一覧
雑談 彼女欲しいと思わない人います?
21年間生きてきて今まで一度も彼女欲しいと思った事なんいんだが、
俺のような人っている?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/16 18:59

Infomation 138 件中 100 から 138 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱり浮気は駄目??
no.100 記入なし (06/02/09 11:13)

>>100
知らん。お前のせいで100をゲットできなかった。
no.101 記入なし (06/02/09 11:30)

>101
ガキか??お前は
no.102 記入なし (06/02/09 11:39)

看護婦なんて良いかもよ?
no.103 記入なし (06/02/09 11:45)

ある奴のせいで対人恐怖症になってしまった。
どうすればいいのだ・・・・・!!
no.104 記入なし (06/02/09 13:01)

甘えさせてくれる女は男を駄目にする。むしろ男にあれこれ注文してくるわがまま豪快な南米ビッチなどいいかもしれない。ブラジルとかアルゼンチンの彼女。
no.105 記入なし (06/02/09 13:05)

女は肉体だけの魅力の生き物だよ。まぁ、出産も(これからは不必要とも言えるが)。
女が二人以上集まると喧(やかま)しい!聞こえよがしの悪口嫌み言い放題だし何処のどの女も。ほんと、マジ女とは嫌気がさす生き物だ!
no.106 記入なし (06/02/09 20:41)

>106
女は肉体だけの魅力の生き物って書いてあるが
すっげーブスな女知っているんだがそいつは武器が無いってこと?
no.107 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 20:55)

頭の悪さと単純さと気持ち悪さを考えるとどうしても好きになれないんだけど、 
私には、男に対する哀れみが足りないのかな、という気が最近してきた。 
でも、筋力以外は全て女性より劣る事への自覚が全然みられないし、 
どうしても哀れみより怒りが先行してしまうんですよね。
no.108 記入なし (06/02/09 21:38)

怒っちゃえば?
no.109 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 21:39)

激しく自覚しました・・・
no.110 記入なし (06/02/09 21:41)

間違ってるんじゃない? 
男が劣ってるって、何で? 
哀れみより怒りが・・って言ってるけど、哀れんでる時点で変だよ。 
本当に人を好きになれないって、そんな事言ってたら。
no.111 記入なし (06/02/09 21:43)

いいんでない?こういう人もいるんだなーって感じでみていれば。
人を見下すことしか出来ない人間はどこにでもいるよ。
no.112 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 21:46)

108しゃん、、もっと責めてください^^
no.113 記入なし (06/02/09 21:47)

女性は、一般論で言えば、男より人格が劣っていることだな。
あくまで、男女に一部に例外もあることを言っておくが。
決して、
知能だとか、技量のこと言ってるんじゃないんだよ。
no.114 記入なし (06/02/09 22:07)

女性が多い職場で働いているとあまりの陰口の多さに気持ち悪くなってくる。
no.116 記入なし (06/02/09 22:09)

別に女性が男性に劣ってるとか思っていないが、ただひとつだけ女性は車の運転に向いていない。
no.117 記入なし (06/02/09 22:10)

>116
これは、男女問わず同意している一般論です。聞こえよがしが特にえげつない。
女も改心しなきゃ地獄への道に間違いないですがね。
no.118 記入なし (06/02/09 22:12)

> 117
私の知り合いにサーキットの走り屋がおりますが、「女性だから・・・」という概念は一掃されますよ。
むしろ、デリケートなアクセルワークやクラッチ操作などは見習うべき点が多いです。
車から遠ざけているのは、むしろ男性かと思います。

が、さすがにメカに関しては男の世界ですね。
no.119 記入なし (06/02/10 03:22)

>no.119

サーキットの話ではなく一般道での話、女性は脳の構造上運転に不向きですよ。。
特におばちゃん!自分の行きたい方向しか見てない!何度も腹が立つことあるよ。
no.120 記入なし (06/02/10 10:30)

女性は運転でも顕著に見られるのが“わがまま”
no.121 記入なし (06/02/10 22:35)

交通弱者に対して、強引なのは女性の方が多いですね。ふてぶてしいと言うか。現実的で目の前の事しか見れず、自分中心。人をすぐに外見だけで判断しようとする。一度痛い目に遭わないと本当の物が見えてこないのでは。
no.122 記入なし (06/02/11 03:14)

男同士も気心しれていい面があるぞ
no.123 記入なし (06/02/11 11:26)

女はもうあきらめた。
no.124 記入なし (06/02/11 14:16)

女は本能的に、過去恋愛に未練がないのだそうだ。
本能で、冷たい心を持ち合わせてるって事だな。露骨だからな女は。
no.125 記入なし (06/02/11 22:22)

運転における傾向(主観)

若年男−−−反射神経や注意力はあるが、慢心してラフな運転になることが多い。
若年女−−−運転は丁寧で相手に譲ることが多いが、瞬間の判断力に難有り。
中年男−−−運動能力に陰りがあり、長年乗っているので一番慢心している。自分第一で周りのことを気遣わない。
中年女−−−すべてにおいて注意力散漫。同年代の男と同じ様だが上は慢心、こちらは余裕の無さ。

老年男−−−一見丁寧だが、たんにマイペースすぎるだけ。後ろが詰まっていても気づかない。新しい道交法に疎い。
老年女−−−そもそも運転する人が少ない。それでも乗っている人はそれなりに運転でき、マナーもまあまあ。


関係無いが3ナンバー乗り−−−
すべてにおいて傲慢であり、その車体の大きさや能力に対して完全に技量不足。ただ高価というだけで自分がえらいと錯覚している節あり。コンビニの駐車場に車停めるのを嫌い路駐したり、狭い道の対面通行で隙間が1mもあるのに進行できないとか、3ナンバーにはウインカーなんて付いて無いと本気で思っているのが90%以上。

先天的に男子の方が立体感知能力(車の幅とか、角がどこまであるかとか)に優れているらしいが、一長一短でどちらが運転に向いているとは言いがたい。ただし上記の通り3ナンバー種族は例外。日本で一番運転に向いていない。

スレと程遠い内容ですみません。
no.126 記入なし (06/02/25 10:43)

確かに全く関係ないけど、的を得ているね。

>3ナンバーにはウインカーなんて付いて無いと本気で思っているのが90%以上。

ワロタwwwwwww
no.127 記入なし (06/02/25 10:46)

非常に少ないが、いい女もいるにはいるよ。10年後にスレ主さんと同じテーマで話してみたい。
no.128 記入なし (06/02/25 18:38)

金に苦労したことのない女は、情けが薄いのが多いかも。とても、長くは付き合えない。高級志向の女は一緒にいても、何か満たされない。深い会話をするなら、男同士の方が満たされ、参考になる場合が多い。性欲がなければ、女はあまり欲しくない。
no.129 記入なし (06/03/04 15:46)

裸を見て彼女を選べない女性などいらないな。
no.130 記入なし (06/03/04 22:25)

>130
お前一生彼女できないよ。
no.131 記入なし (06/03/04 22:26)

人間とは時に自分の心の声にすら耳を閉ざすものだ。単に恋愛するのが怖いだけじゃないのか?
no.132 記入なし (06/03/04 22:33)

あんまり連絡しなくてもよい彼女がほしい。
no.133 記入なし (06/03/07 19:37)

エロ本欲しいが、彼女はイラン
no.134 みつばちぽんた (06/03/07 19:39)

彼女はイランで
おいらはイラク
戦争中
no.135 記入なし (06/03/16 12:35)

女こわい・・・。
no.136 さまよう人 (06/07/03 05:20)

性交の反対が永遠であるのだとすれば、永遠に近いものはプラトニックな恋愛しかないんじゃなかろうか。
純粋にお互いを好きでいられる環境は、単純に考えて最早此の世にない。
キスはしても良い、抱擁も構わない、しかしInsertすることは許されない。
子供を創らず、老後も期待せず、ただ友達の延長線上にある、無垢な恋。損な恋愛しかできないんじゃないだろうか、これから先の未来人は。
no.137 記入なし (06/07/03 06:06)

彼女がほしいと思わないというのはおかしい
ただ、一人になりたいと思うことは、たまにある
ずっと一緒というのも疲れるものです
no.138 記入なし (06/07/23 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
138 件中 100 から 138 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一番好きな国はどこですか?]
次 [これから旅にでも出かけようと思います]

  一覧
「彼女欲しいと思わない人います?」と似ているトピック
「彼女欲しいと思わない人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧