一覧
相談 悩みまくりで苦しい24歳の女です
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします
投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19

Infomation 606 件中 597 から 606 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


語法備讃いい人だと思ってただけに残念
no.597 記入なし (06/09/11 17:31)

・・・先入観を与える発言は良くないよ^^;
no.598 スレマスおやじ (06/09/11 17:32)

おやじさんの言う通りだよな。
仲良くやってりゃ誰も損することないのにね。
ああ〜〜〜ユキ〜〜〜カムバーーーーックw
no.599 翻訳きー (06/09/11 17:33)

・・・ゲト^^
no.600 スレマスおやじ (06/09/11 17:34)

しっかりしてるな
no.601 記入なし (06/09/11 17:34)

・・・あああああああああああああああああ
  性です^^;ご寛恕下さい
no.602 スレマスおやじ (06/09/11 17:34)

うっ!・・・599ゲト^^ なんちゃってw
no.603 翻訳きー (06/09/11 17:36)

・・・ぷw
no.604 スレマスおやじ (06/09/11 17:36)

おやじさん (´・ω・`)つ目 ビールドゾー 
no.605 翻訳きー (06/09/11 17:39)

・・・ぐびぐびた〜ん 旨いっw
  ごちそうさ〜〜〜〜〜ん^^
no.606 スレマスおやじ (06/09/11 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
606 件中 597 から 606 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?]
次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

  一覧
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧