一覧
相談 26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?
でも、金もないので取りにいけません。
どうすればよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/19 10:53

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恥ずかしくは無いと思うけど、取るなら若い時に取った方が良いと思うよ。
no.3 記入なし (05/09/19 10:55)

恥ずかしくはないけど、不便が多いと思います。
no.4 記入なし (05/09/19 10:55)

都会地ならば大丈夫。
車がなければ生活できない田舎ならば、辛いかも。
だから、ニートや引きこもりは田舎に割りと多いらしい。
ヒキって免許持っていないから、移動がしにくい。
no.5 記入なし (05/09/19 10:58)

捕まらなければ大丈夫です。
no.6 記入なし (05/09/19 11:00)

はっきり言って、恥ずかしいです。
no.7 記入なし (05/09/19 11:19)

>>7

やっぱりそうなんですか?
no.8 (05/09/19 11:20)

1へ

もっと堂々と生`!
no.9 記入なし (05/09/19 12:46)

三大願望

希望・要望・これ女房
no.10 記入なし (05/09/19 12:48)

35歳になってようやく普免取りましたが何か?
no.11 記入なし (05/09/19 12:49)

おめでとう。
私は普通免許がなければできない仕事ばかりしてきました。通勤も含めてね。
仕事にも全く必要なく、通勤も電車、家族で車も必要ないなら、要りませんね。
no.12 記入なし (05/09/19 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [安易に営業職で入社すると人生失敗します。]
次 [無職でビートルズのファンの方語りましょう]

  一覧
「26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?」と似ているトピック
「26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧