一覧
雑談 無職かるたを作りましょう
あ からじゅんにどうぞ
投稿者 : かるたさん 日時 : 05/09/13 11:51

Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嗚呼 どうして私は無力なんだ!!多原香里さんを当選させることができなかった!!
no.2 記入なし (05/09/13 11:53)

いずれ決まるだろうと思いつつもうすぐ一年
no.3 記入なし (05/09/13 11:59)

ううう・・・、頭を抱えて呻いてる。
no.4 記入なし (05/09/13 12:33)

営業はやりたくないけど、求人は営業と派遣ばかり
no.5 記入なし (05/09/13 12:38)

エッチは一人でやる
no.6 記入なし (05/09/13 12:38)

オナニーは 頭で考え 目を閉じる。
no.7 記入なし (05/09/13 12:46)

カウパー氏線液の別名はガマン汁
no.8 記入なし (05/09/13 12:49)

聞かないでくれ ”普段なにしてんの?”
no.9 記入なし (05/09/13 12:51)

苦しい・・死にたい
no.10 記入なし (05/09/13 12:55)

結婚なんて考えられない
no.11 記入なし (05/09/13 12:57)

子供なんてもってのほか。
no.12 記入なし (05/09/13 12:57)

猿?
no.13 記入なし (05/09/13 12:58)

幸せはいつくるの
no.14 記入なし (05/09/13 12:59)

スタッフサービスにはやられたね
no.15 記入なし (05/09/13 13:03)

せめて履歴書くらい返せよ
no.16 記入なし (05/09/13 13:05)

ソフトバンクに入社したいな
no.17 記入なし (05/09/13 13:12)

たいした会社でもないくせに、偉そうな面接官
no.18 記入なし (05/09/13 13:16)

「バ」イトだけで見下だし馬鹿にされる時代
no.19 記入なし (05/09/13 13:18)

ちくしょう、また書類で落とされた
no.20 記入なし (05/09/13 13:30)

つかれますね、働かないというのも
no.21 記入なし (05/09/13 14:13)

手間かけて、準備をしたのに不採用
no.22 記入なし (05/09/13 14:16)

年をとれば就職はなお難しい
no.23 記入なし (05/09/13 14:17)

なめとるんか、ハロワの職員、所詮は他人ごと。
no.24 記入なし (05/09/13 14:20)

なかなか仕事探しは大変ですよ
no.25 記入なし (05/09/13 14:20)

にっこりと、微笑み返すが、不採用
no.26 記入なし (05/09/13 14:21)

ぬか喜びだよ、一次面接。最終落ちたら意味ないよ。
no.27 記入なし (05/09/13 14:23)

眠い目を、こすって眺める、採用募集。
no.28 記入なし (05/09/13 15:04)

残ってる求人は派遣が多いな〜
no.29 記入なし (05/09/13 15:15)

母と職探しの事で口論し、後で落ち込む中年無職男。
no.30 記入なし (05/09/13 15:41)

独り言多いよオマエ
no.31 記入なし (05/09/13 15:51)

ふざけた31を殴りまくりたい
no.32 記入なし (05/09/13 15:54)

変態の31は変態のスレに逝けと願う俺であった
no.33 記入なし (05/09/13 15:56)

ほったらかし派遣の実態最悪だ
no.34 記入なし (05/09/13 15:58)

まだイタノ?31
no.35 記入なし (05/09/13 16:01)

だー、相撲でも見るか。面白くないけど
no.36 記入なし (05/09/13 16:01)

36は削除してw
no.37 36 (05/09/13 16:03)

みんなで無職かるた
no.38 記入なし (05/09/13 16:27)

むかつくおっさん面接官...喝!
no.39 記入なし (05/09/13 16:29)

「メーテル!仕事はどこの惑星にあるの?」と鉄郎は言った。
no.40 記入なし (05/09/13 16:30)

モーテルに宿泊するメーテルと鉄郎であった
no.41 記入なし (05/09/13 16:31)

やくざにでもなるか
no.42 記入なし (05/09/13 16:32)

「やらせてくれよ!メーテル!」と言った鉄郎であった。
no.43 記入なし (05/09/13 16:32)

夕食はオアズケです
no.44 記入なし (05/09/13 16:35)

ユリ.ゲラーどこへいったのこのおっさん
no.45 記入なし (05/09/13 16:36)

よ〜し!しばらく無職かるたにはまろう〜っと
no.46 記入なし (05/09/13 16:38)

私を雇ってください。どんなことでもします。
no.47 記入なし (05/09/13 16:39)

ラーメンばかりの夕食
no.48 記入なし (05/09/13 16:39)

ラッコですら貝を割って水族館で稼いでるのに、おまえらときたら・・・
no.49 記入なし (05/09/13 16:40)

臨時工にでもいくか
no.50 記入なし (05/09/13 16:40)

>47
レッツゴー小学校
no.51 記入なし (05/09/13 16:41)

ルイルイをまた歌ってください!陽介さん。
no.52 記入なし (05/09/13 16:41)

利己的な経営者には辞表をたたきつけて
無職になろう!
no.53 記入なし (05/09/13 16:41)

ルンペンになってしまいそう
no.54 記入なし (05/09/13 16:42)

レミングスのごとく人間も集団自殺を始めおったか
no.55 記入なし (05/09/13 16:42)

ロリコンで無職はまずい・・・
no.56 記入なし (05/09/13 16:43)

わかる香具師にはワカルおもしろサ
no.57 記入なし (05/09/13 16:43)

レンタルDV見たいものから貸出中
no.58 記入なし (05/09/13 16:44)

ヲ(オ)スメスキスブス
no.59 記入なし (05/09/13 16:45)

ロン毛茶髪で商社の面接もまずい?
no.60 記入なし (05/09/13 16:46)

んーマンダム
no.61 記入なし (05/09/13 16:46)

んちくたれた先輩ババア
no.62 記入なし (05/09/13 16:47)

ん〜?また

あ からですか?
no.63 記入なし (05/09/13 16:47)

うん
no.64 かるたさん (05/09/13 16:47)

愛だろ、愛っ!
no.65 記入なし (05/09/13 16:48)

いや、性欲がまさるときがあります
no.66 記入なし (05/09/13 16:49)

うん、性欲のほうが上デス
no.67 記入なし (05/09/13 16:51)

エッチ(H)の前に愛(I)がある
no.68 記入なし (05/09/13 16:53)

エッチ(H)の後に愛(I)がある でした
すいません、小学校からやり直します。
no.69 記入なし (05/09/13 16:54)

オサマリ悪いとき、ポケットの中から直します
no.70 記入なし (05/09/13 16:56)

かゆいとき、ダイレクトにかきます
no.71 記入なし (05/09/13 17:02)

気になる求人は、必要な経験がないのでムリっぽ
no.72 記入なし (05/09/13 17:09)

経験があっても年齢でムり
no.73 記入なし (05/09/13 17:12)

今年もまた無色の予感
no.74 記入なし (05/09/13 17:24)

食える日が少ない
no.75 記入なし (05/09/13 17:25)

誘われて・・・
no.76 記入なし (05/09/13 17:29)

しょうがないから期間限定も応募
no.77 記入なし (05/09/13 17:32)

涼しくなるのはいつのことやら
no.78 記入なし (05/09/13 17:33)

好きこそ物の上手なれは、仕事の場合は必ずしもいえないと思う。仕事の場合は、他の条件や人間関係など総合的なものがあるから。
no.79 記入なし (05/09/13 17:33)

すべって落ちて数10社てやんでい!
no.80 記入なし (05/09/13 17:34)

急いては事を仕損ずるは、たしかにそうだと思う。あせっても何も変わらないしむしろマイナス効果になることが多かった。
no.81 記入なし (05/09/13 17:35)

せっかくいいのあったのに25歳までかよ。
no.82 記入なし (05/09/13 17:39)

損するばかりは俺だけか?
no.83 記入なし (05/09/13 17:39)

タヌキにキツネいろいろいるぜ会社動物園
no.84 記入なし (05/09/13 17:41)

タダじゃねんだよ履歴書送るのも面接に行くのも
no.85 記入なし (05/09/13 17:41)

ちんぽ蹴ったろか? くそじじ面接官
no.86 記入なし (05/09/13 17:44)

疲れるわりに、失うものは多く得るものは少ないのが就職活動
no.87 記入なし (05/09/13 18:12)

転職なんてできればしたくなかったのに・・・
no.88 記入なし (05/09/13 18:13)

年下の面接官にいろいろ質問されんのも、なんだかな〜!!
no.89 記入なし (05/09/13 18:23)

泣かすゾハロワ職員、もっと会社に食い下がれ
no.90 記入なし (05/09/13 20:00)

ニートのことニーちゃんって呼ぼうよ
no.91 記入なし (05/09/13 20:01)

ぬるま湯生活から出るに出られない
no.92 記入なし (05/09/13 20:03)

根無し生活
no.93 記入なし (05/09/13 20:05)

ノー天気 楽しかったのは 20台前半まで 
no.94 スナフキン (05/09/13 20:07)

歯がボロボロでどうしようもないインプラント高すぎ!
no.95 記入なし (05/09/13 20:08)

悲願達成はいつですか?
no.96 記入なし (05/09/13 20:10)

フケを抑える薬(というかクリーム)が一時期はやったけど何だったんだ?
no.97 記入なし (05/09/13 20:13)

あ 「あっ!」と気がつけば、金がない
い 飲食できず、寒い暮らし
う うれしいことよりもネガティブシンキングだ
え エロいほうは興味がある
お おじさんからおっさんぽくださくなる

か 書いた履歴書失敗した
き 聞いても返事がない受けた会社
く 苦労しても報われない
け 蹴飛ばしたさ!イスを
こ 子供が欲しいが作れない

さ 散々探した挙げ句、見つかったのは派遣
し しんどい夏、冬もうごめん
す 素晴らしい朝?いや、辛い朝。
せ 世界よ滅びてしまえと言いたくなったあの日
そ そいつがやめろって言ったから俺は。

た 起ってしまえば、抜いてしまう。ああ無念。
ち 力の限り当たって砕ける
つ つむじが変だ。とかしなおそう。
て 照りつけた夏の太陽が懐かしい。
と 時々泣きたくなる。

な なにやってるんだ?と言われる毎日
に ニートだから死んでしまうことが義務なの?
ぬ ぬかみそもらった。一年はもつな
ね ねこを飼った。心が朗らか。
の のんびりしたいが出来ない毎日

は 歯が痛いが、歯医者に行けない金がない。
ひ 日持ちする食べ物は無職の味方
ふ ふんばっているんだ。岩を支えながら。
へ 屁はいつでもこいてるよ。
ほ 本を読むのが私の日課。

ま 毎日日曜日
み みんなで死のうかとレスしてみたよ
む 無理だよ。ブラック企業は。
め メリハリがつかない
も もう一度チャンスを下さい。

や やらせの番組大嫌い
ゆ 湯飲みでお茶を飲む
よ 予期せぬ解雇

ら 来年は、ホームレス
り 臨時収入は、1000円だった
る るんるんと、宝くじを買う
れ レンタルビデオを見て過ごした無職半年
ろ 労働ってなに?

わ わいろしてでも就職したい
を ヲ〜〜〜〜〜ゥ!とイヌの鳴き声を聞くと寂しくなる
ん ん?とポストを開けると合否結果が。
no.98 記入なし (05/09/13 20:16)

>98さん、すごいですね!
no.99 記入なし (05/09/13 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [どうしても就職する事に恐怖感がある。]
次 [皆さんへアンケートです。答えてください。]

  一覧
「無職かるたを作りましょう」と似ているトピック
「無職かるたを作りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧