一覧
雑談 無職なのに車に乗ってる人いますか?
昨日まで、信州の方に旅行にいってきました。
もちろん、車で。
途中、高速を5時間ぐらい走っていまして、ふと思ったのですが、
私のように一見、まともな車(といっても、CUBEですけどw)にのって
おきながら、実は私無職なんです。っていう人何人いるのかな?
って思っていました。
高速の中、追い抜いていった車追い抜かれた車、あるいは対抗斜線の車や
SAにとまっている車などなどに乗っていた人達。。。
この人たちは、一見楽しそうにどこかへ行くみたいだけど、
仕事どうしてるのだろ? 私みたいな無職だったりフリータしてるのかな・・
ってふと気になりました。

どうですか?そういう人達。
車で旅行してても、なんだか気持ちが晴れないままに行ってた人なんて
ケッコウいるんじゃないですか?いかがでしょう?
投稿者 : さっちん 日時 : 04/08/22 19:45

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの広島ポルシェの語源になった車ですか?
no.73 記入なし (05/11/12 13:41)

自慢スレはここでつか?
no.74 記入なし (05/11/12 13:49)

車が自慢???
no.75 記入なし (05/11/12 13:50)

女に乗った方がいいぜ。
no.76 闇の支配人 (05/11/12 13:54)

924はポルシェじゃないだろw
no.77 記入なし (05/11/12 14:04)

>72
レプリカなんじゃない?
シリンダーヘッドに大きく「DAIHATU」って書いてあるだろ?
no.78 記入なし (05/11/12 16:41)

>77
ドイツRX−7(FC)?
no.79 記入なし (05/11/12 16:58)

本物だとしても20年落ちか・・・ マーチでも勝てそうだな
no.80 記入なし (05/11/12 18:02)

ポルシェというとフラットエンジンでRRが売り。
928は、エンジンがフォード製でFR。
ライバルとしては、マツダRX7(FC)がよく引き合いにだされていた。

ポルシェオーナーズクラブで924、928、944を乗っていくと笑われてしまうという車。
no.81 記入なし (05/11/12 18:19)

>80
残念だけどマーチでは勝てないな
no.82 記入なし (05/11/12 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いじめは加害者より被害者のほうが悪いというのはど..]
次 [無職で妙に落ち着いている人]

  一覧
「無職なのに車に乗ってる人いますか?」と似ているトピック
「無職なのに車に乗ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧