一覧
雑談 歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?
歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰を思い出しますか?
私はなんと言っても桜田淳子と八神純子と斉藤とも子ですね。
投稿者 : しんちゃん 日時 : 06/08/05 15:57

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


原田知世
no.12 記入なし (06/12/30 00:06)

河合その子
no.13 40代おやじ (06/12/30 00:12)

河合奈保子の肌も天下一品にきれい!!
no.14 記入なし (06/12/30 07:56)

若い頃の森口博子。
福岡空港から東京行きの搭乗口が混んでいる時に私の前に並んで居ました。
TVで見るより小柄でした。
色白美肌で、あまりにも可愛くて、森口博子とは気づかなかったほど。
ファンから貰ったらしき花束を手に持っていたし、
一緒に居たマネージャーらしき男性が大きなバックを持っていたので、
デビューしたばかりの新人アイドルかと思いました。
見送りのお母さんが髪の毛の三つ編みを直してあげたり、後を振り返ったり
良く動くので、顔がバッチリ見えた時に森口博子と初めて気づきました。
no.15 記入なし (06/12/30 08:07)

わたし。(爆)
no.16 電・ドラ子 (06/12/30 09:19)

でもさあ〜 桜田淳子の白くてつややかな肌が
陽射しに照らされて鼻筋なんか透きとうるように
つやつや光るのって、俺、マジでたまらんかったなあ〜
又の下のチンチンがピキピク立っちゃったよね。
no.17 しんちゃん (06/12/30 21:48)

桜田淳子、ああ〜肌色が陽射しに照らされて
鼻筋つやつや たまんないなあ〜 鼻筋透きとるようにつやつや・・・
no.18 しんちゃん (07/01/03 00:02)

白血病で逝去された中川勝彦さん・・・同じ男としてみても綺麗でかっこいい男の人だな〜って・・・(見とれてしまうよ・・・マジで)
no.19 悪魔神官長 (07/01/03 05:19)

>>19
肌が綺麗だったからどうかは覚えていないけど、
中性的な雰囲気でしたね。
ショコタンが有名になって、初めて結婚していた&娘が居た事を知りました。
亡くなる数年前に結婚されていたのでしょうか?
no.20 記入なし (07/01/03 12:10)

あっ 電・ドラ子さん発見。
no.21 すなふきん (07/01/03 12:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職だけどたまには贅沢しましょう]
次 [日本より劣悪な国って本当に存在しますか?]

  一覧
「歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?」と似ているトピック
「歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧