一覧
生活 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
無職なのに3年間も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまった。

人間としても最低になってしまった。ほんとクズ人間だ俺は。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 17:00

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あーあ やっちゃったね!
no.2 無職の中年 (05/08/03 17:02)

人間誰でもそうやっておちこぼれて上に上がるんだよ。人としての運命にバイオリズムがあり今が堕落のときそして今が這い上がるときだと思え!
no.3 記入なし (05/08/03 17:03)

なんで手を上げたのか、どのくらいの傷なのか。
no.4 記入なし (05/08/03 17:08)

女からすればビンタされただけでも、これからの暴力のエスカレートを恐れるから、やばいぞ。
no.5 記入なし (05/08/03 17:11)

「いい加減早く就職して」というニュアンスの事を言われて、
ついカッとして
「俺だって頑張って就職活動してんだよ!」と怒鳴り、
思い切りぶん殴ってしまいました。

その後、彼女は泣いて帰ってしまいました。

それ以来、連絡を取り合っていません。

おそらくアザにはなっていないと思うのですが・・・。
no.6 (05/08/03 17:15)

男にとか女にとか関係なしに衝動的になって人を殴るというのは個人的には好きではない。というか嫌だ
no.7 23歳 エース候補 (05/08/03 17:24)

身内や付き合っている人からの暴力って意外に多いらしい。
普通は理性が働くけど、倦怠期で彼女のことどうでも良くなっていたのかもね。
no.8 記入なし (05/08/03 17:27)

グーで殴るのはいくらなんでもマズイよ

パーで平手くらいにしないと・・・

早く謝ったほうがいい

時間が経つと取り戻せなくなるぞ
no.9 無職の中年 (05/08/03 17:28)

自分にとってのパートナーは励ましてくれたり、それで人生成功したときとかそういう時そのパートナーがほしくなるな(^0^)うまくいくときはうまくいってくれればいい。あとでずぼずぼ下に凹むときもあるように人間にはバイオリズムがある。いつも楽しいことだけがあるはずがない人生の7割はほぼ苦しみ、生まれた苦しみ、死ぬ苦しみ、仕事の苦しみこの3つが人生の苦しみじゃ、それを友にささえてあげてくれるパートナーをみつけに人はまた異性のものを求める。それが結婚、しかし、私にはそういったともに苦しみや喜びを一緒に言えるようなパートナーがいないからな。少なくともいたということはその苦しみや喜びを友にわかちあえたすばらしいFREINDSですよ。
no.10 記入なし (05/08/03 17:29)

ぶん殴ったってのはヒドイな。
はやめに連絡して謝ったほうが良いのではないだろうか
no.11 記入なし (05/08/03 17:31)

人を噛んでしまった犬は、人を噛んで力を誇示することを覚えてしまうから、
どんなに愛情を注いでも、噛まなかった時には戻れないらしい。
人間も、一度人を殴ることを経験してしまうと、
以外に少しの力で大きなダメージを与えられることに驚くし、
なんつーか、人の体って壁とかと違って、こぶしが痛くなくて、殴り心地がいいのだ。
一度やってしまうと、癖になってしまう気持ちがよく分かる。
no.12 記入なし (05/08/03 17:32)

言葉の暴力は精神的ダメージが大きい。
1の気持ちわからなくも無いお。
no.13 記入なし (05/08/03 17:36)

>13
しかし、無職で3年だからな。
彼女だっていつまでも若いわけじゃないんだし。
見切りをつけて、次を探さないと、行き遅れてしまうだろ。
no.14 記入なし (05/08/03 17:38)

そろそろ潮時だったかもね。
これで、手を上げなければ、まだずるずる続いていたわけだし、
彼女も、相手の男がどういう男か分かっただろうし。
このままでは、両親に紹介できないし、出産可能年齢だってあるし、
その後子育てだってあるわけだし、体力的なものがあるからね。
no.15 記入なし (05/08/03 17:43)

>12
>人の体って壁とかと違って、こぶしが痛くなくて、殴り心地がいいのだ。
>癖になってしまう気持ちがよく分かる。
馬鹿じゃねーかテメー!
お前、人間の顔面や頭部を拳で殴ったことねーのか?
拳は痛いし血だって出ることもあるだろーが!
癖になるだー?テメー中ボウ以下のガキだな!
no.16 記入なし (05/08/03 17:44)

14さんいいこといった
見切りをつけて次を探す
行き遅れてしまってからでは
遅い
その通りじゃな
no.17 記入なし (05/08/03 17:45)

>1 どうせネタだろ?
no.18 記入なし (05/08/03 17:47)

所詮、男は金ってことだな
no.19 記入なし (05/08/03 17:48)

一度手を上げられたら、やっぱり次が気になると思いますよ。
「絶対もうしない」って言っても、怖いという気持ちが生まれてしまうんじゃないかなぁ。。
no.20 (05/08/03 17:50)

>16
本当にバカだな、と思うよ。
就学前から殴られることなんて当たり前のことで、
親はいつも「アンタを殴るとこっちの手が痛いわ」と言っていた。
それを聞くと、だったら殴らなければいいのに、と思っていたけど、
こっそり、ブロック塀を殴ってストレス発散していた。
でも、高校生になったとき、痛みに耐えられなくなって、親のあごを殴ってしまった。
母親の体は娘の私よりでかかったのに、軽く吹っ飛んでしまった。
いつもはブロック塀で血がにじむこぶしが、柔らかく気持ち良かった。
母親がなぜ、ゲラゲラ笑いながら殴るのか、その瞬間、悟ってしまったよ。
それ以来、母親から殴られることは無くなったけど、私は逃げるように家を出た。
このこぶしは、封印しないといけないと思ったよ。
本当にバカだな、と思う。
知らなければ良かった。
no.21 12 (05/08/03 18:06)

殴り合って
分かり合う
付き合いもあるさ。
no.22 記入なし (05/08/04 08:29)

>21
ネタだろ?
ブロック塀なんか殴ってたらこぶしが潰れてしまう。
人間の手はデリケートにできているのだ。
no.23 記入なし (05/08/04 08:42)

>22
男同士ならそれもありでしょうが女の子に手を上げるのはいけないと思う。
その彼女が自分よりでかくて、怪力なら別かなww
no.24 記入なし (05/08/04 08:43)

>22
俺と殴り合ったら命がいくつあっても足りないと思うが。
分かり合うまで付き合うか?
no.25 グリーンベレー&スペツナズ (05/08/04 08:47)

どっちかが死んじゃうだろ
no.26 無職の中年 (05/08/04 08:49)

>>22

漏れ、身長174センチ71キロで
147センチ38キロの彼女を喧嘩して殴りましたが何か?
no.27 記入なし (05/08/04 08:55)

自分より弱いものを殴るなんて最低です。
no.28 記入なし (05/08/04 08:58)

>27
何か?じゃないだろ。最低だよ、あんた。
no.29 記入なし (05/08/04 08:59)

暴力反対
no.30 記入なし (05/08/04 21:06)

>23
ネタじゃなくて本当。
小学生の頃は痛くて仕方なったんだけど、
そのうち、布をこぶしに巻くようになって、それほど痛くなくなった。
ただ、私のこぶしの形はおかしい。
握ると、他の人は、中指と人差し指の付け根が他の指より出っ張っているのに、
私のこぶしは真平らなのだ。
付け根から第二関節(付け根に近い方の関節)にかけても、握ると、平らになる。
みんなそうなのかと思っていたけど、大人になって、自分のせいで、
こうなったことに気付いたけど、もう、治らない。
no.31 12 (05/08/04 21:33)

>31
おまいな〜
こっちは多少でも医学知識を持って書いてるんだぞ。
人間の手はデリケートにできてるからそんな衝撃を与えると壊れてしまう。
ゆえに軍の特殊部隊で近接戦闘を教える時はこぶしで殴らないように教えているのだ。
no.32 記入なし (05/08/04 22:29)

空手ではコンクリート殴るよ。
角田もコンクリート殴ってたし。
no.33 記入なし (05/08/04 22:30)

本物の空手ではこぶしを使わない。
no.34 記入なし (05/08/04 22:32)

スレ主です。
彼女に電話しても、出てくれなくなりました。
どうすればよいのでしょうか?

今メールで、謝りまくっています。
no.35 (05/08/04 22:38)

>1さん
諦めろ。
男として最低の事をしたのだから、
もう取り返しはつかない。
せめての罪滅ぼしに、彼女から身を引く事だね。
      
no.36 下っ端公務員 (05/08/04 22:40)

>>36

下っ端公務員さんのレスが付くとは・・・。
今、マジで泣いています。
どうしても諦められません。
もう本当に2度としませんので!
no.37 (05/08/04 22:44)

>1さん
今、この時点で、
彼女の気持ちより、
自分の気持ちを優先しているようじゃ無理だよ。
              
no.38 下っ端公務員 (05/08/04 22:47)

。。・゚・(ノД`)・゚・。
no.39 (05/08/04 23:07)

殴っておいて、開き直る奴よりはいいと思うけど・・・
少し、時間を置いてみたほうがよさそうかな。
本当に反省しているのなら、伝わるかもしれませんよ。
no.40 記入なし (05/08/04 23:15)

コイツふざけてるように見えないか。
釣りだぞ。これ
no.41 記入なし (05/08/04 23:25)

>>41

マジです。
no.42 1 (05/08/04 23:26)

>32
もしかして私、からかわれている?
煽られている?
信じないのなら、別にいいよ。
私の背負う過去だから。
それに、私も多少は医学知識はあるよ。
現場からは退いたし、もう2度と付く気も無いけど。
みんな免許持っているのに勿体無いって言うけど、気が強いか、
よっぱど命を愛していないと医療現場なんてやってられないし。
子供のときは、こぶしが潰れるなんて知らなかったんだから、
もう、変形してしまったものは仕方ないでしょう。
no.43 12 (05/08/04 23:26)

やってしまったことはいくら悔やんでも取り返しがつかない。
男として誠意を見せるんだな。
no.44 記入なし (05/08/04 23:28)

男としての誠意って、謝るだけでいいかな。
いくら殴っても、いつも謝罪の言葉だけで済ますヤツって思われないかな。
no.45 記入なし (05/08/04 23:32)

>12
ここで、なにを主張したいのかよくわからない。
自分の過去を悔やむ気持ちはわからないでもないけど・・・
煽られてると思うなら乗らなきゃいいでしょう。
no.46 記入なし (05/08/04 23:34)

>46
そうなんだ。
私もあなたの言いたい事がさっぱり分からないけど、私より性格の悪いのだけは分かったよ。
no.47 12 (05/08/04 23:40)

彼女さんに選んでもらったら?
今は彼女さんも気持ちの整理をつけてるところなんだと思います。
あんまりせっついたりしないであげてください。
落ち着いてくるのを待ってあげてみてはどうでしょうか?
no.48 (05/08/04 23:43)

ドメスティックバイオレンス「夫や恋人からの暴力」
DVの種類
「身体的暴力」殴る・蹴る・押す・つねる・物を投げつける・水や熱湯をかける・髪をつかんで振り回す・首を絞める・刃物を突きつける
「性的暴力」妻の望まないセックスの強要(不快なポーズや方法を含む)・避妊しない(妻の望まない妊娠や中絶)・ポルノの強要
「心理的暴力」無視する・妻の大事にしているものを取ったり壊したりする・「別れるなら殺してやる」「死んでやる」「子供は渡さない」などと言う
「言葉の暴力」説教する・「お母さんが悪いから殴られるんだ」と子供に言う・「誰に食わせてもらっているんだ」と言う
「経済的暴力」妻の労働を嫌がる・家事に支障のないパートしかさせない・生活費を入れない・使途をチェックする・大きな買い物の決定権を渡さない
「社会的隔離」妻が実家や友人と付き合うのを嫌がる・電話や手紙をチェックする・妻の外出(特に夜間や休日)を有形無形に妨害する

彼女が始めに「言葉の暴力」を振るったから、この場合の「身体的暴力」は法的に無効かな。
no.49 記入なし (05/08/04 23:47)

>49
ちょっと違うんじゃない?
スレ主は彼女から「いい加減早く就職して」というニュアンスの事を言われて、というだけで無職であることを罵倒されたわけでも言われ続けたわけでもない。
DVはもっと深刻な問題。恋人同士の喧嘩とは訳が違う。
no.50 記入なし (05/08/05 00:02)

彼女から連絡を来るのを待つのみ!
こなかったら・・・あきらめる。
no.51 記入なし (05/08/05 00:13)

スレ主がどうしても諦められない理由って何だろう?
体とか容姿?
性格じゃないよね?都合の悪いことを言われただけで暴力で解決する道を瞬時に選べたわけだし。
その時点で人格や人権は無視してるからなぁ。
でも、心でずっと、3年も無職をやっていることを負い目に感じていたんだよね。
だから、痛いところを付かれて、カッとなっちゃったんだよね。
ところで、3年も無職だったのに、よく生活費がもったね。
no.52 記入なし (05/08/05 00:22)

「無職」なのに一人の人間として付き合ってくれた
女性に手をあげてしまうなんて、
余程の出来事があったのであろうと、
お察しいたします。
同姓として同情すら覚えます。
年齢がお幾つであるかわかりませんが、
いい大人であるなら、もう、
人格的に正常でないのではないかと
懐疑的な思いも覚えます。
あなたですら、就職できたとするなら、
同じ無職の人間として、大きな希望を
持つ事ができます。
是非、彼女との関係修復と同時に就職活動も
がんばってください。
no.53 記入なし (05/08/05 00:26)

「すまなかった。会社に就職するまで待っていて欲しい」ってメール打てばいい。
no.54 記入なし (05/08/05 00:31)

下っ端は二人の仲を引き裂きたいようだ
no.55 記入なし (05/08/05 00:40)

>諦めろ。男として最低の事をしたのだから、もう取り返しはつかない。
>せめての罪滅ぼしに、彼女から身を引く事だね。

>今、マジで泣いています。どうしても諦められません。もう本当に2度としませんので! 

>今、この時点で、彼女の気持ちより、自分の気持ちを優先しているようじゃ無理だよ。

でも、言っていることはすばらしいと思う。
no.56 記入なし (05/08/05 05:59)

男女の仲は難しいな。
no.57 記入なし (05/08/05 09:04)

彼女へ

逃げろ。絶対逃げ切れ。
人を殴った人間は中毒になる。
手のひら、拳に感触が残り続ける。

一度でもその味わいが染みた手を持つ者は
殴った痛みと同時に例えようも無い開放感も味わっている。
心の奥底に『最後の最後は殴れば従うだろう』という経験則がすりこまれる。

一度でも暴力を以って屈服させようとした相手を信用してはいけない。
3年も無職でぶらぶらしてたヤツを励まし見守っていた見返りが暴力だ。
ありえない。尽くす理由がない。さらに暴力に曝される危険がある。
2度と関わっちゃだめだ。ダマされてはいけない。

むしゃくしゃして殴った
イライラして蹴った
うるさいから黙らせた

暴力男の常套句。
女をウサ晴らしのサンドバック扱いした男を、たかが1度でも許すべきではない。
そんな精神的に病んだ生物のそばにいて幸せになる訳がない。

忠告するまでもなく戻らないだろうな、メスは賢いから
no.58 記入なし (05/08/07 01:22)

1さん、
辛いだろうな。
彼女は、無職の人間には言ってはいけない一言を
言ったのだから、1さんは怒って当然だよ。
あんたは悪くない。
no.59 記入なし (05/08/07 22:08)

そうだそうだ、悪いのは彼女だ!
彼女こそ、1さんに謝れ!
no.60 記入なし (05/08/07 22:42)

見て無いから本当の所はわからない。
が、時に女はとても残酷なことを男に言ったりする人もいる。
また、女は非常に打算的なので何ともいえない。
妊娠のリスクと育児の可能性を常に背負うから、本能的にそうなるんだろうけど。
no.61 記入なし (05/08/07 22:45)

あいた
今のパンチ良かったわ
ああ、
今の往復ビンタ素敵
う、
今の蹴りは効いたわ

も、もっと、、
no.62 彼女 (05/08/07 22:47)

残酷なことを言うのは男もおなじだよ。
no.63 記入なし (05/08/07 22:51)

確かに。
no.64 記入なし (05/08/08 08:25)

家まで直接謝りに行ったら?
no.65 記入なし (05/08/11 09:25)

家まで行ったら、親に殴られるかもしれないな。
no.66 記入なし (05/08/11 12:10)

>>66

そうしたら
親を殴れ!
no.67 記入なし (05/08/11 12:41)

もう>1は見てないんじゃないの?単発スレだし。
no.68 記入なし (05/08/11 12:44)

とりあえず、家まで言ってひたすら土下座だ。
no.69 記入なし (05/08/17 11:19)

毎月14万の大金を嫁にやってるのに俺が部屋でちと屁をこいただけで
尻にマジ蹴りがとんでくるようになった・・・悲しい
4年前はお互いうぶだったのになぜにこうなる。
最近まわりの女が誰でも美人にみえてきた。 やべーかな
no.70 田舎者 (05/08/17 22:57)

田舎者さんは子供いるの?
no.71 記入なし (05/08/18 00:25)

>70
すごいね、奥さんにお小遣い14万!
もちろん、生活費じゃないよね。
no.72 記入なし (05/08/18 01:13)

1はどうなったんだろうか?
さみしさで死んでなければいいが・・・。
no.73 記入なし (05/09/19 10:39)

彼女ほしい
no.74 記入なし (06/05/29 22:50)

無職男からの鉄建制裁だ
no.75 記入なし (06/06/16 22:15)

彼女も1さんの事心配してるからいろいろ言ったんだろう。無職で付き合ってくれる女なんかいないとおもうよ。すぐ謝って許してもらうしかないかも
no.76 記入なし (07/01/13 16:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [尾崎豊について熱く語りましょう]
次 [彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?]

  一覧
「3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました」と似ているトピック
「3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧