一覧
雑談 有名人と誰(生物)が似てる。というのはあります?
まずはわしから!

顔・雰囲気シリーズ>

中田久美 = 浜本富貴恵(若いとき)
青木さやか = 江角マキコ
遠藤久美子 = 久保田智子
桜庭和志 = 内藤剛志
劇団ひとり = チョウ・ユンファ
徳重(新・裕次郎)= 石黒 賢
中村俊介 = ひかる一平 + 沖雅也÷2
久保田 篤 = 船越英一郎

声シリーズ>中島らも = 前田武彦
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/18 21:15

Infomation 211 件中 202 から 211 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・あのお〜、さしでがましいようですが、記号は=よりも≒を使ったほうがよいかと・・・

小沢健二≒広末涼子
no.202 記入なし (06/07/08 22:01)

わしもそう思うんじゃ、正確が何よりじゃ。管理人様、わし並びに=を≒に修正してくだされ(汗)

(1)
no.203 記入なし (06/07/12 00:28)

福留 孝介(中日)≒ 桑田真澄(元巨人)

(1)
no.204 記入なし (06/09/03 23:56)

桑田真澄(元巨人)≒ Mr.加藤(スタートレック)
no.205 記入なし (06/09/03 23:58)

夏菓子屋もとい なつかしや Mr.加藤たしかに福留 孝介にも似てるんじゃよ(笑)ありがたや〜

(1)
no.206 記入なし (06/09/04 00:05)

ジャキー・チェン≒うっちゃん
no.207 記入なし (06/09/15 10:09)

村上ファンド村上氏≒萩本欽一
no.208 記入なし (06/09/15 10:13)

吉井和哉 ≒ 小室哲哉

甲本ヒロト(クロマニヨンズ)≒ ト−タス松本

(1)
no.209 記入なし (06/10/20 21:07)

綾瀬はるか ≒ 桜塚やっくん(斎藤 恭央) 

(1)
no.210 記入なし (06/10/22 22:36)

サンジェルマン伯爵
no.211 帰ってきた伯爵 (06/10/22 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 202 から 211 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [毎日がつまらないです。人生変えたいです。]
次 [職安の求人は詳細を書いて欲しいです]

  一覧
「有名人と誰(生物)が似てる。というのはあります?」と似ているトピック
「有名人と誰(生物)が似てる。というのはあります?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧