一覧
相談 私は今責任のある仕事をしています
私は今責任のある仕事をしています。
でもなかなかうまくいきません。
あれ忘れたりこれ忘れたりもう一年にもなります。
話すときもなかなかうまく説明できず上司に叱られます。
私はどうしたらいいんでしょう。
投稿者 : 情けない男 日時 : 05/08/02 01:21

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


詳細が解らないので偉そうな事は言えませんが
肩の力を抜いてやり抜きましょう。
no.2 記入なし (05/08/02 01:49)

●仕事内容がわからないので一概に該当するかわからないが。

・ビジネス手帳を一つ買う。
・必要な項目を書き出しておく。
・時系列で消化されていくだろうから、進捗状況を自分で確認する。
・忘れた項目には赤丸を付けておく。
・状況に応じて、問題が発生したら新たに項目を設けて記入する。
・業務の中間でチェックする、終業少し前にもチェックする。
・前に忘れたことは、次には忘れないようにすればよい。

なお、怒られても使い続けているということは納得しているのではないか?
辞めさせるつもりなら、外すとかものすごい負荷を与えるとかあると思う。

これだけでも、随分改善されるはずだと思うがどうだろう?
努力して頑張ってください。
no.3 記入なし (05/08/02 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昨日初めてラッパを買いました]
次 [色覚異常者の苦労話や経験談をお願いします。]

  一覧
「私は今責任のある仕事をしています」と似ているトピック
「私は今責任のある仕事をしています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧