HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社の役職ってどういう順番?] [話題をお任せ表示] 次 [ある日突然嫌われる。職を転々としています。]
話題

派遣社員でも潰し合うのはなぜ?

カテゴリ:相談
びっくりしました。
正社員市場から、派遣市場に移り住んだものですが、正社員よりも潰しあいがひどいです。
どうせ、ずっと居られるわけじゃなし、ほんの数年仲良く出来ないのかね。
確かにプロパーに嫌われると即雇用関係に響くのはわかるけど、自分を有利にするために人を潰さなくてもいいと思うけど。

繰り返しますが、ずっと居られるわけじゃないし。

また無職コムのプロパーになりそうなわたし。
人間利害が絡むとろくなことないね。
楽しい雇用形態ありませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 22:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣社員でも潰し合うのはなぜ? (no.1から99まで) 日時:2005/07/15 - 2005/07/26