一覧
議論 失業中に浮気されました
失業中の僕・・・元カノは派遣・・二ヶ月何もしなかったら 他の男作って(
ごめん好きな人できたから・・・その人はきちんと仕事してるから・・)明日から一生懸命仕事探してやる!!!見ていろ〜!!みなさん、こんな女どう思います?それとも僕が悪かったのか(汗)
投稿者 : たかお kun 日時 : 04/05/07 01:52

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



自然の摂理に適っただけ
メスはより強い(金を稼げる)オスを選んだだけ
いくら顔が好くてもチンポがでかくても二の次

漏れのチンポも用無しさ
宝の持ち腐れ
no.27 記入なし (04/11/16 22:20)

紀宮さまご成婚…。
ちょっとショック。
no.28 記入なし (04/11/16 22:34)

女性不信
no.29 記入無し (04/11/22 15:13)

女性大好き
no.30 記入なし (04/11/23 21:02)

浮気は男も女もするさー
転職の数以上に浮気してる人がほとんどかな?
でも浮気って何でするんだろ?
理由ってみんないろいろあるんだろうねー
オイラはナイスバディな女がいたから
手だしちった。
no.31 記入なし (05/07/03 00:12)

古い
no.32 記入なし (05/07/03 00:13)

たしかに 古すぎるようじゃ
no.33 じじい (05/07/03 00:14)

そんな事いわないでみんなで浮気告白しましょー
no.34 記入なし (05/07/03 00:15)

20近く年下の女の子とイケナイことをしました。
お互い気持ちよかったので、罪ではないと思うんですが...
no.35 記入なし (05/07/04 02:32)

>35

風俗ですか?
no.36 記入なし (05/07/04 02:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [定年退職者に聞きます]
次 [26歳ぷー。これからどうすれば?]

  一覧
「失業中に浮気されました」と似ているトピック
「失業中に浮気されました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧