一覧
就職 正社員でも一生安泰と言えない時代ですが
それでも正社員が一番いいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 11:21

Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやいや、寝ているフリをして、裏では大戦略を遂行しているに違いない!

自分としては、「一生懸命」というより、「うまくやりましょう」ですね。
一生懸命は良い事ですが、やはり周囲との連携は捨てられません。
ある程度、要領良くしないと、QOL向上は望めませんよ。
no.67 記入なし (05/12/17 00:32)

>64 楽したいだけの人はどこへ行っても駄目ですよね。
no.68 記入なし (05/12/17 01:11)

なにを起こすかわからん怖さがある。良くも悪くも何かやるんじゃないか、と
no.69 記入なし (05/12/17 01:14)

無職やニートよりはまだマシだな
no.70 記入なし (05/12/17 01:15)

契約社員だが、今の所の正社員じゃなくて良かったと思ってるよ
会社なんて入ってみなけりゃ分からない
no.71 記入なし (05/12/17 14:31)

非常勤で一生安泰の日が近いうちに来ることを願います
no.72 32才の男 (05/12/19 22:41)

ほんとうっとおしい奴だな。指揮がおちる
周りにも迷惑かけるなよ
no.73 記入なし (05/12/19 22:44)

年間休日108日・宿直4回(月)で月18万の仕事ってどうでしょうか?
no.74 優柔不断 (05/12/19 23:02)

年間休日が120日は最低欲しい
no.75 32才の男 (05/12/19 23:30)

仕事内容や自分の生活のペース、やりがいなど条件があっていれば、休日日数が比較的少なくてもやっていけますよね。
判断基準は自分です。よーく考えてみよう!>74
no.76 記入なし (05/12/19 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年末だ!みんな就職先きまったかい!]
次 [薬剤師目指すっていうのは?]

  一覧
「正社員でも一生安泰と言えない時代ですが」と似ているトピック
「正社員でも一生安泰と言えない時代ですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧