一覧
雑談 民主党について語りましょう
ないんで立てました
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28

Infomation 10465 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生活保護の水準以下のの生活なら、年金と生活保護の差額分もらえるけど?
no.6700 記入なし (10/11/01 21:26)

脳足りんな仙谷・菅は、とっとと辞めてくれ。
当然、民主党に期待しているわけではない。総選挙してくれ。
no.6701 記入なし (10/11/01 21:43)

しかし自民じゃもう対応不可能でしょ
民主もあれだけど
強酸辺りに頼んでびしっとやってもらおう
no.6702 記入なし (10/11/02 05:00)

水爆落とせばいいよ
中身水あめにして
no.6703 記入なし (10/11/02 05:01)

尖閣の問題といい北方領土の問題といい次から次に
出てくる問題、全てにきちんとできない民主党政権
まだまだいろいろな問題が次々出てくるんでしょう
マニュフェストという甘い勧誘チラシに騙されて
事業仕分けというタレントを使った三文芝居を
見せられ日本国民はどんどん馬鹿にされて日本は
沈んで行くんですね。もうこれ以上日本を悪く
しないためにとりあえずは一刻も早く民主党を
引きずり下ろすために行動しないと日本は終わります。
no.6704 記入なし (10/11/02 08:01)

でもねえ、無政府(アナーキー)主義者とか日本崩壊希望者(ちゃぶ台ひっくり返し)

が相変わらずいるから、そんな人は民主党を支持するだろうね。日本破壊期待者だな。
no.6705 記入なし (10/11/02 08:08)

民主党は今、前政権の後始末の最中です。
no.6706 天照小御神 (10/11/02 08:27)

友愛ではなく有害

最小不幸社会ではなく最大不幸社会

更に次はどんな罰ゲーム社会を創ろうとするのだろう。
no.6707 記入なし (10/11/02 09:04)

>>生活保護の水準以下の生活なら、年金と生活保護の差額分もらえるけど?no.6700 ( 記入なし

そうなんですか!初めて知りました。ありがとう!
no.6708 記入なし (10/11/02 10:14)

昨夜テレビで 菅直人首相・温家宝中国首相、李明博(イミョンバク)韓国大統領の三人が握手する場面を見ました。勿論、李明博韓国大統領が日中両国の間に立ち仲裁役を買ってでた感じでしたが、温家宝のソッポを向いた表情と握手も嫌嫌で、まるで幼稚園児のやんちゃ坊主の様で思わず笑ってしまいました。

大人げないと言えばその通りですが、ニコニコと握手して、腹に一物ある御仁より良いかなぁ
no.6709 記入なし (10/11/02 10:55)

前政権の後始末の最中とか?まだ1年しか経っていないので
前政権が何十年とやってきたつけを治すにはまだもう少し時間が
掛かるとか民主党や民主党支持の方たちは言いますが、全てに
良くならなくとも兆しぐらいは見えてもいいのではないですか
それに今の問題はほとんどが民主党政権に成って出てきた問題ですよ
それに何一つマニュフェストは言い訳ばかりで実行されず、世の中
悪くなるばかりです。何時まで待ってもこの政権では国民は嘘を
つかれたあげく、世界の中でも相手にされないみじめな国に成ってゆく
でしょう。
no.6710 記入なし (10/11/02 12:47)

ロシアも中国も日本が最終的には武力行使できないのを充分知った上での行動です。

領土問題に対しての民主の総理、官房長官の無能もありますが・・・。

バカな指揮官敵より怖い。
no.6711 記入なし (10/11/02 12:59)

日中首脳会談中止 元凶はやっぱり前原だった
2010年11月02日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
  ハノイでの日中首脳会談が突然中止になった。中国側は「日本が雰囲気を壊した」とカンカン。何があったのか探ってみたら、日中政府の主張に食い違いはあるものの、やっぱり元凶は前原外相だった。

●外交テクニックも政治センスもゼロ

 やっと沈静に向かっていた日中対立関係が再び悪化だ。11月中旬、横浜で開かれるAPECに胡錦濤主席が来日するかどうかも微妙になってきた。

 中国側が首脳会談を拒否したのは、「日本の前原外相が記者団に勝手なことをしゃべったため」とされている。だが、前原の「勝手な発言」はひとつじゃないから困る。

「中国側が怒ったのは、ベトナム・ハノイで開かれた日中外相会談後の前原談話とされています。ガス田開発をめぐる交渉再開問題で、前原外相が記者団に誤った内容を伝えたというのです。もうひとつ、中国国内では報じられていなかった日中首脳会談のことをペラペラしゃべったのが原因ともいわれています。しかし、それは口実で、中国側は前原外相の無神経さが許せないのでしょう。というのも、前日、ハワイのホノルルで米クリントン国務長官と会談した前原外相は、改めて“尖閣諸島は日米安保条約の範囲内”という言葉をもらい、うれしそうに披歴していた。おまけに、翌日の日中外相会談で、わざわざ中国の楊外相に向かって、“尖閣は日本の領土”と宣告した。そこまでロコツに言われると、メンツを重んじる中国としては反発せざるを得ない。前原外相をギャフンと言わせざるを得なくなったのです」(外交事情通)

 中国国内では、例の漁船船長の拘束以来、尖閣問題をめぐる対日強硬論が静まっていない。丸く収めたい政府と軍部の間には、微妙な温度差がある。そんなデリケートな問題であり、時期なのだから、日中外相会談では気を使って“大人の対応”をするのが外交テクニックなのに、全然分かっちゃいないのだ。いや、分かろうとせず、前原は上から目線で自己顕示欲丸出しだから、どうしようもない政治センスだ。上海在住のジャーナリストが言う。

「それでなくても中国で前原外相の評判は最悪です。右翼だ、中国嫌いだ、攻撃をし続ける日本外相だと連日ネットなどで報じられています。それを承知の上で、面と向かって楊外相に尖閣の領土宣言をしたら、ケンカを売ったと同じですよ。やっぱり彼は“確信犯”なのでしょう」

 前原の言動を喜ぶ中国嫌いの勢力が日本国内には少なくない。それを意識して、いい気になっているのだろうが、前原は菅内閣の一員。菅首相と政府は横浜で開催のAPEC成功に向け、ハノイでの日中首脳会談と関係修復を用意周到に準備してきた。貿易やレアアースの問題もあるからだ。しかし、そのセッティングを一瞬にして壊してしまったのだから、手に負えないガキと同じだ。菅首相はサッサとガキ外相を罷免しないと、政権の自滅を早めるだけだ。

(日刊ゲンダイ2010年10月30日掲載)
no.6712 記入なし (10/11/02 13:08)

2日午前2時ごろ、東京都港区白金のマンション4階で、民主党の三宅雪子衆院議員(45)が自宅ベランダから地面に転落した。三宅議員は病院に搬送され、腰の骨を折る全治約1カ月の重傷で入院した。意識ははっきりしているという。
no.6713 記入なし (10/11/02 13:12)

日本メディアの弱腰にドイツが批判
http://www.youtube.com/watch?v=YmJYZvaXamk
no.6714 記入なし (10/11/02 13:29)

個人的な話で申し訳ないが、3年まえに当たり屋に遭遇してねえ。狭い道でノロノロ
運転していたら、突然にイタイイタイと叫ぶ人があり。その場で5千円であやまったが
そのうちに、治療費・休業補償を要求してきた。警察へ一緒に行こうといったら、たいしたことないから、と、そそくさと立ち去った。あれが、当たり屋なのですか?
no.6715 記入なし (10/11/02 18:32)

ロ外務省、大使帰国「問題とみなさず」=上院外交委員長は批判
時事通信 11月2日(火)17時28分配信

 【モスクワ時事】ロシア外務省当局者は2日、河野雅治駐ロシア大使の一時帰国について、「問題とはみなさない」と述べた。インタファクス通信が伝えた。
 同当局者は「日本政府は、駐ロシア大使から報告を受けるために東京に呼び戻した」と述べ、事態を冷静に受け止める姿勢を示した。
 一方、上院のマルゲロフ外交委員長は同日、「ロシア大統領の訪日直前に大使を召還するのは挑戦だ。日本政府の決定は不適切で非生産的な感情に基づいている」と批判した。

また前原ですな。 
no.6716 記入なし (10/11/02 18:35)

no.6715 ( 記入なし
多分当たり屋だと思います。最近の中国・ロシアに似て居ますね。弱腰では付け上がりますからね。毅然とした態度も必要でしょう!
no.6717 記入なし (10/11/02 18:45)

当たり屋三宅雪ってだれでもしってるよ? 走って行って車とか自転車のそばで

痛い痛いと言えばお金がもらえるという。ビデオで見たもん。
no.6718 記入なし (10/11/02 20:00)

民主党に告ぐ!!雇用対策せよ!さもなくな辞めよ!!
no.6719 記入なし (10/11/02 22:00)

国後以外の北方領土訪問「あり得る」…露補佐官
読売新聞 11月2日(火)21時49分配信

 【モスクワ=山口香子】ロシアのプリホチコ大統領補佐官は2日、インターファクス通信に対し、メドベージェフ大統領の北方領土の国後島訪問に関して、「地域全体の問題や課題をより詳細に学ぶ必要があり、大統領がクリル(千島)諸島のほかの島を訪問することも当然あり得る」と述べ、国後島以外の北方領土を訪問する可能性に言及した。 

大使を一時帰国ではなく召還しろ。APECでの首脳会談もやるな。
no.6720 記入なし (10/11/02 22:03)

珍しくアメリカがロシアを警戒してくれている。

米高官、北方領土で「日本支持」

 【ワシントン共同】クローリー米国務次官補(広報担当)は1日の記者会見で、ロシアのメドベージェフ大統領の北方領土・国後島初訪問について「北方領土に関して米国は日本を支持している」と述べ、「だからこそ米国は長年、日本とロシアに平和条約交渉を促してきた」と指摘、条約締結への努力を求めた。ロシアとの関係改善重視のオバマ政権発足後、米政府高官が北方領土問題で日本支持を明言したのは初。

2010年11月2日(火)7時45分配信 共同通信
no.6721 記入なし (10/11/02 22:31)

世界はカオス状態です。
no.6722 記入なし (10/11/03 10:27)

駐露大使一時帰国 “戦う”外相、孤立無援 官邸、なお首脳会談に期待

 ロシアのメドベージェフ大統領が日本の北方領土・国後島訪問を強行したことを受け、前原誠司外相は河野雅治駐露大使の一時帰国を決め、ロシア政府に抗議の意思を示した。だが、鼻息が荒いのは前原氏だけ。仙谷由人官房長官ら政府首脳陣はなお波風立てることを嫌い、日露首脳会談の実現に淡い期待を抱き続ける。沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件後の「外交敗戦」の愚をまた繰り返すつもりなのか。(加納宏幸)
 菅直人首相の頭の中は、今月13、14両日に横浜市で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議でいっぱいだ。議長国としてひのき舞台を成功裏に収めたい。それだけにメドベージェフ大統領との首脳会談は中国の胡錦濤国家主席との会談に勝るとも劣らない重要なイベントなのだ。
 仙谷氏は2日の記者会見で大統領との会談について「当方は予定通りです」と語り、実現に自信を見せた。
 ≪日本への「踏み絵」?≫
 前原氏の言動はこれと微妙に温度差がある。2日の記者会見では「領土問題は決着を付けないといけない。ロシアに申すべきことは申す」と断じ、首脳会談については「行われるかどうかはまだ決まっていない」とにべもなかった。松本剛明外務副大臣も1日の会見で首脳会談見送りも排除しない考えを示している。
 前原氏らは大統領の国後島訪問を棚上げにしたままで首脳会談を行えば、ロシアの不当な実効支配を追認することになりかねないと危惧(きぐ)しているのだ。
 前原氏は昨年10月、国交相兼沖縄・北方対策担当相として洋上から北方領土を視察した際も「北方領土は終戦のどさくさに紛れて(旧ソ連が)不法占拠した」と発言。ロシア側は激しく反発した。
 こういう経緯を考えると、ロシア側は、前原氏が外相である今こそ日本政府に「踏み絵」を迫るべきだと判断したフシがある。
 だが、しなやかでしたたかな「柳腰外交」を身上とする首相官邸に前原氏の考えへの理解はない。首脳会談の内容いかんにかかわらず、にこやかに握手を交わすことこそが友好と協調の証しだと考えているようだ。
 ≪事なかれ主義限界≫
 だが、仙谷氏らの「事なかれ主義」は周辺国に見透かされている。
 「過去数十年間でかつてないほど日本側の動きがエスカレートし、中日関係を大きく傷つけている。しかるべき条件と雰囲気づくりに努めなければいけない」
 来日中の中国の唐家●元国務委員は2日、有識者による「新日中友好21世紀委員会」中国側座長として外務省で記者会見し、衝突事件での日本の対応を批判した。ロシアと足並みをそろえて日本政府を屈服させようという思惑がにじむ。
 前原氏は、中国側がハノイで菅首相と温家宝首相の会談を拒んだことについても「なぜ首脳会談がなくなったのか、理解しかねる」と不満を表明した。だが、理不尽な圧力に正面から抵抗する前原氏への中露包囲網はジワジワと縮まっている。外相の任命権者である菅首相がどんな態度で両国に臨むか。もはやこの一点だけが問われている。
●=王へんに旋

2010年11月3日(水)8時0分配信 産経新聞

 これで前原が孤立するところに、民主党の亡国度の高さを感じられる。仙谷は早く辞めろ。
no.6723 記入なし (10/11/03 10:36)

民主党が政権から滑落しても日本の崩壊は止まらない、他の政党でもおそらく何も変わらないまま時間が過ぎ国民が苦しんで苦しんで苦しみぬくのみです。

ガラガラポン希望。
no.6724 記入なし (10/11/03 11:23)

違うでしょう外交問題一つとっても民主党だから
起こした問題なのは今の現実を見てみれば
明らかでしょう。
no.6725 記入なし (10/11/03 12:52)

日本が、中国・ロシアを敵に廻すと何処の国が喜びますか?今や世界大恐慌とまで言われ始めている時代です。何処かの国で大規模な戦争が起これば、この不況の突破口に成ります。よ〜く考えよう!
no.6726 記入なし (10/11/03 18:26)

アメリカでは、民主党のオバマ大統領が、敗北しました。
さて、日本の民主党は次期選挙で、どうなるか?
no.6727 記入なし (10/11/03 19:05)

3歳未満のみ2万円に増額

 政府は3日、来年度以降の子ども手当の支給額について、現行の1人当たり月1万3千円から、3歳未満の子どもに限り7千円増額し、2万円とする方針を固めた。中学生以下の全員に一律2千〜3千円上積みする案も検討してきたが、財源確保が難しいことから見送る方向となった。一律の上積みには年間4千億〜6千億円を要する一方、3歳未満に限定すれば所要額を2千数百億円に圧縮できると判断した。
 
2010年11月3日(水)18時18分配信 共同通信 

 まだ、景気対策にならない無駄なことをするのか?
no.6728 記入なし (10/11/03 20:20)

外務大臣は次に総理を目指しているのか知らないけど妙に張りきってるなぁー。
とりあえず害務でなく外務をお願い致します。

それ以前に解散総選挙して欲しいけどなぁー
no.6729 記入なし (10/11/03 22:08)

たばこ大幅増税の次は第三のビール増税、軽自動車増税。
そのくせ公務員給与には手を付けず、子供手当てのアホみたいなバラマキは継続。

外交も内政も民主党のアホ政策ここに極まれり。 「国民の生活が第一」民主党(笑)
no.6730 記入なし (10/11/04 08:47)

民主党”新マニフェスト『国民の生活破壊』
no.6731 記入なし (10/11/04 08:50)

前原は「中国」に対しては厳しいけど、「韓国」に対しては大甘なんだよ。
たぶん嫁が『そうか』のせいだろうw
no.6732 記入なし (10/11/04 09:21)

子供手当、こんなに不評なのにまだ加算するつもりなんだなーー。
どこまでばらまいたら気が済むんだろうか。

あーーーーー、アホにも程がある。
no.6733 記入なし (10/11/04 13:42)

ガキに金あげてどーすんだよ!
no.6734 記入なし (10/11/04 13:45)

子供ある家庭の票が確実にとれる。  ぜったい
no.6735 記入なし (10/11/04 17:49)

民主党政権の総理は影が薄く官房長官は素人でその他閣僚は支離滅裂の行動や発言で

問題を起こし、また国民との公約も何食わぬ顔で破り、更にタバコ税を上げるなど

ふざけた事をやっております。
no.6736 記入なし (10/11/04 19:22)

アメリカでも民主党は敗北したのだし、日本でも選挙したら・・・
no.6737 記入なし (10/11/04 19:25)

解散に野党が追い込められるのか・・・・。
no.6738 記入なし (10/11/04 19:31)

子供手当て今子育て世代には朗報かもしれないが
良く考えてください。その大事な子供が納税する時には
その分の負担が増税となって可愛い子供達に降りかかるのです。
民主党はとんでもない政党です。早く一人でも多くの人に
このことが解るようにしなければ日本はとんでも無い事成る。
no.6739 記入なし (10/11/04 19:59)

尖閣諸島のデモだけでなく、こうした身近な問題でも、誰か音頭をとってくれないかな
尖閣より、こっちの方が、デモ参加者は多いはず。もちろん参加します。
no.6740 記入なし (10/11/04 20:04)

野党もしっかりして欲しい!
解散総選挙に追い込め!!
no.6741 記入なし (10/11/04 20:07)

何もしない野党議員は、歳費のムダ使い。何もする気がないなら、辞職せよ。
税金のムダ。 使えないバカ、保身、のクズ議員ばかりだよ。
no.6742 記入なし (10/11/04 20:10)

収入が下がり増税では・・・。この政権交代が革命なんだとTVで某タレントがいって

おりましが、間違った選択を国民がしたようです。間違いを修正するのも国民です。
no.6743 記入なし (10/11/04 20:10)

一刻の猶予もないのに、3年後とのんびりしすぎだよほんとうに。あきれる。
no.6744 記入なし (10/11/04 20:13)

国力も著しく落ち、国土も掠め盗られそうになり、そのクセ他国に経済援助をする等

馬鹿げています。まず自国の経済を立て直してからやれば良いのです。

貧乏人が寄付するなんて間違っています。
no.6745 記入なし (10/11/04 20:21)

総選挙しろ。菅も仙谷もいらんぞ。
景気対策ができないんだから、辞めろ。
no.6746 記入なし (10/11/04 21:10)

ただ単に金ばらまく事が経済対策になるって思ってる所が、痛いよなぁ。
即効性が期待できるんならともかく、子供手当てに関しては
貯金とパチンコに回るだけなのにな。 で、そのツケは今の子供に押し付ける (笑)

バカに権力持たすと、こういう発想になるんだろうけどw
no.6747 記入なし (10/11/04 22:32)

どこの党関係なく 子ども手当て3歳未満に7000円プラスはいかがか 所得制限は必要不可欠   年金支払い期限2年以上でもという話や 目先の雇用対策、派遣問題  低時給で働く人の基礎年年金を今一度どんどん引き上げていくばかりでなく考え直したり、  仕分けも派遣や非正規の方が勤務する場所ならばいくらで働き、どんなやり方で指示を受けているか、職員以外からもヒアリングを受けて削るんであれば、どこの根から見直して頂きたい  非正規にしわ寄せがきます
no.6748 記入なし (10/11/04 23:13)

どこの党関係なく 子ども手当て3歳未満に7000円プラスはいかがか 所得制限は必要不可欠   年金支払い期限2年以上でもという話や 目先の雇用対策、派遣問題  低時給で働く人の基礎年年金を今一度どんどん引き上げていくばかりでなく考え直したり、  仕分けも派遣や非正規の方が勤務する場所ならばいくらで働き、どんなやり方で指示を受けているか、職員以外からもヒアリングを受けて削るんであれば、どこの根から見直して頂きたい  非正規にしわ寄せがきます
no.6749 記入なし (10/11/04 23:15)

国民の意思を反映させるには行動あるのみです!選挙には絶対いきましょう!書き込み

だけでは何もかわりません!! 唯一できる事”投票権の行使です。”
no.6750 記入なし (10/11/04 23:17)

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)・・・これが世界の潮流・趨勢であるというのならば、迷うことなく参加するべきだ
子供手当ての増額なんて、この際どうでも宜しい
その分と余剰資金・埋蔵金を農家・酪農家・畜産家に流用していいから、個別保障も手厚くし、増額していいから、参入するべきだ
その前提で負担額の試算を出すべきだ
日本は岐路に立たされているといっていい
この際ハッキリ言うが、農家・酪農家・畜産家を守っても、日本は食っていけない、溺死するだけだと思う
no.6751 2チャン規制中 (10/11/05 00:08)

>>6748

>子ども手当の支給を現行額にとどめれば、年収800万円以下の世帯で最大月6000円の負担増になることが見込まれる
>このため、負担増になる3歳未満の世帯を優先的に引き上げるべきだとの意見が政府内で強まり

こういう政府側の帳尻合わせとしての思惑があるようだけど、
アナタの指摘通り、赤ん坊や幼児にいくら金銭をバラ撒いたり、福祉を導入しても、
肝心の経済が振興しなければ、労働者は不当なタカリ行為を受け続ける一方で
非正規はますます生活が困窮するだろう
ボクの月給も昇給せず現状維持なくせに、社会保障費の負担増だけが毎年地味に微増していく・・・
no.6752 2チャン規制中 (10/11/05 01:46)

→社会保障費の負担額だけが毎年地味に微増していく
no.6753 2チャン規制中 (10/11/05 01:49)

借金国家の謎 NHKでやるらしい
no.6754 記入なし (10/11/05 01:54)

日本の領土、尖閣諸島で、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突してきた様子、今朝のNHKニュースでやってました。
ほんとかいな?と思いネットを見たところ、ほんとでした。
明らかに追突してきてます。
まあ、追突はほんとだろうと、思っていたが、改めて、中国には呆れる。
世界中に配信してほしい。
みんなに見せなきゃいけないね。
no.6755 記入なし (10/11/05 07:48)

円借款は全額返してもらったのか?
no.6756 記入なし (10/11/05 09:27)

ぐちゃいわんと機銃掃射しろ
no.6757 記入なし (10/11/05 09:30)

水鉄砲と拡声器という最終兵器があり我が国の安全は保障されているのでございます。

もちろん水鉄砲を発射する前には威嚇水鉄砲し充分に警告する事が大前提であります。

また効果のない時は拡声器でとにかく叫び続け相手の耳をツーンとさせるまで続けるの

であります。
no.6758 記入なし (10/11/05 13:19)

笑って許して〜♪こんなわたしを〜♪笑って許して〜♪お願いーよ〜♪

最高権力者より
no.6759 記入なし (10/11/05 13:42)

今回のビデオ流出で仙谷のオヤジは他人事のように会見してたなぁ。
のんきなオヤジだ!
no.6760 記入なし (10/11/05 14:26)

沖縄関係者の怒り爆発ってとこだろうね。

民主党政権に鉄拳制裁ってかんじ。
ちょっとスカッとするわねーーー♪
no.6761 記入なし (10/11/05 14:36)

本当に内閣崩壊するんじゃないか・・・・。菅長!この船は沈没します。

よしわかった!どーしたらいいか考えようw
no.6762 記入なし (10/11/05 14:39)

仙石沈没ーーーー!!!
no.6763 記入なし (10/11/05 15:01)

総理大臣、大変です!警察と海上保安庁の統制が取れません!

まってろ家に帰ってカミさんに相談してきめる。
no.6764 記入なし (10/11/05 19:41)

民主党の次は”みんなの自民で立ち上がれ改革党”で決まりだw
no.6765 記入なし (10/11/05 19:50)

こうなることは、昨年8月に解っていただろうに。 なんとまあ。 やっぱり・・
no.6766 記入なし (10/11/05 19:53)

次は自衛隊で何かが起こるのか?警察と海上保安庁で秘密の漏洩が・・・・。

怖いですね・・・全く
no.6767 記入なし (10/11/05 19:56)

菅さん、
なんでいつもあんな眠そうな目してんだろ。

喋り方もそう。
聞いているこっちの方が眠くなる。

昔は違ってたんだけどなあ・・・
no.6768 前向き♀ (10/11/05 20:31)

前向きさん。野党にいて批判するのが好きで自分がやりたい事なんてないんですよ
no.6769 記入なし (10/11/05 20:37)

結局は口だけ総理だったんだ!
no.6770 記入なし (10/11/05 20:48)

潜水菅
no.6771 記入なし (10/11/05 20:49)

尖閣のビデオを公開した人へ・・・
勇気あるあなたの行動は、日本人なら、皆、拍手です。
たとえ、処分されても、あなたは、日本人のヒーローです。
逮捕なんて、絶対、許さないぞ!!
民主党め!このどさくさに、朝鮮人学校授業料無償化、ほぼ確実なんて情報を出してるよ。くたばれ!!
no.6772 記入なし (10/11/05 20:53)

言えるね。
与党になると守勢に入る。
政界の特異体質(常識)なのかも。

これがスポーツの世界なら、
レギュラーはレギュラーなりに、補欠以上に頑張るものなんだけど。
no.6773 前向き♀ (10/11/05 20:53)

菅じゃなくて奸の間違いだろ?
no.6774 記入なし (10/11/05 20:53)

尖閣ビデオが流出したんだってな。

きっと、地検が政治的判断をして流出させたんじゃないのか?(笑)
既に、政府に政治的判断はできないってか?

sengoku38(仙谷左派)が皮肉になってるな。(笑)
これで、世界中に尖閣衝突事故の真相が配信されたわけだ。天晴れだな。
no.6775 記入なし (10/11/05 20:59)

民主党議員の面々って。。。さ
なんで、みんなビンボー臭い顔してんのかな?
疫病神にとりつかれた顔してる奴らばかりだよ
ああ、そーか、だから、日本が沈没しそーになってるのか
早く、解散しろよ!
no.6776 記入なし (10/11/05 21:00)

日本人のふりしやがって。
no.6777 記入なし (10/11/05 21:02)

背水菅
no.6778 記入なし (10/11/05 21:07)

映像を見れば、中国漁船が意図的にわざと、ぶつけてきてるのは一目瞭然だ
世界中の誰が見てもわかるよ
逆に、民主党政権は、なぜ、中国に対して何も、抗議できないのだ!?
どこから、ビデオが流失したかなんて、探してる場合じゃないだろうが!
no.6779 記入なし (10/11/05 21:12)

うーん、わからない
何故、このビデオを隠す必要があるのか????
no.6780 記入なし (10/11/05 21:15)

残念ながら日本には交戦権はありません。

これを機に軍事と憲法の問題を解決するしかありません。
no.6781 記入なし (10/11/05 21:23)

軍事=外交力

田母神さんの言うとおりですね。
no.6782 記入なし (10/11/05 21:31)

こんなビデオさえ、出せないなんて、ほんとに腰抜け民主党だなw
no.6783 記入なし (10/11/05 21:35)

ビデオ流失=国民の民意
民主党解散=日本人の総意
no.6784 記入なし (10/11/05 21:39)

倒閣運動が起きますね、正直こんな政権の姿みたくはありません。

一年前の夏こんな事が起こるなんて誰が想像できたでしょう?
no.6785 記入なし (10/11/05 21:45)

>一年前の夏こんな事が起こるなんて誰が想像できたでしょう?

日本はずっと自民党が政権を取っていて、民主党は全くの政権未経験だっていうのは誰でも知ってたんじゃない。
民主党は寄り合い所帯で、不安定な政党だって事も誰しも知ってたでしょう。
それでもリスク覚悟で政治を変えるために民主党を選んだんだよ。
今更、記憶喪失みたいな事を言っては、政治がどうこうより国民の品性の方が問われるよ。

話は変わるけど、NHKのビデオ流出のニュース見て驚いたけ。
大越キャスターは国民の声に応えてビデオが流出したなんて、犯人を擁護していた。
ビデオを公開するもしないは国益に重大な影響がある事で、国益を判断するのは政府がするしか無い事だ。
それこそ日本中のブレインを集めて国益の損得を判断すべき事だったのに、
国民が知りたがってるから公開すべきだなんて、そんな馬鹿な話はない。

つくづく思ったけど、日本を悪くしたのは政治ではなくて、蔓延したポピュリズムだよ。
NHKも一体どうなってるだ
no.6786 会社員 (10/11/05 22:19)

政権運営になれてないから尖閣をうやむやにしてもいいなんて事にはならない。
no.6787 記入なし (10/11/05 22:31)

簡単に総理を勝手に変えてるのだから、国民に総理すらリコールする権利与えるべきだ。
どこに、国税使ってんだか。
敗戦後の政治家には敬服できても、今の政治屋なんて・・。
フ・・・。
no.6788 記入なし (10/11/06 00:16)

恐らくは海保の職員が流布させたのだろう。
彼らにしてみれば命懸けで逮捕したのに、
まるで自分達が悪い、と売国政府に言われたようなものだから。
中国みたいな共産主義国を「対話でなんとかしよう」なんて
愚かなことを考えるからだ。
この政府があと3年続いたら確実に日本は無くなるよ。
no.6789 記入なし (10/11/06 00:29)

史上最狂の売国白痴政権  棺内閣
no.6790 記入なし (10/11/06 00:32)

海保の職員て、決めつけないほうがいいよ。
no.6791 記入なし (10/11/06 01:37)

深夜に起きた不測の事態に、政府は現在対応に追われている。岩淵­富雄内閣審議官は9時から緊急記者会見を開き、「まず流出したビ­デオを見ないでほしい。またビデオを見てしまった人は今すぐ忘れ­てほしい。今ならまだ罪に問わない」と話し、流出映像をなかった­ことにするよう国民に呼びかけた。

何言ってんだこいつは?(笑)  これは脅迫、問題発言だ!!!

みなさん、これが民主政権の正体ですよ!!!
no.6792 記入なし (10/11/06 01:38)

民主党政権、順調に崩壊、倒閣への道へまっしぐらですね。大変良い事ですね。
本来政権を支えるであろう日本国民はおろか、大好きだった中国様にまで嫌われてw
no.6793 記入なし (10/11/06 02:03)

審議官は­ってそんなにシャイに国民に言ったのですか。w

検察・海保・警察・自衛隊が反政府を表明したらどうなるのだろう・・・
no.6794 うつから復活 (10/11/06 02:14)

自民党は売国極左から政権奪還の準備をしなさい!
no.6795 記入なし (10/11/06 02:21)

やだな、自民、民主、とこいつらのコバンザメ政党なんて。
no.6796 記入なし (10/11/06 02:28)

今にして思えば小泉の靖国参拝は大変良かった。
キ○ガイ国家には毅然たる態度が必要なんだよ。

一国の指導者が今の様な弱腰では、どうにもこうにもならん。
no.6797 記入なし (10/11/06 02:49)

平成竜馬の出現を期待します。
今の民主党政権は何時までやっても駄目なのが
はっきりしました。日本や日本国民いえ世界にとっても
政治音痴の政党です。
皆が竜馬の気概を持って民主党政権を倒すしかない。
no.6798 記入なし (10/11/06 08:05)

尖閣に続いて、北方領土も・・・堂々とロシアは取りにきてる
このまま、民主党が続いたら・・・
もう、能力がないのはバレてんだから、自らやめろ!
民主党は売国政党というレベルじゃなく、無能力でバカの集団だな。
日本人を道連れにするな!!卑怯者!
no.6799 記入なし (10/11/06 08:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10465 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも]
次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

  一覧
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧