152センチとして体重50キロくらいか………

   ちびデブ?
no.29 記入なし (05/07/22 20:24)

だからデブルユー
no.30 記入なし (05/07/23 01:57)

これから代々木に逝ってきまつ
道重ちゃんに会うのが楽しみでつ
no.31 記入なし (05/07/23 10:03)

>31
いいなぁ
私もお金あったら行ってました。
no.32 記入なし (05/07/23 17:30)

スレ主です。
最近ハロープロジェクトの関係の○○が嫌いな人ってスレが出ています。
あと個人が好きな人ってスレもあります。

なるべく
モーニング娘。が好きな人

ここで話をまとめましょう
no.33 記入なし (05/07/24 01:20)

良識派ですな。自主規制に乗り出した。多分個人スレ立てるのはファンじゃなくて荒らしだと思う。
no.34 記入なし (05/07/24 02:17)

私は参加できませんでしたが、代々木参加者のみなさんお疲れ様でした。
いつか仕事を得て、収入を得て参加しまくります。
no.35 記入なし (05/07/25 01:52)

あげんな!話題を上げない押してほそぼそとレスしあえ。
no.36 記入なし (05/07/25 01:53)

>ワロタ
no.37 記入なし (05/07/25 02:03)

35=スレ主です
働いていたころは、九州も北海道も行ってた男です。
年100万は使ってたなぁ
no.38 記入なし (05/07/25 02:08)

チケット届いたのに金欠で行けない。オークション行き(涙)
no.39 記入なし (05/07/31 14:47)

ヤフオクでチケット売るしかないね・・・(同情
no.40 記入なし (05/07/31 14:50)

今日はBerryz工房握手会がよみうりらんどでありました。
行きたかった・・・・金がなかった(涙)
no.41 記入なし (05/08/03 18:28)

みんなは誰がとくに好き?
no.42 記入なし (05/08/03 18:31)

道重さゆみ
no.43 記入なし (05/08/03 18:32)

有田哲平
no.44 記入なし (05/08/03 18:45)

くりーむしちゅーかよ!!!
no.45 記入なし (05/08/03 18:46)

41です
清水 佐紀(Berryz工房キャプテン)が好きです。
no.46 記入なし (05/08/03 18:46)

カゴ
no.47 記入なし (05/08/03 18:47)

過誤
no.48 記入なし (05/08/03 18:47)

ジャガー横田
no.49 記入なし (05/08/03 18:49)

ジャガーじゅんいち
no.50 記入なし (05/08/03 19:01)

女子プロレスラーかよ!
no.51 記入なし (05/08/03 19:04)

今回の「HIGH SCORE!」(W&Berryz工房のコンサート)
単独コンサートでさえ歌わなかった名曲「夏わかめ」がある・・・・
金のないヲタは辛いです(涙)
DVDで我慢・・・・

ちなみにハロプロ好きな歌Best10
1.夏わかめ
2.蝉
3.ピリリと行こう!
4.たんぽぽ
5.恋の呪縛
6.アイ〜ンダンスの歌
7.しゃぼん玉
8.あなたなしでは生きていけない
9.恋のダンスサイト
10.でっかい宇宙に愛がある
no.52 記入なし (05/08/11 17:07)

このスレも万桜や沙也加スレと同じようなものだなと感じるのは俺だけだろうか。
no.53 記入なし (05/08/11 18:09)

くたばれ加護
no.54 記入なし (05/08/11 18:12)

デブは見苦しい
ロリコン顔
no.55 記入なし (05/08/11 18:12)

>53さん
まぁ同じようなものですよ。
超ロリコンを自覚していますから。

特定のアイドルを好きになるのは格別変わったことじゃないと思っています。
ハロプロヲタの友人も100人は軽くいますし・・・・・
no.56 スレ主です (05/08/11 18:23)

オマンコ奉仕で充分だ
no.57 記入なし (05/08/11 18:24)

スレ主さん、53です。特に変な意味はなく、ネタで投稿しました。
レスどうもでした。
no.58 記入なし (05/08/11 18:28)

>53さん
違ったらすみません
万桜や沙也加の方に、「ハロープロジェクトに負けるな!!」
とか書いたのも53さんですか?

※責めてるわけではないです
no.59 スレ主です (05/08/11 18:33)

すいません・・・そうです。あれもネタのつもりで・・・。
no.60 記入なし (05/08/11 18:35)

これ実話?

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/7412/eri.htm
no.61 記入なし (05/08/18 09:26)

no.61 嘘です3Bなどのパクリも発見!文が古い昭和系 馬鹿の書いた文
no.62 記入なし (05/08/19 10:10)

>>62

良かった。えりりんの事がマジで心配になっっちゃったよ。
no.63 記入なし (05/08/19 10:13)

no.63
そんな嘘にだまされるようじゃこれか先生き残れんな〜
なんかの本やTVを細工したくらいキズケ!ぼんくら
心配になる?もっと大事な事を心配しろ 恋愛 就職 趣味
わかったか?臆病者と騙し屋が無くならないとまた出てくる
no.64 no.62 (05/08/19 17:17)

>61さん
オフィシャルとセンチュリー以外は真に受けない方がいいですよ。
no.65 スレ主 (05/08/20 04:36)

確か、「アサヤン」で、
平家さんに敗れたのが「モーニング」だから
「ハロー」なんですよね?
no.66 記入なし (05/08/20 07:06)

平家みちよはかわえそうだと思います。
言わばトップ合格者なのにハロプロでの人気は・・・・
もうハロプロ引退しましたが・・・・
平家のハロプロ最後の曲「ムラサキシキブ」はいい曲ですよ
紫式部は源氏物語なのに平家が歌うと言う発想も一興だった
no.67 スレ主 (05/08/21 00:56)

昨日DVDマガジン見てたら「大人に辞めてほしいこと」で「たばこ」と言われてしまった。
喫煙者には厳しい一言です(涙)
no.68 スレ主 (05/08/31 16:26)


どのメンバーが言ってたんですか?
no.69 記入なし (05/08/31 16:30)

ハロハロモーニング!
no.70 記入なし (05/08/31 16:32)

8626
no.71 記入なし (05/08/31 16:32)

>69さん
徳永千奈美
詞永桃子
夏焼雅
熊井友理奈の4人です
no.72 スレ主 (05/08/31 17:01)

夏焼雅最高!!!
no.73 記入なし (05/08/31 17:08)

ハロープロジェクトを解散させるプロジェクト発動!!
no.74 記入なし (05/08/31 17:09)

×詞永桃子
○嗣永桃子です
no.75 スレ主 (05/08/31 17:20)

握手会に行ってきました。
紺と握手できたら思い残す事は無いと思い
この世界を卒業しようと思っていたけど
実際、目の前で本人を見たらさらに嵌まってしまいました_| ̄|○ 
no.76 記入なし (05/08/31 17:30)

>72 スレ主さん
どうもでした。
no.77 69 (05/08/31 17:45)

74です。ごめんなさい。またやってしまいました・・・。ダジャレのつもりだったんです。すいませんでした。
no.78 記入なし (05/08/31 17:48)

>73さん
Berryz工房最高ですよね。私はキャプテン推しです。

>76さん
握手はやみつきになります。
私もBerryz工房の握手会10回以上行ってます。(無職になってからはほとんど行けないけど)
失礼な言い方ですが、娘。の方は人気が下降ぎみなので握手の機会は増えると思います。頑張ってこんこんのおっかけして下さい。
no.79 スレ主 (05/08/31 18:28)

清水佐紀ヲタの方っていませんか?
no.80 スレ主 (05/09/05 03:55)

スレ主さん差し支えなければお歳を。。。
no.81 記入なし (05/09/05 03:57)

>81さん
25です
21の時、ミニモニ。をきっかけにハロープロジェクトに興味を持ちました。(当事矢口ヲタ)。ミニモニ。の矢口と高橋愛が交代したころ心がゆらぎ、清水佐紀にたどりつきました。
基本的に小さい人が好きなんです。
no.82 スレ主 (05/09/05 04:15)

同世代ですね。26です。
モー娘のCDは2枚目の「セカンドモーニング」しか持ってないんですけど、
結構いい曲が多くて気に入ってます。当時は
       安倍
       中澤
       石黒
       飯田
       福田
       市井
       矢口
       保田
だったのかな?でも今は誰もいませんね。
この中で安倍、中澤、飯田、矢口、保田はハロプロ在籍ということでいいんですか?
no.83 記入なし (05/09/05 04:29)

モーニング娘。に在籍してた人で、ハロプロに在籍してないのは
石黒、福田、市井の3人です。
よって83番さんの言うとおりです。

「セカンドモーニング」の「ダディドゥデドダディ!」大好きです。
no.84 スレ主 (05/09/05 05:14)

清水佐紀ヲタへの呼びかけでしたね。横レスすいませんでした。
no.85 83 (05/09/05 06:10)

>85さん
いえいえ、ハロープロジェクト全般大歓迎ですよ。
全く横レスとは思っていません。
no.86 スレ主 (05/09/05 06:15)

>みなさんへ
80番の書き込みはあまり気にしないで下さい
no.87 スレ主 (05/09/05 06:17)

気にしながらも盛り上がっちゃってください^^
no.88 古色蒼然モーニング娘 (05/09/05 06:44)

スレ主さん、私は嗣永のファンです。
次に好きなのが、夏焼です。
キャプテンもかわいいですね!
no.89 記入なし (05/09/05 08:56)

加護ヲタだけは不要
no.90 記入なし (05/09/05 13:28)

>89さん
Berryz工房はいいですよね。

>90さん
元矢口・加護ヲタ(ミニモニ。派)はBerryz工房に流れていますよ。
私も元々ミニモニ。好きでした。
たんぽぽとミニモニ。脱退のダブルパンチがききましたよ
no.91 スレ主 (05/09/05 21:12)

いよいよ秋のコンサートシーズンに入りました。
みなさんは参加されますか?

私はかな〜りのヲタなのに金欠で1公演も参加できません。
在職中は全国制覇とかしてた人間が無職になるとこんなみじめになるんですね。
no.92 スレ主 (05/09/09 17:32)

9月24日のモー娘。武道館公演行きます。
no.93 記入なし (05/09/11 21:17)

春日部で昼公演あいぼんに中指立ててたやつ氏ね!
no.94 記入なし (05/09/11 21:56)

春日部昼公演10〜15列の左サイドに近いブロックにいた奴 おまえだ!

あいぼん侮辱いい加減にしろ!
no.95 記入なし (05/09/11 22:18)

加護に必死な男ってさいて〜
女性に不人気No1なんだよ
no.96 みゆき (05/09/11 23:54)

デブルユーで〜す!
no.97 記入なし (05/09/12 00:07)

>94・95
それって普段あいぼんを侮辱しているヤツなんじゃねえかな?
no.98 記入なし (05/09/12 14:57)

>97
おまえがデブ
no.99 記入なし (05/09/12 14:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [アナタの好きなカタカナ語は?]
次 [この業界(会社)はやめたほうがいい]

  一覧
「ハロープロジェクトが好きな方」と似ているトピック
「ハロープロジェクトが好きな方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧