一覧
雑談 アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・教えて!
先日1万円も出して買ったワイヤレスレーザーマウス!
やっぱ正確だ! 光学マウスとは違う! ガラスでも読む!
ミクロ単位の動き!!と・・完動の数週間・・しかし!ここ1週間動きが・・・・

突然矢印がジャンプしたり、揺れたり・・・明らかにおかしい! 
一度はレシーバが遠すぎて・・見ても問題ない! 不良品だぁ! 壊れたぁ! だまされたぁ! と、半ギレで、レシートを探して返品に! ・・と
ビックカメラの閉店に間に合わず・・本日はあきらめ・・明日はどうして
くれようかと・・・あれこれ店員相手にクレーマーのイメトレ!

ゆらゆら揺れるカーソルにいらいらしながらもレーザーマウスのクレームスレを探していて

・・・ふと気になりマウスを裏返してみた

どこがそのレーザーじゃ?  
・・・確かにミクロの小さな光が・・・・と!

よくみるとなんと!

レーザー光線の小さな穴に怪しい黒い陰が!!

 引っ張り出すと何と陰毛! いつ挟まったのやら、ゆらゆら・・・

引っこ抜いた後はマウスは買いたての頃の用にビシバシ動きました!

・・・ビックカメラのカスタマーサポートの女性に見せなくてよかったぁ。

・・・急に涼しい夏を迎えた我が輩でした!
投稿者 : レーザーマウジー 日時 : 05/07/29 23:40

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当にあった怖い話:

昔整備工やってた頃・・・同僚と、事務の女の子達と友人宅で酒飲んでトイレ。
何とくみ取り式! やっぱ臭ぇわぁ〜などとつぶやきながら終了!
 
ところが、立とうとして何か引っかかるので見てみると、つなぎの上半身部分
縛っていたのに腰からほどけてホールイン!

それだけならともかく、
何とせっかくのホームランをキャッチしちゃってました。

 出るに出られず、考えた挙げ句につなぎごと廃棄して、パンツ一枚で
出てきました。みんなに笑われるわ、場長につなぎ捨てたから怒られるわ・・・
しかし、理由は最後まで隠し通した!  暑かったから酔った勢いで! って事で。

 みなさん、つなぎでくみ取りは要注意!
no.8 レーザーII (05/07/30 00:31)

レーザーII<
非常に笑えました!
ツナギの時は気おつけてください。
no.9 ポンタ (05/07/30 00:34)

ホールイン?ホームラン?
意味が分からん
つなぎの上半分がボットン便所に落ちたのか?
ホームランをキャッチってなによ?
no.10 記入なし (05/07/30 01:25)

>10
うんこが..グローブ(ツナギ?)に乗っちゃったって事じゃないスか?
ホールインは、穴に入った?便器でしょぉね。オシリじゃなければ
no.11 (05/07/30 02:10)

>彼女と同棲を始めて間もない頃:

 寝る前の一時、やや萌えた後、寝ながらタバコを吸っていると彼女、下着を着ながら

あゆ「あのさぁヒロ、使いおわったゴム枕元になげとくのやめなよ。ホテル泊まってる時から
   思ってたんだけど、ちゃんとティッシュでくるんでゴミ箱捨てなー!寝たばこだって
   火事になるよぉ?」

俺 「( - ゛-)ぁ”〜? いいじゃん別に。朝いつも片付けてんだろ!ゴミ箱遠いし。 」

  「大体すぐ捨てたら可愛そうなんだよ、布団も防火布団だぜ!」

あゆ「・・へりくつ・・(-_-#)」 

 同棲って意外に楽じゃねぇ〜
 などと思った。。


>先月の日曜日の昼下がり:

 インターホンが鳴り、彼女は裸で爆睡してたので、俺は急いでTシャツ短パン履いて玄関へ
 スーツ姿の男女2人が立っていた


男 「お早うございます、お休みの所すみませんが私**新聞の**と申しますが、こちらには
   最近お引っ越しされたと伺いまして 〜 ・ ・ ・ ・」

 勧誘かよ(--メ) ・・長い。 ヤラレタ 

俺 「あの悪いんだけど、今から用事あるんでまた今度でいい?」

女 「はい、済みません、お忙しい様でしたら改めてお伺いするように ・・」

 一瞬言葉に詰まったのでなんだろうと思いながらも可愛い子じゃ〜んなどと続きを待っていると、彼女はぜか動揺、早口で

女 「ジ、じゃあ、来週また、、伺います!」

 ややうつむき気味のままもう一人の男の持っていた紙袋を引っ張り二人で出て行った。

 ? あっさり退散じゃん。 拍子抜け。 新人の娘だからアガっちゃたのかな? もう少し話し聞いても良かったか・・などと。 すると奥から

あゆ 「勧誘ぅ〜?」

 ベットに戻ると様子を聞いて彼女が起きていた・・しかし俺を見るなり顔が凍り・・

あゆ 「ヒロ・・」 

  言いながら自分の腕を指さす

 ふと自分の左腕に目をやると、Tシャツから腕にかけて水色のコンドームがべったりと張り付いていた!

 ・・・・・ チ〜ン 

 女性の言うことは聞きましょう!  寝たばこもやめました。
 
no.12 記入なし (05/07/30 14:33)

昨日プールで海パンが脱げた。
no.13 記入なし (05/07/30 14:39)

駅で後ろから彼女が来ていると思い、手をつないで引いてたら
違う女の人だった
no.14 記入なし (05/07/30 16:01)

>14
 それって、あとで女の人に引っぱたかれなかったですか?
no.15 記入なし (05/09/11 17:05)

最近野菜を食べて無いので奮発して買ってきた。
なるべく使い切れるように「野菜の煮物」を作ろうとしたが・・
どうも「おでん」になってしまったようだ。
(中の具はおでんとは違うのに)

スーパーの惣菜で売ってる「煮物」の味とは程遠い・・失敗だ!
no.16 ポンタ (05/10/10 22:08)

ありきたりな失敗…
オートロック付きのホテルでパンツ一丁でインロック。
恐る恐るエレベーターでフロントに…はい、決まったかのように途中階から女性が乗り込み悲鳴を…実話だけどドリフみたいw
no.17 記入なし (05/10/10 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [DSで時間をつぶしています。]
次 [辛いだろうが俺がついてるぜ!]

  一覧
「アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・教えて!」と似ているトピック
「アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・教えて!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧