一覧
就職 年末だ!みんな就職先きまったかい!
就職先があいかわらずきまりません(-0-)
みんなはきまった、バイトでもなんでもいいので教えてください
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/19 07:29

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年末は、アルバイト募集のオンパレード。
一時的に潤うが、先行きの安定性は皆無。さいなら〜
no.15 記入なし (05/12/19 12:36)

大型二種免許を取得してたから就職はバス会社と考えましたが、年中無休の交代運行や早朝・夜間の勤務が自分に合わないと思い「幼稚園バス運転手」の正職員に就きました。
この給与では生活費にも不足しますが、末っ子も来春に就職ですので応分の負担をさせ、家族それぞれが出し合って暮らしていきます。
大きな買い物は退職金を切り崩すしかないですが、蓄えは年金支給まで十分持つ想定です。
年末を控えて就職できてよかった!
no.16 49歳 (05/12/19 20:10)

決まってないお、だれか決めてくれ、おれの再就職先。
no.17 記入なし (05/12/19 20:29)

>17  自分で決めろ   非常勤は将来性あり
no.18 32才の男 (05/12/19 23:46)

決めるのは、その会社の採用担当者だろ。
no.19 記入なし (05/12/19 23:49)

俺が採用担当者になりたいよ。
 28歳、未経験で人事になれる?
no.20 記入なし (05/12/20 00:55)

俺が採用担当者だったら、このサイトの苦しんでる無職をみんな採用してやる。
がんばっていこう。
no.21 記入なし (05/12/20 00:56)

ありがたいようで、怖い話しだなー。
なんだか、すぐに潰れそう。
no.22 記入なし (05/12/20 02:27)

そうそう
no.23 うつで無職中の青年 (05/12/20 08:24)

採用されるように努力しないといけないのにしてないような人がここには多い
no.24 記入なし (05/12/20 08:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でホットヨガしている人いますか]
次 [正社員でも一生安泰と言えない時代ですが]

  一覧
「年末だ!みんな就職先きまったかい!」と似ているトピック
「年末だ!みんな就職先きまったかい!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧