HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [DSで時間をつぶしています。] [話題をお任せ表示] 次 [辛いだろうが俺がついてるぜ!]
話題

アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・教えて!

カテゴリ:雑談
先日1万円も出して買ったワイヤレスレーザーマウス!
やっぱ正確だ! 光学マウスとは違う! ガラスでも読む!
ミクロ単位の動き!!と・・完動の数週間・・しかし!ここ1週間動きが・・・・

突然矢印がジャンプしたり、揺れたり・・・明らかにおかしい! 
一度はレシーバが遠すぎて・・見ても問題ない! 不良品だぁ! 壊れたぁ! だまされたぁ! と、半ギレで、レシートを探して返品に! ・・と
ビックカメラの閉店に間に合わず・・本日はあきらめ・・明日はどうして
くれようかと・・・あれこれ店員相手にクレーマーのイメトレ!

ゆらゆら揺れるカーソルにいらいらしながらもレーザーマウスのクレームスレを探していて

・・・ふと気になりマウスを裏返してみた

どこがそのレーザーじゃ?  
・・・確かにミクロの小さな光が・・・・と!

よくみるとなんと!

レーザー光線の小さな穴に怪しい黒い陰が!!

引っ張り出すと何と陰毛! いつ挟まったのやら、ゆらゆら・・・

引っこ抜いた後はマウスは買いたての頃の用にビシバシ動きました!

・・・ビックカメラのカスタマーサポートの女性に見せなくてよかったぁ。

・・・急に涼しい夏を迎えた我が輩でした!

投稿者 : レーザーマウジー 日時 : 05/07/29 23:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・教えて! (no.1から99まで) 日時:2005/07/29 - 2005/10/10