一覧
雑談 自民党を応援している人。語りましょう。
今こそ日本国の始まりです!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 11:03

Infomation 805 件中 796 から 805 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安倍総裁:参院選までにはネット選挙解禁
 
毎日新聞 2012年12月21日 11時40分(最終更新 12月21日 12時05分)


 自民党の安倍総裁は21日、公職選挙法が禁じているインターネットを使った選挙活動を来夏の参院選までに解禁すべきだとの考えを示した。自民党は衆院選公約で「ネット利用選挙解禁法案を制定する」と掲げており、年明けの通常国会で法整備を目指すことになる。

 安倍氏は都内で記者団に「ネット投票(の実現)は時間がかかると思うが、広報活動や情報交換にネットが求められている。投票率上昇にもつながる」と説明した。【鈴木美穂】
no.796 記入なし (12/12/21 14:18)

これで、少しは建築関係が良くなるかもダム工事、道路工事バンバン発注して欲しい
no.797 記入なし (12/12/21 15:40)

ですね
結局、地方では土建に金が落ちないと金が回らないんだよ。あの人達、金遣い荒いからさ。
小さい話しかも知れないけどそんなもん。
no.798 記入なし (12/12/21 18:58)

アベノミクスに景気回復を期待します。
no.799 記入なし (13/10/19 14:34)

石破幹事長のデモはテロ発言ですが、
デモが元々権力者に対する為に表現の自由として
憲法で認められているのに、テロ発言は余りにも幼稚ですよ。
憲法は、正当であれ悪等であれ選ばれた時の権力者に対抗する
手段と考えられているわけで、想定の範囲内なのです。
普通の権力者ならそのことは十分分かっているので
このような発言はご法度なんですよ。

つまり、スパイが自分をスパイだと分かっていないくらい
始末が悪いのと同じです。
no.800 記入なし (13/12/02 16:57)

それならそれでいいじゃないですか?では、再び民主党に政権交代しましょうか?
こんどこそ八ツ場ダムは廃止しますので。
no.801 記入なし (13/12/02 17:07)

アベノミクス、流行語大賞ならず
no.802 記入なし (13/12/02 21:30)

消費税増税反対!!
no.803 記入なし (13/12/29 15:48)

唯一支持できるのが、靖国参拝だけw
no.804 記入なし (13/12/29 17:44)

>801

 それはいい考えだ。

 民主党に政権復帰してもらい、高校授業料の援助に所得制限を
設けるなんてセコいことはやめさせよう!
no.805 記入なし (13/12/29 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
805 件中 796 から 805 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本経済・世界経済について語るスレッド]
次 [任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活でき..]

  一覧
「自民党を応援している人。語りましょう。」と似ているトピック
「自民党を応援している人。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧