一覧
雑談 職は決まったけど心配です
就職決定!
つかえない俺がどこまでいけるのか挑戦する。
友人いない歴8年、アルバイトでも使えず、両親に忌み嫌われている俺。
今、大爆笑していますが、もって一ヶ月くらいかな。「使えない、クビ」ってさ

さ〜て、どうするかな〜。一ヶ月後、
この前、農○をちょいっと舐めたら気持ち悪くなったし、
練○ためしてみっか。
いやあ、笑えるなあ。
投稿者 : 理不尽なことにはなれました。 日時 : 05/08/12 19:02

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つまみ食いしたらクビになるの?
no.15 記入なし (05/08/12 19:16)

よほどつまんだんじゃないのw
no.16 記入なし (05/08/12 19:17)

昔ファミレスでバイトしてたとき、店のビールを飲みながらやってたことあった。
キッチンだったから、ツマミにからあげとかポテトを勝手に揚げて食いながら。
no.17 記入なし (05/08/12 19:18)

まっ、それだけ言ってくれるのは嬉しいね。
使えないってのはどうも、社会人はどうも嫌いみたいだしさ。
あとは人間性だと思う。
気持ちだけ受け取っておくよ。

実際、友人2人死んでるけどさあ。
1人は、
俺に最後、遺書に「男らしくチン○おったてろ!じゃあな」って笑ってゆきやがった。
ボケキャラな奴だったから、まあそいつらしい最後っていうかな。
墓には、コーラのフィギュアおいといたな。あとガンダムか。ザク2隊

もう一人は、女の子。
いや〜まじ、可愛いんだけどさ、亡くなっちゃったんだよな。
でも、亡くなる2ヶ月前に、
彼女にちょううまいケーキたらふく食わせたから良かったな。
泣いてたけど、俺が映ったボケ動画が流れてた。
まったく。

それにしてもみぞれうめ〜!
no.18 理不尽なことにはなれました。 (05/08/12 19:25)

三ヶ月続いたら100万円あげるからさ頑張れよ。
応援してるよ。
no.19 記入なし (05/08/12 19:27)

>19
そうですか。
それでは明日手形をいただきに伺います。
no.20 記入なし (05/08/12 19:30)

さて、みぞれ食い終わった。
19さんはいい人だ。感謝。シェイシェイ!

次は、レーベンブロイでも飲むか。
no.21 理不尽X (05/08/12 19:30)

女性には分からないだろう。
きんたまって意外と重いんですよ。
no.22 記入なし (05/08/12 19:40)

生きるってことはみぞれうめ〜ってそんなことだよ。
no.23 記入なし (05/08/12 23:46)

お盆です
no.24 記入なし (05/08/13 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。]
次 [安定剤飲みながらの活動について]

  一覧
「職は決まったけど心配です」と似ているトピック
「職は決まったけど心配です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧