一覧
雑談 浮気されて怒る女はろくな女じゃない?
よく彼が浮気してないかどうか彼の所有物をあさったり彼が2又をかけると異常なまでに浮気相手の女に嫉妬したりする女もいる。別に自分の事を見捨てた訳じゃないからいいじゃないかと思うけど。俺に言わせるとそういう奴はただ独占欲が強いだけ。他の人の事なんて考えてない。自分だけがいい思いをしたい。他の人が幸せになるのは気にいらない。ま、俺はこういう風にとらえてます。
投稿者 : 炎のストッパー 日時 : 05/09/16 10:08

Infomation 173 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


炎のストッパーさんは、今2又かけてるんですか?
no.2 記入なし (05/09/16 10:13)

自分だけがイイ思いをしたい

・・・二股かけてる彼も同じ。
no.3 記入なし (05/09/16 10:17)

>1
大賛成!!
no.4 記入なし (05/09/16 10:19)

女は逝ってよし!
no.5 記入なし (05/09/16 10:22)

女が全て悪いとは俺は言ってない。どっちもどっちだな
no.6 炎のストッパー  (05/09/16 10:26)

モーオタは逝ってよし!
no.7 記入なし (05/09/16 10:30)

これも参考になるとおもうよ!
http://www2.2ch.net/2ch.html
no.8 記入なし (05/09/16 10:38)

修正します!
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1088264559/101-200
no.9 (05/09/16 10:44)

荒れるのを目的としたスレみたいだね
no.10 23歳 エース候補 (05/09/16 10:46)

こんなところでこんなスレを立てるんじゃない。別のところへ行け!
no.11 記入なし (05/09/16 10:58)

俺は絶対負けないぞ
no.12 記入なし (05/09/16 11:30)

男って反対に自分が浮気されたらどうなんですか??嫉妬しないの??
笑ってられるんですか??自分もそうだしって。素朴な疑問です。
わたし女だけど周りの友達けっこう浮気とかしてるよ。かなり真面目そうな子でも。
案外男は気付いてないだけで女も浮気してる。女は嘘つくのうまいからね。だからお互い様なのかな。  気をつけたほうがいいですよ。
生意気な事いってるのは分かってますが本当の事なのですみません。
no.13 23歳 (05/09/16 11:46)

結論 どくな人間なんてそうはいない
no.14 23歳 エース候補 (05/09/16 12:05)

>13

絶対、ばれない。
全然気づいてないのが、不思議なぐらい。
自信があるのかな
no.15 記入なし (05/09/16 12:06)

男はセックス目当てです
no.16 記入なし (05/09/16 12:08)

おれは浮気なんてしません。
no.17 記入なし (05/09/16 12:10)

浮気するなと言う奴に限って自分が浮気してます
no.18 記入なし (05/09/16 12:13)

↑あたってる♪
no.19 記入なし (05/09/16 12:21)

俺は浮気ぐらい許します
no.20 記入なし (05/09/16 13:03)

浮気ダメ。
no.21 記入なし (05/09/16 13:05)

いいんじゃない
no.22 記入なし (05/09/16 13:17)

女はとっとと逝け
no.23 記入なし (05/09/16 13:20)

モラルの低下が著しい
浮気するくらいなら別れろ
no.24 記入なし (05/09/16 13:21)

自分の彼女が浮気してたら即、別れるだろうな。
no.25 記入なし (05/09/16 13:27)

>1
スレ主の言ってる事はよく分かるよ。結局自分勝手なんだよ。はっきり言って恋愛が素晴らしいとは俺は思わない
no.26 記入なし (05/09/16 13:35)

みなさん面食いですか??
no.27 記入なし (05/09/16 13:41)

面食らってます
no.28 記入なし (05/09/16 13:45)

ストライクゾーンは広いです。
no.29 記入なし (05/09/16 13:45)

ラーメンは結構食べます
no.30 将来有望 (05/09/16 13:47)

男も逝け
no.31 23歳 エース候補 (05/09/16 14:08)

練炭で??
no.32 記入なし (05/09/16 14:28)

なんか男女関係ってややこしいよね。俺はある意味男友達といる時の方が楽しいと思う時があるのだが
no.33 記入なし (05/09/20 09:52)

スレタイの「どくな女」とはどういう意味ですか?
「ロクな女」の打ち間違いと解釈してもいいでしょうか?
no.34 記入なし (05/09/20 10:08)

>34
それを言われたら俺も間違った言葉使いをしていたのか?
no.35 23歳 エース候補 (05/09/20 10:20)

>27
はい
no.36 記入なし (05/09/20 10:27)

女には理性はない、あるのは生理。女は生理で物事を判断する。
no.37 記入なし (05/09/20 10:31)

>9
男ってセックスにしか興味ないよな
no.38 記入なし (05/09/20 11:16)

どうでもいい。さげろ
no.39 記入なし (05/09/20 11:26)

スレ主は人を批判する前に日本語の勉強をしましょう!
no.40 記入なし (05/09/26 11:30)

スレ主の言語能力は中坊並みかな?
no.41 記入なし (05/09/26 12:05)

スレ主はみんなからこんなに言われてかわいそうじゃない。
no.42 ハリトーノフ (05/09/26 12:09)

>34
そんなの打ち間違えたのではない。素で間違えたに決まってる
no.43 記入なし (05/09/26 12:15)

本題からそれてますよー。
てゆーか、浮気しても怒られないってことは、本当に愛されてないってことだよ。
no.44 記入なし (05/09/26 12:44)

別にどうでもいいことだと思うが。くだらんスレは下げろ!
no.45 23歳 エース候補 (05/09/26 12:48)

あげてもいいかな?
no.46 記入なし (05/10/12 11:03)

スレヌシは生きる価値なし
no.47 記入なし (05/10/12 11:06)

どくな女→毒な女→毒女→独身女性

ってことだよね?
no.48 記入なし (05/10/12 11:07)

あなた達にスレ主を批判する価値はありません
no.49 神聖マーヤ (05/10/12 11:11)

なるほど!!毒な女ね
no.50 記入なし (05/10/12 11:17)

強盗は金か命を要求する

女は両方要求する
no.51 記入なし (05/10/15 22:53)

>51
意味不明

炎のストッパーさんの相手の女性へ
・・・
二股かけて、浮気するようなヤツはやめときな。
「もうしない」を信じちゃダメだよ。
no.52 記入なし (05/10/15 22:56)

単なる独占欲ではないと思います。
男の独占欲と違い、生活・子育てのリスクを背負う女性は自分の保身のため、
浮気に敏感なのでしょう。
だから、男も年をとると、女性をなんで養わなアカンのかわからんようになる。
夫婦の基本が崩れた今、離婚が増えている。
しかし、独身おとこからすると、すでに性的魅力の無くなった古女房に固執す
るのは男のほうだっていうのだから、謎だな。
no.53 記入なし (05/10/15 23:12)

そもそもスレ主の彼女はなぜこんな日本語もまともに分かってない奴と付き合ってるのだ?
no.54 将来有望 (05/10/19 10:20)

空想・妄想彼女?

でも、人間誰しも大なり小なり独占欲ってあると思う・・・。
全く無いなら最初から付き合わないで、遊んでるだけでいいんじゃない?
no.55 記入なし (05/10/19 10:23)

>14
かっこわるい・・・・・
no.56 記入なし (05/10/19 10:33)

スレヌシよ!その強気の姿勢を崩さずたくましく生きろ!!
no.57 批判男 (05/10/19 10:35)

浮気は許す人もいれば許さない人もいる。二人が認め合ってるのだったらいいと思うよ
no.58 記入なし (05/10/19 11:29)

人間が美しいなんて言う発想が間違っているのかも。人間である以上美しくなれないのではないか?
no.59 記入なし (05/10/19 11:39)

男も勝手。女も勝手。人間みんな勝手な人ばかりさ
no.60 記入なし (05/10/20 10:03)

「俺は少々の浮気や2又のどこが悪いか分からない」と人前で自分の本音を言ったら殴られました・・・・・
no.61 記入なし (05/10/21 09:49)

かわいそうに
no.62 記入なし (05/10/21 09:52)

このスレあまりあげるな。あげるのだったらスレタイを修正し直せ。スレヌシが恥をかくだけで可愛そう
no.63 記入なし (05/10/21 13:00)

このスレタイ、びっくり!!
no.64 記入なし (05/10/21 13:22)

スレ主のあまりの言語能力の低さにビックリ!!
no.65 記入なし (05/10/21 13:28)

浮気の基準なんて難しい
no.66 記入なし (05/10/26 09:54)

自分がしたいと思えばすればいい。
こんな訳の分からない事ばかり考えてるから世の中おかしくなっていく。


どうでもいいからこのスレ終わり!!
no.67 23歳 エース候補 (05/10/26 10:24)

>23歳 エース候補

終わりにしたい割に登場頻度高いんですけど。
no.68 記入なし (05/10/26 12:54)

浮気したい!!駄目ですか?
no.69 記入なし (05/10/26 13:01)

>68
訳でもあるのかな?
no.70 批判男 (05/10/26 13:09)

仕方がない。この俺様が世の人類を全て葬ってくれよう
no.71 記入なし (05/11/10 10:28)

仕方がない。この俺様が世の人類を全て葬ってくれよう
no.72 スーパーコード (05/11/10 10:29)

見てるコッチが恥ずかしくなるから辞めて
no.73 記入なし (05/11/10 10:36)

浮気する、されるというようなことがあれば相手に怒りや嫉妬が生じるのは当たり前。人間に限らず太古から続く動物の摂理。
no.74 記入なし (05/11/10 10:49)

浮気されて平気な人なんていないよ。
しかも自分も浮気してても相手もしてるのわかったら
むかつくだろうし。
お互い様なのにどうしようもない
no.75 記入なし (05/11/10 10:54)

自分の事を見捨てないのだったら僕は別にいいよ。ホモじゃないけどかっこいい男には好感持てるし
no.76 (05/11/10 11:02)

>74
そういう事は人間を見下している(神聖マーヤ)様にでも聞いてみれば?
no.77 記入なし (05/11/10 11:12)

>77
誰それ?
no.78 記入なし (05/11/10 11:54)

マーヤ様。愚かな人間たちに何かお言葉を!!
no.79 記入なし (05/11/10 12:27)

職を探しなさい
no.80 神聖マーヤ14世 (05/11/10 12:29)

キンニクマン2世のファンです
no.81 神聖マーヤ5世 (05/11/10 12:31)

浮気なんかを心配するより他にもっと心配する事があるだろ?
最近俺は年をとっていくのが心配だ
no.82 批判男 (05/11/10 13:03)

浮気???
no.83 記入なし (05/11/20 15:50)

強気
no.84 記入なし (05/11/21 15:14)

二又→二股
no.85 記入なし (05/11/21 15:22)

ヤマタノオロチ
no.86 記入なし (05/11/21 16:38)

なんか知らないけどこのスレ笑えるww
no.87 記入なし (05/12/02 11:32)

スレ主は神だ!!
no.88 記入なし (05/12/02 12:07)

浮気されて怒るの普通のような・・・・
no.89 記入なし (05/12/02 14:48)

こういうのは2chで立てろ!!
no.90 記入なし (05/12/07 10:50)

>他の人の事なんて考えてない。自分だけがいい思いをしたい。
それを責めるなら、お前に浮気する資格なんかハナッからないと思うが?
no.91 記入なし (05/12/07 10:56)

>91
浮気する資格なんか・・・
ある人とない人がいるんだ---!?
資格ある人ってどんな人?
no.92 記入なし (05/12/07 18:38)

>92
1に聞いてくれ。そんなのがあるならこっちが聞きたい。
浮気されて怒るのは当たり前だと言ってるんだ。
no.93 91 (05/12/07 19:09)

醜いねーーーー
no.94 批判男 (05/12/08 14:49)

人間なんて醜い奴ばかりだよ
no.95 記入なし (05/12/08 15:00)

アマゾネス!
no.96 記入なし (05/12/08 15:08)

>96
意味不明
no.97 記入なし (05/12/08 15:12)

>>95
そういうあんたは??
no.98 記入なし (05/12/08 15:26)

人間の醜さにようやく気づいたのですか!!
no.99 神聖マーヤ (05/12/08 15:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
173 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ]
次 [今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?]

  一覧
「浮気されて怒る女はろくな女じゃない?」と似ているトピック
「浮気されて怒る女はろくな女じゃない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧