一覧
雑談 時が戻る方法を教えてください
僕は過去を死ぬ程悔やんでいる!もしあの時自分が思った通りの選択をしていれば!せめて自分をどん底に落としいれた奴さえいなければ!僕は今頃最高の人生を送れていたのだろうか?僕はそういう事でもう5年くらい経ちます。自分の実力はそこそこあったにもかかわらずものすごい運の悪さにも嘆いています。俺の今までの人生はかなり悲惨なものだったと思います。皆さんもそのような経験はありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/14 10:21

Infomation 186 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


君の気持ちも分からなくないが、そんな暗い考え方ではいつまでたっても運が悪いままだぞ
no.2 23歳 エース候補 (05/07/14 10:36)

歳月というものは逆さまには流れないものです。
no.3 記入なし (05/07/14 10:48)

悲惨なひとはたくさんいるし、
運が悪かったって言ってるひとも山ほどいるし、
こうしてネットで書き込みできるうちは
どん底とは言えないと思うし
どこかの国で飯も食えずに疫病か栄養失調で逝ってしまう子供らに比べれば天国と地獄の差があるとおもうし
no.4 記入なし (05/07/14 11:55)

どうすれば時が戻る 眩しい太陽の下で どれだけ涙流れても 静かに海は広がる
no.5 記入なし (05/07/14 13:13)

人生とは波でである
no.6 記入なし (05/07/14 13:15)

タイムマシーン造れば?
no.7 記入なし (05/07/14 13:16)

練炭
no.8 記入なし (05/07/14 13:17)

妄想の中で人生をやり直す。
no.9 記入なし (05/07/14 13:19)

妄想の中でも失敗したらどうすれば
no.10 記入なし (05/07/14 13:41)

ラベンダーの香りをかいでごらんなさい
あなたが選ばれしものであれば、昨日に戻れるかもしれません
no.11 記入なし (05/07/14 13:50)

>11
昨日に戻ってもしかたないよ
no.12 記入なし (05/07/14 13:51)

アインシュタインの相対性理論を研究すれば不可能ではないだろう。
no.13 記入なし (05/07/14 13:52)

ワープって可能かな?
no.14 記入なし (05/07/14 13:52)

過去の選択の後悔か。
1さんは、進学や就職で強引に決められたのだろうか?
でなければ、親の意見だとしても自分が選択したという事になるよ。
親にかつけたい気持ちは分かるが。
no.15 記入なし (05/07/14 13:53)

>1
>せめて自分をどん底に落としいれた奴さえいなければ
そんなに嫌な奴がいたのか?可愛そうに
no.16 記入なし (05/07/14 13:57)

人を刺し殺して部屋を爆破させるようなことだけはしないでくれよ、マジで。
no.17 記入なし (05/07/14 13:59)

催眠術をかけて現時点で10年先から戻ってきたことにしておく
no.18 記入なし (05/07/14 14:00)

>17
そうだ!どんなひどい事をされて人を憎んで殺したって殺人は殺人だよ!人生を棒にふるかも!
no.19 記入なし (05/07/14 14:01)

でも実際戻る事が可能だったら皆さん本当にもどりますか?
no.20 記入なし (05/07/14 14:15)

戻りたいね
no.21 記入なし (05/07/14 14:23)

戻った所で次は間違わない自信はありますか?
no.22 記入なし (05/07/14 15:23)

>2
その通りです!
no.23 記入なし (05/07/14 15:25)

過去に遡ることができたとしても 他人の心を変えることは難しいだろう
メモリーにセーブして、失敗した時はロードし直して 別の道を選ぶのか?
no.24 記入なし (05/07/14 15:33)

ユーミンの名曲「あの日に帰りたい」を聞くと涙が出ます
no.25 記入なし (05/07/14 16:04)

とりあえず時計の電池を抜いてみる。
これで時間の進行は食い止められるぞ!!
no.26 記入なし (05/07/14 17:20)

  今出来ることをやるしかない。
no.27 記入なし (05/07/18 18:45)

開き直れ。
no.28 記入なし (05/07/18 19:04)

とりあえず1年前に戻れたらいいな
no.29 記入なし (05/07/18 19:45)

タイムマシン!!
no.30 記入なし (05/07/18 19:47)

タイムマシンは知らないけど

宇宙科学で実現可能とされてきたワープは1997年実現不可能という結論に至った
(トリビアより)

バックトゥザフューチャーみたいな事ができたらなぁとは思うけど。
no.31 記入なし (05/07/18 20:21)

その時を悔いるより、これからの選択を間違わないようしよう。
また、あの時を返してくれと言わないために!
no.32 へらし (05/07/18 20:21)

何年後か判らないがあの頃昔の事でくよくよ悩んで時間を無駄に過ごしてさえいなければ・・・
って成らないように   頑張ってください。
no.33 記入なし (05/07/18 20:59)

no.11<

俺もそう思った(笑)。
no.34 記入なし (05/07/18 21:53)

どらえもーーーーん。
no.35 記入なし (05/07/19 10:41)

はい
no.36   (05/07/19 13:26)

死んだら生まれる前に戻るよ・・・。
とか言うのは無し?

だとすると不可能だろ
no.37 記入なし (05/07/19 13:29)

時間を戻すな進めろ!!
no.38 記入なし (05/07/19 13:50)

戻すのは無理だがとめることならできる。
THE ワールド!!
no.39 記入なし (05/07/19 14:09)

なーるほど?
no.40 記入なし (05/07/19 14:14)

夜に芋焼酎ボトル一本空ければすぐに過去に戻れるよ。
no.41 記入なし (05/07/19 14:15)

戻って11年前を修正したい。
no.42 記入なし (05/07/19 14:22)

むかしむかしタイムトンネルがあったそうじゃ〜
no.43 じじい. (05/07/19 14:23)

タ〜イムアタック!
no.44 記入なし (05/07/19 14:25)

高校卒業ぐらいからやり直したいです。
情報処理系専門学校→IT系偽装派遣企業→過労で病気→無職
こんな道のりです
no.45 記入なし (05/07/19 19:35)

ワームホールを太陽のフレア爆発のタイミングに合わせてつなげば
タイムスリップも可能なはずです。あくまで理論上ですけど・・・
ただ現状ではフレア爆発を予測することは困難です。
それをどう予測するかが問題です。
no.46 カーター少佐 (05/07/19 19:38)

たとえタイムスリップ出来ても
現在の知識や反省がないままでは、たぶん同じ事を繰り返しそうです。
no.47 記入なし (05/07/19 22:45)

タイムくんが欲しい。
no.48 記入なし (05/07/19 23:08)

>>40
ちゃうちゃう
『ジョジョの奇妙な冒険・第3部』に出てくる
ディオ・ブランドーのスタンドのこと。
時間を10秒ぐらいは止められる能力を持っているのです。
no.49 記入なし (05/07/20 00:34)

>>48
Dr.スランプに出てくるタイムマシンキャラだね。
顔がアナログ時計の針になってて、
「ターイムスリップ」
って言いながら、こける(スリップする)んだよね。

懐かしい。
no.50 記入なし (05/07/20 00:37)

>47
いえる!
♪人は涙見せずに大人になれない〜
no.51 記入なし (05/07/20 00:38)

>50
そうそう。タイムスリップできて話相手にもなって便利。
Dr.スランプは大抵のものに人格があったよねえ。
no.52 記入なし (05/07/20 01:21)

「 会えなかった時の狭間を それぞれが語る瞬間に
  自分だけが過去に戻って 記憶を描き直すのかもしれない
  できるだけ 自分に都合の良い思い出を 描き直すのかもしれない
  少しだけ おどけながら 少しだけ かっこうつけながら      」
no.53 じじい.-30 (05/07/20 01:25)

>53
それは誰の言葉?
no.54 記入なし (05/07/20 01:30)

じじい.「−30」ってどうしたの?
no.55 記入なし (05/07/20 01:32)

54<
わたしの言葉じゃ

55<
気分が30年くらい遡っている状態を.のあとにつけてみたのじゃ
no.56 じじい. (05/07/20 02:00)

例え時が戻ったとしても、同じ道を辿りそうだな・・・。
no.57 記入なし (05/07/20 08:43)

♪どうすれば時が戻る 眩しい太陽の下で どれだけ涙流れても 静かに海は広がる ♪
no.58 記入なし (05/07/20 13:05)

↑だれの 詩じゃ?
no.59 じじい. (05/07/20 13:07)

♪どうすれば時が過ぎる激しい雨の街角でどんなにずるさを責めても 胸が痛むだけ♪
no.60 記入なし (05/07/20 13:19)

♪こんな晴れた日は2人で丘に昇ろう♪

あちーーーよ!!
no.61 記入なし (05/07/20 14:27)

>58
♪逃げ出したくなるような夜に 抱きしめていてくれるのは誰?
 つまらないことでいっしょに いっしょに笑いあえるのは誰?♪
 
 この部分好きかもしれない!
no.62 23歳 エース候補 (05/07/20 14:38)

聖水注ぎ 古の杖で 石版を割るのだ!
汝 唯一の守り楯 サザンクロスを得るであろう
no.63 じじい. (05/07/20 14:47)

Bzの曲ですね。

個人的には「あいかわらずなぼくら」がいいなぁ。
no.64 ハンコ屋 (05/07/20 15:26)

スレ主殿 

過去は反省し、それを元にこれから発展すべきものです。
今までが悲惨な人生なら、これから、努力して楽しい人生に
すればよいではないですか?

悲惨な過去があれば、苦痛なる過去があれば、より人の気持ちが
理解できることと思うのですが、いかがなものでしょうか?
no.65 記入なし (05/07/20 15:33)

出会いはスローモーションあなたの鼓動感じるわ。
no.66 記入なし (05/07/20 21:00)

これだけ不景気で厳しい就職難や厳しい時代だと、
自分の場合は、戻って対策しても何も変わらないと思う。
今の時代はエリート以外はみんなボロボロだと思う。
(エリートだって分からない時代だ)
no.67 記入なし (05/07/22 02:00)

少なくとも、時が戻ればいいなんて思わなくなるだろうね。
no.68 記入なし (05/07/22 02:03)

>>1
そんなお前は5年後も今のように、せめて5年前に戻れたらと思ってるはず
今のお前は5年先から人生をやり直しに戻ってきたんだぞ
今が未来だ
1分1秒を大切にしろ
no.69 記入なし (05/07/22 03:46)

人間に学習能力が無い以上、1億年生きても「1億年前に戻りたい」と願うことでしょう。
結局、能力なんて9割方性格の問題でしょうね。
no.70 記入なし (05/07/22 03:59)

人類の最大にして最高の奇跡は生命の誕生だ
おまえたちの存在が奇跡そのものだ
そんなおまえたちに不可能はない
no.71 記入なし (05/07/22 04:14)

 街にでて美人を見つけろよ!そうすれば「おぉ!美人!」とか
思って、過去のことなんか全く考えることないでしょう。
 俺なんかめざましTVの皆籐愛子見たら、
昔、俺のことフッた女思い出して・・・・・アレ?
no.72 記入なし (05/07/22 09:10)

もう女性にも興味なくなったな・・・。
最近は国会、テロ、自殺、中国なんかのニュースくらいしか興味ないな。
no.73 記入なし (05/07/22 10:36)

時計を巻き戻す
no.74 記入なし (05/07/22 14:04)

魔法使いになれば?
no.75   (05/07/28 15:37)

仮に10年前に戻ったとしても、10年後の自分は今の状態だと思う。
自分としては、その時々を一生懸命生きて来たつもりだし。
no.76 記入なし (05/07/28 15:45)

10年前に戻りたい。
no.77 記入なし (05/07/28 15:46)

>71
地球の歴史で、最大にして最高の過ちは人類の誕生だよね。
no.78 記入なし (05/07/28 15:59)

時が戻る方法知ってたら、特許取って大富豪になります。
no.79 記入なし (05/07/28 17:23)

このスレいつの間にかすごい伸びてる・・・
みんな時を戻したいんだなー(´ー`)
no.80 記入なし (05/07/28 18:06)

時を戻してどうする?
何かある度に、時間を逆行すんの?
なんで、今とこの先のことに集中しねぇんだよ。

現実逃避ばっかり考えってっから、世の中良くなんないんだよ!

過去の行為が今、今の行為が将来の自分じゃない。
no.81 記入なし (05/07/28 18:30)

確かに未来を変える事を考えるほうがはるかに合理的。
no.82 記入なし (05/07/28 18:34)

そんなことどうでもいいよ
そんなことより無職の現実を見つめ直せ
no.83 無職の中年 (05/07/28 18:39)

( →_→)ジロ!
no.84 記入なし (05/07/28 18:42)

記憶を持って戻る方法か?自分で開発しろや
記憶がなくちゃ結局は同じことの繰り返しやろ
ってかお前年いくつよ?
no.85 記入なし (05/07/28 19:12)

次元転移装置を発明して
1.21ジゴワットの電流を流すべし。

燃料は町で売っているプルトニウム。
田舎で入手困難なら雷でも代用可。

またはバックトゥザフューチャー3のラストシーンを見るべし。
no.86 記入なし (05/07/28 22:48)

>86
じゃあデロリアン買ってこなきゃ!
no.87 記入なし (05/07/28 22:57)

幸せな生活を手に入れると時が戻るらしい。
まずは幸せになることだ。
no.88 記入なし (05/07/28 23:22)

エンブレム、テイクU
no.89 記入なし (05/07/28 23:29)

戦国自衛隊
no.90 記入なし (05/07/29 01:28)

腐るほど時間があったのに無駄にしていまさら時が戻る方法だぁ?
あほか
no.91 記入なし (05/07/29 01:42)

♪巻き戻した夏の 白い雲のように♪
no.92 記入なし (05/07/29 12:03)

トゥルーコーリングというレンタルビデオを
みよう。

そのあと眠ると過去へいけるかも?
no.93 記入なし (05/07/29 12:07)

アルチュハイマーになるとだんだん過去に遡れるらしい
no.94 記入なし (05/07/30 12:53)

しかも人生で一番良かった時に戻れるらしいよ。
no.95 記入なし (05/07/30 12:59)

でも戻っても世の中のレベルが同じだったら意味ない
no.96 記入なし (05/08/02 14:59)

スタンドを身につけることだね。「時を戻す」スタンドは・・・たしか「キラー何とか」たったです。
no.97 DIO (05/08/02 15:35)

俺も過去を死ぬ程悔やんでいた時もあった。人を憎んでいた
no.98 記入なし (05/08/03 15:51)

戻りたいか?
no.99 記入なし (05/08/11 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
186 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [NHK タクシードライバーは眠れない]
次 [思わぬ大金を手にしました]

  一覧
「時が戻る方法を教えてください」と似ているトピック
「時が戻る方法を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧