一覧
雑談 民主党について語りましょう
ないんで立てました
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28

Infomation 10465 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>7295
 それには他にもご褒美があるらしいぞ。
 徴兵制が発生するのだそうだ。これで在日韓国人は、韓国に兵役をするか金を払うかになるらしい。
no.7300 記入なし (10/11/17 23:26)

必要に駆られると以外に日本国民はデモをしますよ!絶対に!!
no.7301 記入なし (10/11/17 23:27)

日本人は限界ぎりぎりまで無言でがまんするけど
いざ切れたら収集つかないからなw
民主党は調子に乗りすぎ
no.7302 記入なし (10/11/17 23:47)

no.7300のソース
http://musyoku.com/bbs/view/1082386218/31698-31699
出入りするより朝鮮半島へ移住して下さい。
南北どちらでも好きな方へ。
日本に居なくて結構です。
no.7303 うつから復活 (10/11/18 00:25)

仙石にはもっとどんどん発言させればいい。
これほど政権と民主党に効率的に打撃を与える方法はそうそう無い。w
no.7304 うつから復活 (10/11/18 01:30)

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n1.htm
no.7305 記入なし (10/11/18 07:37)

中国の傀儡政権民主党は解体すべき!!
no.7306 記入なし (10/11/18 09:21)

「おれをだれだと思っているのか」・・・今もってその様な事を言う議員が居るのですかぁ 能なし犬の高吠えでしょうか。中国的だとも言えます。
no.7307 記入なし (10/11/18 10:00)

民主党をここまでおごり高ぶらせてしまった責任は
私達有権者にも有る。躍らせたマスコミにも充分反省
してもらいたい。では私達有権者はこれから何をすればいいか
まずきちんとした情報で民主党が政権にいてはいけない訳を
広めなくてはいけない。地方議員選挙でも何でも民主党という
名前の付くものはきちんとノーと言うべき。また仕分けだ
子供手当て等の受け狙いの政策には反対と言うべきだ。
マスコミの民主党賛辞の報道に決して騙されてはいけない。
みんなで民主党を政権から追い落として良い日本に戻さなくては!
no.7308 記入なし (10/11/18 10:41)

民主党を潰しても良い日本になるかどうかは疑問だが民主党はいらないというのは同意
no.7309 記入なし (10/11/18 10:49)

参議院国会中継見てますが。センゴクの奴、又とんでもない事言った。
■■■『自衛隊』の事を、『暴力装置』といいました。■■■
日本国民を守っている、いざという時も体を張るんだよ。
それを暴力集団かのような言い方。 センゴクの思想が、よく表れてるよ。
民主党は危険なやつらの集団だよ。愛国心が全くない奴ら。
自衛隊のことをいかに、普段からそう思っていたかということだ、
海上保安庁の事もその程度にしか思ってないんだろ。
ボロを出したな。 売国政党。
no.7310 記入なし (10/11/18 10:50)

自衛隊は暴力装置と言いましたが、お詫びします。と言いましたが。撤回して済む問題ではありません。
自衛隊は国の根幹です。
その自衛隊を侮辱するとは、民主党は、日本国の一員ではありません。
即刻、解散して、それぞれの母国に帰れ!!
no.7311 記入なし (10/11/18 10:56)

憎い、憎くてしかたない、復習してやるという執着心を心に隠しながら、国民の生活が第一とほざく民主党。
日本を憎んでも、憎んでも、日本にしがみつくしか能がない。心が透けてミエミエだ。
no.7312 記入なし (10/11/18 11:02)

民主党政権は中国と売国に関して密約してるって本当?
no.7313 記入なし (10/11/18 11:05)

絶対に許せない!
自衛隊を暴力装置とぬかした仙石め!
民主党・仙石どうしてやろうか
no.7314 記入なし (10/11/18 12:50)

民主党にあきれるよりも、国民(メディア)にもっとあきれる。昨年のあの騒ぎは
一体何だったのか?! それのみが知りたい。
no.7315 記入なし (10/11/18 12:51)

そんな事知ってどうしたいんだ。
no.7316 記入なし (10/11/18 14:09)

仙石はいつも詭弁ばかり言っているからついつい本音が出たんだろう

しかし、詭弁では何も変えることはできないことと
支持率の低下にまた貢献したことに気がついているのか
no.7317 記入なし (10/11/18 16:18)

仙石は議員としての実力が全然無いという事実を認識していないね

世間の言葉で言うと「頭悪い!」
no.7318 記入なし (10/11/18 16:23)

仙石どんどん喋らせろ。政権破壊、支持率低下、民主轟沈、すごい効率的だ・・・
no.7319 うつから復活 (10/11/18 16:41)

くらべたら、自民のほうがまだましだ。
no.7320 記入なし (10/11/18 16:46)

ある意味、仙谷の思想がわかってよかった。
水面下で、自衛隊も弱体化させようと企んでたんだろうから、
わかってよかった、自衛隊も用心するであろう。
no.7321 記入なし (10/11/18 17:04)

今日の国会答弁。レンホーは、国会という場所で嘘の答弁したことを認め、謝罪しました。
嘘つき女なのです。中国人お得意の芸当です。
謝った理由も、国会の大勢いる場所で、自分の事が大事になるのが、恥ずかしく、プライドが許さないから、
早々、謝って、自分の話題を早く終わらせたい。ただそれだけの為に謝っただけのずるがしこい女なのです。
しかも、事業仕分けの質問にも、しどろもどろ、自分でやっててわかってなかった。こちらも、謝罪しました。
そして、どこだかの大学祭によばれて講演の時は、小沢の事もキッチリ批判という威勢のいい事言いながら、国会では、トーンダウン。
ワル知恵の怖ろしく働く、ずる賢い嘘つき議員です。
no.7322 記入なし (10/11/18 17:20)

戦ごくの発言によりある意味、民主党は一番恐い人達を敵にまわしましたね。。。。
no.7323 記入なし (10/11/18 17:36)

仕分けも、1回目は野党ボケで相手を自民(官僚)として成功したが、最近では

相手は同じ民主党だ。右の手が左の手に文句いってるようなもの。意味無いよ。
no.7324 記入なし (10/11/18 17:57)

民主党の事業仕分けは面白い!SMの女王が自分の体をムチで叩いているようだw
no.7325 記入なし (10/11/18 18:00)

入れるとこが亡くなった
no.7326 記入なし (10/11/18 18:01)

柳田法務相の問責が可決しそうだ。辞任は当然だが。
私は、仙谷のほうが問題だと思う。
自衛隊暴力装置発言なんてありえない。
辞任して詫びる意外、許されない。日本を冒涜している。
no.7327 記入なし (10/11/18 18:04)

smは大げさダイエット
no.7328 記入なし (10/11/18 18:05)

力士のダイエットw
no.7329 記入なし (10/11/18 18:16)

自衛隊にしろ、海上保安庁にしろ、警察にしろ、
こういう国を守ってくれている人達がいるから、安心して暮らせているのは事実。
仙谷は辞任せよ。いや、民主党は解散せよ!!消えろ!
no.7330 記入なし (10/11/18 18:22)

>>7299
最近仙石はさかんに記者に「支持率はどうなってる?」と聴くそうです。
総理も「また下がったのか?どうしてだ」と盛んに支持率低下を気にしてる。
ここ問責決議が出され参院は決議されるでしょう。
このまま追い込めば早ければ来年3月までに解散に追い込めるのでは?と
期待してます。デモの人数も毎回増えてきていてかなり焦っているのでしょう。
デモの内容は実は話しを聞くのが7割くらいなので行進だけ参加してもいいと思います。
足踏みされてるなら最初の話聞くだけでも随分元気もらえます。
no.7331 7298 (10/11/18 19:01)

またやってるNHkの民主党擁護、偏向報道。 まったく、何とかならんかな。
no.7332 記入なし (10/11/18 19:08)

日本の株価を見ていると、政権交代や総理交代前にバカ上がりする、交代期待上げ

ともいえる。 本日は上昇しました。
no.7333 記入なし (10/11/18 19:08)

まもなく民主は政権を投げ出すだろう。 間違いなく
no.7334 記入なし (10/11/18 19:11)

メンドーくさいなーと思ってたデモ参加。でも、今度あったら行くよ。
今、動かなきゃ、結局、自分の首をしめることになる。
日本は今、在日に支配されてしまってる。ほっといたら日本はひっくり返される。
1人1人が自覚しなければならない。できる事からやろう!!
no.7335 記入なし (10/11/18 19:13)

>7334さん 何故そう思うの?簡単には手放さないよ。
no.7336 記入なし (10/11/18 19:15)

沖縄知事選。なんでも、伊波とかいう人がなったら、沖縄は10年後には、シナの属国になる危険せいがあるというんだが・・・沖縄の人達、大丈夫かな・・・(なにしろ、知らない事だらけですが、沖縄、心配だな。)
no.7337 記入なし (10/11/18 19:20)

 民主党の中で沖縄独立を叫んでいる人物がいたと思ったな。菅直人もそういう類の発言をしていたと思う。
 独立したら、すぐに中国に占領されるってことがわからんのかな?

 これは少しは民主党の本質に触れているかな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047971580


 しかし、仙谷の発言はむかつくな。
 暴力装置?自衛隊が暴力装置なら、仙谷が崇めている国は虐殺装置だぞ。
 こんな人物は、参院で問責決議を可決して引き摺り下ろすしかなかろう。
no.7338 記入なし (10/11/18 21:07)

民主党をここまでおごり高ぶらせてしまった責任は、私達有権者にも有る?
国民は保護者じゃないんだよね。むしろ、搾取対象。
装置とは機械で、組織でも人間でもないんだよね。前にも機械発言で、もめたはず。
たぶん弁護士でも、公の場で「装置」なんて言えないだろう。
民主連合やだな、自民連合もやだし。
自民党では機械、民主党では装置。
公務員だけが日本にいて、他の国民は海外に行けばいいのかもしれない。
no.7339 記入なし (10/11/18 21:13)

民主党およびその支持者のみなさんは、自分のことを心の奥では野党だと思っている。

野党ボケどころではない。あらゆる問題・課題はひとごとのよう。問題は後かたずけ

ができるかどうかである。沖縄・外交・内政・にっちもさっちもいかない。投げ出し
no.7340 記入なし (10/11/18 21:23)

仙石は自分がどれほど低俗の人間なのか自覚がないじゃないか

国会の答弁は国民がみんな注目して知っているという事実を認識できてないんだと思う

他人からみた評価をがあまりにも低いので学生で弁護士資格試験に合格するほどの秀才
が劣るわけが無いと信じているのだ
no.7341 記入なし (10/11/18 21:33)

秀才っていうけど仙谷のころの、弁護士試験てそんなに難関なの?
今は、確かに難しくなってるけどさ。
no.7342 記入なし (10/11/18 21:43)

亀井のオヤジは元気ですか?
no.7343 記入なし (10/11/18 21:59)

【政治】 仙谷長官、「自衛隊は暴力装置」発言→抗議受け撤回★

・仙谷由人官房長官は18日午前の参院予算委員会で、自衛隊について「暴力装置でもある。 
 特段の政治的な中立性が確保されなければいけない」と述べた。 
 10日付の「隊員の政治的中立性の確保について」とする事務次官通達に関する質疑の 
 なかで述べた。 

 ただ、自民党の抗議を受けて、直後に撤回し、「実力組織と言い換える。自衛隊の皆さんには 
 謝罪する」と陳謝した。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000546-san-pol 

災害大国日本において自衛隊は無くてはならない組織ですよ。
特にそれを思い知らされたのがあの神戸の震災の時、不眠不休でのガレキの撤去及び
生存者救助、大型ヘリでの救援物資搬送、給水、医療行為等々目の当たりにしてきたが
一体これらのどこが暴力装置なのか?

ちなみに昭和60年の日航ジャンボ機墜落事故でも、残骸回収及び遺体の搬送といった
実働部隊は主に自衛隊が担当した。本当に頭の下がる思いである。

日本の国に無くてはならない組織を「暴力装置」などとのたまう男が、政権運営の
舵取りを行っている事自体、日本国、日本国民にとって不幸以外の何ものでもない。
no.7344 記入なし (10/11/19 00:09)

中立。日本の政治家はきたない。
日和見主義者の極み。

全世界から日本はそう思われているだろう。
no.7345 記入なし (10/11/19 00:19)

【政治】 菅首相の伸子夫人 「そのうちヒットを打ちます」

「そのうちヒットを打ちます。よろしくお願いします」 

菅直人首相の伸子夫人は18日夜、都内で行われた民主党衆院議員の 
政治資金パーティーであいさつし、支持率急落にあえぐ首相を“援護射撃”した。 

中国漁船衝突のビデオ映像流出事件への対応で迷走を重ね、相次ぐ閣僚の不用意な発言もあり、 
政府・与党からさえも政権の先行きを危ぶむ声が出ている。 

伸子夫人の思いがかない、反転攻勢をかけられるか? 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101118/plc1011182330028-n1.htm

なんだ、一応凡打ばかり繰り返してるって認識はあるんだな?
亭主が世間の空気読めないみたいだから、嫁だけでも厳しい世論感じてもらわないとなw
no.7346 記入なし (10/11/19 00:40)

【政治】 小沢氏 「今解散すれば、(新人議員は)一人も残れない」 「このままでは民主党は死んでしまう」

民主党の小沢一郎元代表は18日夜に開いた自身を支持する新人議員グループの会合で 
「破れかぶれ解散の可能性がある」と述べ、政権運営に行き詰まった菅直人首相が 
早期の衆院解散に踏み切ることもあり得るとの見方を示した。出席者が明らかにした。  

小沢氏は菅政権を取り巻く状況について「厳しい」と指摘。 
「今解散すれば、(新人議員は)一人も残れない」などと語ったという 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010111900008

非常に良い事だな。 民主党なんて消滅してしまえば良い。 韓はさっさと解散しろ!
あ、自民党はその他野党と協力して政権奪取の準備しっかりやっとくんだぞw
no.7347 記入なし (10/11/19 00:58)

【政治】民主・輿石氏、国会議員の歳費の1割削減に反対 「頂くものは頂き、しっかり仕事をするべき。大衆迎合するな」

民主党は政治改革推進本部の役員会を開き、国会議員歳費の1割削減について議論しましたが、 
参議院の幹部などから異論が出て会議は紛糾しました。 

会議で、輿石参院議員会長は歳費の1割削減について「大衆迎合しても国民はあっぱれとは思わない」 
「頂くものは頂き、しっかり仕事をするべきだ」として議員定数削減の議論を先に進めるべきと主張しました。 

これに対し、岡田幹事長は「国会議員が身を切る姿勢を示さないと、来年春の統一地方選挙が戦えない」と理解を求めました。 
その結果、役員会では、「将来の議員定数削減を前面に打ち出したうえで、 
歳費1割削減を暫定措置として提起する」とする方針を19日に開くすべての議員による総会に提案することになりました。 

民主党は、夏の参議院選挙で「国会議員経費の2割削減」と 
「参議院定数40程度、衆議院比例定数80の削減」を公約として掲げていました。 

ソース テレビ朝日 
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201117039.html 

この山梨のボロ雑巾みたいな男に反旗を翻されるイオン岡田に同情するわwww
no.7348 記入なし (10/11/19 01:34)

仙谷由人官房長官は18日の参院予算委員会で、自衛隊を「暴力装置」と表現した。直後に撤回し「実力組織」と言い換えた上で「法律上の用語としては不適当だった。自衛隊の皆さんには謝罪する」と陳謝した。菅直人首相も午後の参院予算委で「自衛隊の皆さんのプライドを傷つけることになり、おわびする」と述べた。首相は18日夜、仙谷氏を執務室に呼び「今後、気を付けるように」と強く注意した。特異な言葉がとっさに飛び出す背景には、かつて学生運動に身を投じた仙谷氏独特の思想・信条があり、民主党政権の自衛隊観を反映したともいえそうだ。(阿比留瑠比)

 「昔の左翼時代のDNAが、図らずも明らかになっちゃった」

 みんなの党の渡辺喜美代表は18日、仙谷氏の発言について端的に指摘した。

 「暴力装置」はもともとドイツの社会学者のマックス・ウェーバーが警察や軍隊を指して用い「政治は暴力装置を独占する権力」などと表現した言葉だ。それをロシアの革命家、レーニンが「国家権力の本質は暴力装置」などと、暴力革命の理論付けに使用したため、全共闘運動華やかなりしころには、主に左翼用語として流通した。

 現在では、自衛隊を「暴力装置」といわれると違和感がある。だが、旧社会党出身で、東大時代は日韓基本条約反対デモに参加し、「フロント」と呼ばれる社会主義学生運動組織で活動していた仙谷氏にとっては、なじみ深い言葉なのだろう。
no.7349 記入なし (10/11/19 08:38)

仙石は生きるために毎日食べている食事や各種のサービスが当然だと思っているのでは

サービスを提供するために、皆どんなに日常的に努力や工夫をしているか
生きるために必要もない理屈をただ叫んでいただけのやからはにはまわりの
苦労が見えていない…ようは子供なのだ
no.7350 記入なし (10/11/19 10:18)

>仙石は生きるために毎日食べている食事や各種のサービスが当然だと思っている

これも無知だね。罪だよ。罪作り。
no.7351 記入なし (10/11/19 10:23)

爺!何が暴力装置だ! 
千獄行きだ!
no.7352 記入なし (10/11/19 12:08)

どこが民主なんだ
民とはなんだ?
no.7353 記入なし (10/11/19 12:12)

民主党についてはもう言葉がありません。
まだ政権について1年だからもう少し様子を見ましょう
という人もいるみたいですが、では何時まで待てば
良いのでしょうか?もう1年で十分自民党政権が
50年やってきた事以上の悪政を行なったじゃないですか!
もう日本と国民を痛めつけるのは十分ではないでしょうか?
子供手当てが出るから民主党にと言っている子持ち世代の方
今は子供手当てが出ていいかもしれませんが、その子供が
成長して成人になった時に民主党政権のやり方ではとんでもない
国に成っているでしょうし、とんでもない理不尽な重税が
待ち受けているという事を承知していてください。
良く冷静に見てみれば民主党政権が悪魔の政権で日本を
国民をとんでもない方向に向かわせようとしているのが
解るはずです。大きく目を見開いてください、何で今連日のように
東京で反民主党反政府のデモが起きているのにテレビも新聞も
少しも報道されない。これって非常に怖いことです。
no.7354 記入なし (10/11/19 12:44)

昨年の夏は、ここは全員が民主のあらしだったはず。今後の選挙では民主大敗といわれている。昨年の民主大勝とは一体何だったのだろうか?? 最大のナゾだよ。
no.7355 記入なし (10/11/19 12:53)

自民党は笑っている。「できるだけ長く政権を続けてください」と。 「休憩します」
と言っておられる。 国民はたまったものではない。
no.7356 記入なし (10/11/19 12:57)

だまされた“仙菅民主党”の大ウソ野郎!

主婦が「仏の顔も三度」と激怒
 「この国で一番の大嘘つきはだ〜れ?」。こんな質問をすれば、おそらく1億総国民から「それは民主党政権〜!」との大合唱が起こるに違いない。
 その国民を欺く「マニフェスト」の変節ぶりは、まさに嘘八百のオンパレード。我が国の与党史上、間違いなく“最低最悪の政権”と言い切れる状況なのである。

 自民党議員がこう語る。
 「『2万6000円を国から支給します』と政権交代時に甘言を弄した『子ども手当て』は、ようやく上乗せ議論が巻き起こったが、財源不足で全額支給には程遠い。小沢元幹事長の『政治とカネ問題』も、いまだ国会招致のメドが立たず、『普天間基地問題』も硬直状態だ。笑うに笑えないのは党収激減で、背に腹はかえられないと踏み切った『企業献金全面禁止』の撤回で、これには説明に及んだ岡田克也幹事長も頭を抱えている。もはや“ヤルヤル詐欺も”極まれりといった様相を呈しているのです」

 しかも、民主党政権の“大ボラぶり”はこれだけではない。「ガソリン暫定税率の廃止」は、名称変更しただけで結局続行。「官僚の天下り根絶」も独立行政法人への公務員の出向を容認する始末で、二枚舌、三枚舌を弄しまくっているのである。
 このためか、国民からは紛う方なき怒りの声が上がっているのだ。その憤慨ぶりは、ザッとこんな感じだ。
 「『コンクリートから人へ』のフレーズで、自民党の利権漁り型の政治から変わると思ったから投票した。でも、『後期高齢者医療制度』の改革は舛添案のパクリだし、ボクの年収だと25年度には、今より9万4000円も税金負担が増える。これじゃあ、庶民イジメの何ものでもない」(40代サラリーマン)
 「ガソリンが安くなって助かると思ったから投票した。でも、ぜんぜん安くならないばかりか、高速道路の無料化も一部の地方だけ。ガソリン暫定、高速サギだ」(30代のトラック運転手)

 もっと辛辣なのは、2歳と4歳、6歳の子どもを持つ29歳の主婦の声だ。
 「『子ども手当て』が3人分入れば、減り続ける夫の給料の穴埋めになると思ったがアテがハズれた。子供2人を預けて働きたいが、公立は待機児童待ち。私立保育園は高くて手が出ない。『仏の顔も三度まで』と言いますが、詐欺師です」
no.7357 記入なし (10/11/19 13:53)

誰が政治をやっても国民は批判します。民主だけが悪いのではありません。
国事に関して、他の党がしらんふりもおかしいですし、官僚は何をやっているのか分かりません。党派関係なく日本の国を守る事を考えていただきたい。

日本だけではありません。南シナ海の領土紛争
原因は、石油資源や水産資源のためです。

 パラセル諸島は、ベトナムでは「ホアンサ諸島」、中国では「西沙諸島」と呼ばれており、ベトナム・中国・台湾が領有を主張している。パラセルからはるか南方にあるスプラトリー諸島は、ベトナムでは「チュオンサ諸島」、中国では「南沙諸島」と呼ばれており、ベトナム・中国・台湾・フィリピン・マレーシア・ブルネイの間で領有が争われている。南シナ海の島々をめぐる領有権争いが、地域における最大の火種のひとつとみられるようになっている。
no.7358 記入なし (10/11/19 15:50)

民主党は酷すぎる。内政も外交も全部駄目だ。民主党に任せてたら日本は滅びる。
no.7359 記入なし (10/11/19 15:52)

政治資金報告:菅首相政治団体 脱税弁護士から献金受領

 菅直人首相の政治団体「菅直人を応援する会」が、所得税法違反(脱税)で今年3月に起訴された弁護士(68)から100万円の個人献金を受領していたことが分かった。弁護士は8億円余の脱税に問われ、東京地裁で公判前整理手続き中。菅首相側は「弁護士であること以上のことは知らなかった。後日逮捕・起訴された旨知ったので、連絡がとれ次第返却する」と釈明している。

 都選管が19日公表した同会の09年政治資金収支報告書によると、献金は09年6月18日付で、100万円以上の個人献金はこれだけだった。同会は個人と政治団体から計5640万円の献金を受け、人件費や会合費などに約5530万円を支出。衆院解散翌日の7月22日に菅首相本人に300万円の「推薦料」を支出している。

 この弁護士は東京弁護士会所属で、今年2月に東京地検特捜部に逮捕された。起訴状は、公認会計士の元妻と共謀、個人事業として行った不動産取引を赤字会社の法人取引と装い、04〜05年の所得計22億7600万円を隠し、所得税約8億4400万円を免れたとしている。【真野森作】
no.7360 記入なし (10/11/19 16:00)

問題は自民でもっとひどくなることだ
責任感は民主以下のイメージ
no.7361 記入なし (10/11/19 16:41)

草加と手を切った自民党なら支持しても良い
自民党は草加以外と組め
no.7362 記入なし (10/11/19 17:09)

私利私欲にまみれた日本政党じゃ駄目だブータン政府に日本の政治をお任せしたい。
no.7363 世界一国民が幸せな国ブータン (10/11/19 17:12)

>>7356
いやそう言ってるのは谷垣だけだよ。
本当に日本を心配してる石波さんは「一刻も早く打倒せねば」と
ブログで告白している。今年の6月までは「日本の為には政権交代よりも
民主がきちんと対応するように手助けするつもりだ」と言ってたが
国会答弁や党首騒動など見るにつれて「もうだめだ」と諦めたそうだ。

国会見てもわかる通り(見てない人はyoutubeにあるだけでも見て)
石波さんが現実的な論証を投げ掛けて、総理に回答を要求しても、
必ず岡田が出てくる。そして圧倒的な知識量の差でなにも言えなくなる。

法律論で総理に振ると今度は仙谷が出てくる。でも弁護士のはずの
仙谷が法律でも負ける。これの繰り返し。
これを見て「やはり総理に1番ふさわしいのは石波さんしかいない」という
結論に至った。
no.7364 記入なし (10/11/19 17:24)

この四面楚歌の局面、馬鹿じゃ乗り切れないから。
正直谷垣が総理になるならこれも日本終わる気がする。
でもまあ民主と違って周囲に石波さんはじめ人材が豊富だから
何とか乗り切ってくれるのではないだろうか?
左派もいるので連立でみんなの党と国民新党と組んで
余裕を持って憲法改正をしてもらいたい。
no.7365 記入なし (10/11/19 17:28)

谷垣は平時用の男だしな。
日米関係立て直してくれる人で、媚中でない人ならオーケーだな。
それにしても小泉、ブッシュの関係は最強だったな。
no.7366 記入なし (10/11/19 17:40)

日本をブッ壊した首相小泉w
no.7367 記入なし (10/11/19 17:42)

魁皇、たぐって上手出し投げで勝利!勝ち星伸ばす。
no.7368 記入なし (10/11/19 17:44)

おっとスレ間違えた
no.7369 記入なし (10/11/19 17:44)

こんなところにつらつら書き込みしてても何も変わらないよ、皆さんで政党をつくれば?自己満足書き込み諸君。
no.7370 記入なし (10/11/19 18:40)

ではあなたは何のためにこの掲示板で書き込んでるの?
no.7371 記入なし (10/11/19 18:41)

民主党工作員が涙目でキーボード叩いてるんだろ、察してやれよw
no.7372 記入なし (10/11/19 19:04)

だろーねー自己満足したいんでしょう。
no.7373 記入なし (10/11/19 19:06)

小泉なんて大昔のひと。もはや関係ない。なにか勘違いでも?政権政党は民主だろ?
政策・行政・政治主導すべての責任政党は民主党だよ? 野党だと思ってんでしょ?
自分が。 外交・沖縄等ひとごとのように、無責任すぎる!
no.7374 記入なし (10/11/19 21:06)

仙谷聞け!命がけ逮捕劇…巡視船船長「中国は100隻で挑発」

 中国漁船に衝突された海上保安庁の巡視船「みずき」の船長らが今月、沖縄県石垣市で自民党調査団の事情聴取に応じ、事件当時、尖閣諸島の領海線上に中国漁船約100隻が陣取り、領海侵犯を繰り返していたことを明らかにした。調査に加わった森雅子参院議員が夕刊フジの単独取材に答えた。当事者の肉声が明らかになるのは初めてで、「ビデオの流出犯扱いもされ、大変つらい思いをした」などとこぼしたという。
 「みずき」船長らの説明によると、事件当日は領海線上に陣取った中国漁船100隻のうち、30隻ずつ1集団となって領海に侵入し、マグロ漁などを行っていた。海保の巡視船は個別に漁船に近づいて領海外への退去を命じていたが、1集団が退出すると別の漁船が侵入するいたちごっこ。ある意味、組織的に日本側を挑発していたわけだ。
 そうした中で起きた漁船衝突事件。中国漁船は2度目の衝突事件を起こした後、約2時間にわたって蛇行しながら逃走劇を繰り広げた。
 石垣海保は、拳銃など武器を携行した中国船も摘発した経験も持つ。船長らは「今回も中国側はどんな武装をしているか分からなかったが、相手船に乗り移る時は転落を避けるため、軽装にならざるを得なかった」と言及。まさに命がけの逮捕劇だったという。
 ただ、「逮捕の際に保安官が海に転落し、中国人がモリで突いた」との噂については、船長らはこれを完全否定。「強制的に乗り移った後は中国人らは驚くほどおとなしかった。船長以外は雇われの身で、ほとんど事情を把握していなかった」と証言したという。
 一方、逮捕の是非は現場で判断できないため、「追跡から中国人取り押さえまで、一連のビデオ映像を衛星回線で(海保本庁などに)飛ばした」という。それだけに、仙谷由人官房長官や前原誠司国交相(当時)も、事件当日に一連の映像を見た可能性が高い。森氏は「明らかな犯罪行為を目の当たりにしながら、処分保留で釈放した判断はどう考えてもおかしい」と指摘する。
 実際、危険な中国人の実態を他の海保関係者と共有するため、映像は海保のネットワークで共有。海保側は「2001年に海保巡視船と交戦した北朝鮮工作船の例もあり、当然、今回も映像は公開されると思った」ためだ。
 しかし、政府は中国におもねり非公開を決定。そうならばビデオの厳重管理が不可欠になるはずだが、政府が出した指示は事件から1カ月以上たった10月18日、海保本庁と沖縄の第11管区海保本部、石垣海上保安部で「映像管理責任者」を1人ずつ選んだだけ。具体的な管理方法の指示は一切なかったという。
 また、調査団は、中国人船長の身柄が送検された那覇地検の上野友慈検事正らとも面会。
 仙谷氏はビデオが衆院予算委員会に提出された10月27日、同委に「視聴される方の範囲も含め、極めて慎重な取り扱いに特段のご配慮要望いたします」との要望書を提出した。しかし、上野氏によると、政府は地検にビデオを厳重管理するような指示は出さなかったうえ、地検も石垣海保などに指示しなかったという。
 仙谷氏は映像を流出させた神戸の海保保安官(43)に厳しい処分を科す方針を示唆しているが、手軽に映像を入手できる環境があった以上、処分の根拠は極めて乏しくなったともいえる。
 ビデオを流出させた保安官が名乗り出るまで、石垣海保は捜査当局などから犯人扱いされ続けたが、時枝俊次郎第11管区海上保安部次長は「大変つらい思いをしたが、下を向いていたら国境は守れない」と力強く語ったという。果たして仙谷氏は、この叫びをどう聞くのか。

2010年11月19日(金)17時0分配信 夕刊フジ

 仙谷こそ更迭しろ!!!
no.7375 記入なし (10/11/19 21:23)

日本をぶっ壊した首相、バカ菅、バカ仙谷、バカ売国民主党w
no.7376 記入なし (10/11/19 21:37)

18日の国会中継(予算委員会)
ミンス、ボコボコ状態だった。哀れ・・・
早くやめろ!と言いたいのだが、自民党はやる気(解散総選挙)あるのか?!
いまいち、迫力に欠けるんだよな・・
no.7377 記入なし (10/11/19 22:25)

仙石自衛隊か・・・。
ホント、タイムトラベルしているみたいだw
no.7378 記入なし (10/11/19 22:33)

【政治】「解散すれば、親小沢派若手の8割が落選」…渡部、野中両氏が小沢氏を牽制

民主党の渡部恒三最高顧問は19日、TBSの番組収録で、小沢一郎元代表が若手議員との 
会食で早期の衆院解散・総選挙の可能性に言及したことに対し、「解散すれば、 
小沢君を慕っている者の80%は落ちるのではないか。絶対に解散しないよう 
菅直人首相に頼むのが人間の道だ」と牽制(けんせい)した。小沢グループには 
選挙に弱い中堅、若手が多いことを念頭においての発言だ。 

また野中広務元官房長官は同番組で「自分の手下がこれだけ集まると見せるための 
動きだ。離れる連中を引き留めるために食事をしてハッパをかけ、マスコミの 
ネタにするという以外に小沢氏の存在価値はなくなった」と指摘した。 

*+*+ 産経ニュース 2010/11/19[22:10:13] +*+* 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101119/stt1011192157016-n1.htm

小沢嫌いの菅なら解散もやりかねんなw
小沢チルドレンと称するザコどもの一掃、売国政権放逐のいい機会だ。
さっさと解散しろ!!!
no.7379 記入なし (10/11/19 22:38)

民主党の開き直り方って、普通じゃない。
恥という世界とは無縁で生きてる感じ。
要するに、なんでもあり、 やったもん勝ち! 政権盗ったもん勝ち!
国民巻き添えで、地獄の果てまで突っ走るぞーーーー。
no.7380 記入なし (10/11/19 22:40)

突っ走った、そのあとには、なにが残るのか・・・
no.7381 記入なし (10/11/19 22:42)

>突っ走った、そのあとには、なにが残るのか・・・
マニフェストとはウソを書くもの、という国民の認識・合意
no.7382 うつから復活 (10/11/19 22:55)

民主党の公約=口約束。
信じる者は馬鹿をみるか!?
no.7383 記入なし (10/11/19 22:56)

自民党は堂々と消費税10%を掲げて来たるべき総選挙へ望め!!
出来もしないウソ八百マニフェストを掲げる民主党との違いを鮮明にするのだ!!!!
あとは賢明な国民一人一人が判断してくれる。
no.7384 記入なし (10/11/19 23:19)

政権握っているうちにやっちまおうぜ〜
次はないから、今のうちだ!!
日本人なんか相手にするなー!!
反日、在日帰化人のためにガンバロー!!ガンバロー!!ガンバロー!!
no.7385 記入なし (10/11/19 23:22)

ここは日本だ。とやかく言われる筋あいわない。
no.7386 記入なし (10/11/19 23:25)

民主党の新人議員は怒ってると言う。誰も大臣が、責任をとらないからだと。
なんで怒るか?
そう、次の選挙で自分の当落が心配で、心配で仕方ないんだと。研修も上の空だって。
そりゃそうだよね、こんな蜜のような、甘いお仕事を掴んだからには、どんなことしても死守したいよね。
でも、良かったじゃん、柳田は辞めそうだよ。
あと、仙谷、馬淵ついでにレンホーも辞めれば、新人さん達、少しは不安、取り除けるかな?
no.7387 記入なし (10/11/20 10:15)

センゴクの言った、『自衛隊は暴力装置』発言だが、これだけ大きく騒がれ、
これを聞いた、子どもたち、特に、中学、高校生達はどう思ったか。
不適切きわまりない言葉であり、誤ったイメージを植え付けたのは事実だ。
何のお咎めなしでは、国はまとまらない。
民主党は、日本をどうしようとしてるのか、わかってきたが、何の手も打ててない。
日本は、ただただ、在日朝鮮人、中国人天国状態・・・・・
・・・早く、野党の保守議員が政権をとり、なんらかの法整備が急がれる。
自民党は何をしているのか? やる気あるのか?! 早く動けよ!!
no.7388 記入なし (10/11/20 12:14)

【民主党は、柳田更迭と引き換えに補正予算案採決に応じるよう要請したが、自民側は拒否した。】
当たり前だ!!応じてはならない!
仙谷を辞任に追い込むまでやれー!
no.7389 記入なし (10/11/20 12:20)

自民党は笑って見ているよ。馬鹿な国民がマスコミや風評に踊って支持したのだから。

被害を受けるのは国民だ。いまさらどうしようもない。後かたずけもできん。

そのうち墜落するから、みててね。
no.7390 記入なし (10/11/20 16:41)

自民党信者も長年自民党に騙され続けてきたんじゃないの。
no.7391 記入なし (10/11/20 16:42)

再仕分けなんて、木を見て森を見ない話。なにやってんだか。
民主党大臣が決めて民主党仕分け陣が否定する。国民をバカにした茶番に過ぎん。
それにたかが数千万や数億の話だろ。

鳩山は普天間をこじらせて国益を数兆円損ねた
安全保障は経済問題なんだ
日本が戦後に急速な経済成長を遂げることができたのは、日米安保体制で経済発展にだけ集中することができたから。その経済効果は数百兆円に相当する。
今だって日米安保があるからこそ、日本の軍事費は米国の軍事費はGDPの4%強に対して1%以下。尖閣諸島での中国漁船衝突事件からロシア大統領の北方領土訪問まで、普天間問題で米国との関係をこじらせたための必然。

視野の狭い無能集団の下で国民の生活はどんどん悲惨になってゆく。
国への不利益を考えると民主党議員は無給でも働いてほしくないね。
no.7392 記入なし (10/11/20 17:22)

マスコミの洗脳によって、民主党に投票したのは事実ですが、
民主党不支持になったのは、マスコミによる洗脳ではありません。
それとさ、民主党に騙されるよりは、自民党に騙された方が、まだ、ましなんだよw
だ・け・ど・ 今は、 民主党にも自民党にも、どっちにも騙されません。
自民党のやってることも冷静にみてるんですよ。
no.7393 記入なし (10/11/20 17:30)

そりゃ騙された後だったらわかるでしょう。自民党支持者は長年騙されまくってたけど。
no.7394 記入なし (10/11/20 17:32)

20日。岡田幹事長によると、柳田法務相は、辞任はないような話だが。
いいね〜。 やめさせないで突っ張れ〜! 国民感情を逆撫でれろ!!
no.7395 記入なし (10/11/20 17:34)

柳田を更迭したら、そのあとに、仙谷、馬淵、レンホと続くのが恐いからだって。
民主党の心理を在日テレビが解説してました。
no.7396 記入なし (10/11/20 17:42)

現実は、思うように(期待どおり)にいかないけれど、わかってるけど、一生懸命
行うのが政治というものだ。夢や希望だけ描くものではない、ようやくわかった
みたいだな、国民は。
no.7397 記入なし (10/11/20 17:42)

外交、失言…民主政権に「納得いかない!」 千葉の小田市議が民主離党届

  千葉市議会民主党市議団の小田求(もとむ)市議(38)=稲毛区、1期=は19日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をはじめとする政府の外交問題対応や閣僚の失言など、民主党政権を受け入れることができないとして、同党千葉県第1区総支部に離党届を提出した。

 小田市議は産経新聞の取材に「国を全力で守ろうという意志が感じられず、納得いかなかった。法相の国会軽視発言は同じ議員として信じられず、官房長官が自衛隊を『暴力装置』と表現するなど、心が離れていった」と離党を決意した理由を述べた。

 また、経済対策など山積する重要課題の議論が急務なのにもかかわらず、「政治とカネ」の問題など党内の混乱が続く現状にも疑問を抱いたとした。

 小田市議は平成21年10月の同市議補選で当選した。
no.7398 記入なし (10/11/20 17:45)

民主党内の若手議員は自分の意見をマスコミ等に表明してはいけないそうだ。
ナチスドイツのようだ。アンケートさえ禁じられていると言われている。
一体全体、国会議員といえるのか?  
no.7399 記入なし (10/11/20 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10465 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも]
次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

  一覧
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧