一覧
生活 無職だけどたまには贅沢しましょう
たまには良いじゃないですか。
贅沢したら書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/30 20:54

Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・さんくすw
no.131 スレマスおやじ (07/01/01 23:32)

特上常陸牛ステーキ食いますた。
\6500円なり@@
no.132 ライン工 (07/01/02 15:29)

両親からお年玉を一万円もらい、服屋さんで、1万円の福袋買いました。そしたら、4万円相当の物が入ってました。
これは、春から縁起がいいわ〜
no.133 36才独身の男 (07/01/02 18:00)

これからカレーを食います。
no.134 記入なし (07/01/02 18:02)

ズワイ3缶1000円 ゲッツゲッツゲッツツツツー
一缶で良かったんだけどトホホ パックになってるうう
no.135 記入なし (07/01/02 18:24)

ズワイでビール極旨
う〜ん旨い!!
no.136 記入なし (07/01/02 18:25)

カップ麺にネギと増えるワカメを入れる。
マクドナルドのハンバーガー。
今年はギンナン拾いに行けなかった。
近くに川がないからザリガニやカエルが食えない。
海の近くの人は魚介類が手に入るから羨ましいな〜。
no.137 記入なし (07/01/02 20:11)

今日は酒池肉林。

日本酒1.8l
鮭といくらの親子にぎり寿司。
最高です。
no.138 記入なレ (07/01/02 20:18)

正月なので、大奮発しました。
決して、自慢しますが、大手百貨店の弁当
550円です。以上です。
no.139 記入なし (07/01/02 20:35)

家族で2泊の旅行に行きました。
と言ってもロッジを借りて
半分は自炊ですが・・・
とても楽しかったな〜
内心、こんなことしていいのかな〜っと思いつつ
子供が喜ぶ姿で「っまいいか〜」・・・
no.140 40代パパ (07/01/03 12:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [元旦から初売りの仕事です]
次 [歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?]

  一覧
「無職だけどたまには贅沢しましょう」と似ているトピック
「無職だけどたまには贅沢しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧