一覧
相談 悩みまくりで苦しい24歳の女です
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします
投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19

Infomation 606 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500げっと!
no.500 さまよう人 (06/06/30 04:36)

自由じゃないよぉ
いまはなんかこうしろ!みたいな脳から命令がしてる うん
no.501 トシ (06/06/30 04:37)

おお〜〜〜〜、信長さんの目の前でキレ番。

感激♪
no.502 さまよう人 (06/06/30 04:37)

小田さんは おださんは 歌も歌うので 赤 わかったでちゅか さまよっちゃう いやんばかんうふんさああん ねえねえ としって 時々 てんんえん 天然名 天然なこというよね 思わず 笑っちゃう とし 恐怖症だったけど あうあうあう 中田さんの ごく 気になるにゅうすのこおなあも 見逃し3しんしたああ がっくし 誕生日4人もだ がっくがっくし
no.503 うっきー (06/06/30 04:37)

織田さんは元剣道部?
no.504 さまよう人 (06/06/30 04:38)

>500
おめでとう。
女と答えるとトシにセクハラされそう・・・ワシは男です。
no.505 織田信長  (06/06/30 04:39)

ぜえええったい 500は ばんちょうが ゲットしたとおもった ががが さまよいびとちゃんが とったあああ どうですか 気分のほどは 砂漠のようですか さまよってるから とりやすかったんだろうね ビッグまりおのように
no.506 うっきー (06/06/30 04:39)

元テニス部。
no.507 織田信長  (06/06/30 04:39)

東京タワー1番上は何県何市?うきーわかるかな?でっきるっかな ほねほにょららぁ〜
no.508 トシ (06/06/30 04:40)

じゃあ わしが 男っていったら ばんちょうはセクシャルはらすめんと してくるん
no.509 うっきー (06/06/30 04:41)

織田信長きょ!(゜д`)うわ〜〜〜〜〜たいへんだぁ〜〜〜こ〜らん あ〜綿 にげろげろげげろ 朝方はセクハラちないよ そりゃ相手もぼけてるからねぇアル世よ世
no.510 トシ (06/06/30 04:42)

トイレいてくる(−−;l)))
no.511 トシ (06/06/30 04:45)

テニス部 ぷぷぷ 本当は すまあとな 男性なのね もお 笑える としくん そりゃ 東京都空中氏 東京都ky とうきょうy もおおおう とうkt 東京都空中し六本木ごく矢部2−2−2でしょ はい 正解 じゃろげえ
no.512 うっきー (06/06/30 04:46)

織田さんはテニスか〜、ふ〜ん、そっかそっか〜
それで♂か〜、そっか〜そっかそっか〜

織田さん今日は寝ないの?


>キレ番500インタビュー答えます
うっきさん「ほももおもいなまままのきぶぶぶどういいかっか?」
わたし「えー、そうですね、やっぱ前からえー、そうですね、まあ今回はえー、そうですね、まあ普段はこの時間だけなんでえー、そうですね、まあ今日で終わりじゃないんでえー、そうですね、そうですねそうですね。」
うっきさん「うっふん、ありがさつき」
no.513 さまよう人 (06/06/30 04:46)

みんな書き込むの早いね、ついていけん・・。
no.514 さまよう人 (06/06/30 04:48)

はあああ 何それ そうですねしかいっとらんじゃん 7回もしか
no.515 うっきー (06/06/30 04:49)

今から寝ると起きられそうにないから。
no.516 織田信長  (06/06/30 04:49)

俺も ついてゆけんわい ねえ 自分で俺もってかくと 本当に男みたいなんですけど とし 踏ん張ってるかな ふふふ ぶぶ ぶぶぶびゅううう さまよいびとも 不思議な人物だねえ 男だったよね たひか 何で何で 朝が暇になる なにかしごってぃい してるん
no.517 うっきー (06/06/30 04:51)

織田さんにセクハラしたいんですけど♪
no.518 さまよう人 (06/06/30 04:52)

ばんちょうは ぷうちんなら いつおきても ええんとちゃうん あれ なんか やってたんだっけ いやいや 自分と同じにみてはいけん
no.519 うっきー (06/06/30 04:53)

わたし女の子、12歳、中学生♪

うっきいちゃんのほうが不思議♪
no.520 さまよう人 (06/06/30 04:53)

うっきー残念賞だあね
みごとに
トイレで薬のせいでにおったお
あのどくとくなにおいだお  
正解は 危険立ち入り禁止 だよぉーっと不正 ふせひろし 猫だまし 
〜っにゃ〜〜〜不正解 きゃはァどうだ これでまいっただろう 人形の館 
no.521 トシ (06/06/30 04:54)

はあ としちゃんには まいりもうす 立ち入り禁止じゃない とべ な 平気だろ さな ごく さまようちゃんの 不思議さは 独特やんか 私12歳 るんるんて もういっこのほうで ゆきちゃんとまなみちゃんと 私14歳 っていってたよね んもおおおう 本当っぽおおおおおい んだから
no.522 うっきー (06/06/30 04:57)

朝用にごはんをたいていないってゆうことはだよ おじさん 今日は やっぱし うん 父はかえってこぬのだな もう すでに 安心しきってるけどね ああああああ もういっこのほうじゃなくって ここだったよ さまにょいてぃん
no.523 うっきー (06/06/30 04:58)

男うっきーになってもいいかな?
窓開けたら心地よい風が微かながらだけど舞い入り片桐はいり
鳥がもうないてるよ
うっきーとは正反対だね 早く寝て早く起きる
no.524 トシ (06/06/30 04:59)

ね〜、不思議〜、うっきいさんも女の子と話したいでしょ♪
ゆきちゃん、まなみちゃんを追っ払ったのは私?


織田さ〜ん出ておいで〜、まだまだ聞くよ〜
織田さん結婚願望ありますか〜?
no.525 さまよう人 (06/06/30 05:00)

男うっきい 何それ うっきいには あんましなったほうがいいよ 私ねえ 鳴き声が特徴的な鳥がいるじゃん いない ちゅちゅ ちゅちゅ ちゅちゅ って んで 最後に げろげろげええ っていうひと あ 鳥 あれで 何回ないて げろげろいうか 数えるのが 好き 趣味だと ほかだ んぱん
no.526 うっきー (06/06/30 05:01)

うっきいさんの得意料理は何ですか?趣味は?
no.527 さまよう人 (06/06/30 05:03)

いつねるのうっきはそれが不思議なのあ〜おなかすいた 
no.528 トシ (06/06/30 05:04)

ううん 誘い入れたのが さまよいてぃん 追い出しもしてない うっきにはこない にゃん どふ 今日は 父がかえってこんからええけどやがな うっきの 半分ナイトしょおおなんよ りみってつが
no.529 うっきー (06/06/30 05:05)

職務質問かよ(--)ノ  (・・          )′
no.530 トシ (06/06/30 05:05)

そうです、トシちゃん、あいてしてくれないんだもん。
no.531 さまよう人 (06/06/30 05:07)

さまようてぃんが うっきい っていた っていった おふおふおふおふ うっきいがねる時間よりも てぃろてぃろおきちゃう としとかのほうが 不思議の国のじじいだよ うっきの うっきいの じゃ 得意料理はねえ 春雨をゆでること 趣味はねえ いやん いわせるの う ん こ
no.532 うっきー (06/06/30 05:07)

♪笑笑笑♪

いや〜、うっきいさんにはかなわないな〜。
春雨か〜、何食べようかと思ってたけど、朝から春雨は食べないな〜。
no.533 さまよう人 (06/06/30 05:10)

あさかえ 朝からくんかいな 朝からくうんかいな 春雨くいすぎると 運子でなく うんこ出なくなるよ まじに 踏ん張っても踏ん張っても くそづまりするで
no.534 うっきー (06/06/30 05:12)

現在の入手データ

うっきさん:タイトルからの推定24歳♀、得意料理、春雨をゆでる、趣味、う○こ、総合的にみると神出鬼没、笑いのセンス、かなり高い、人気有。

トシちゃん:うつらしいが私的にみるとたくましい、25歳♂、悩み多き青年、朝はパンが主食。

織田さん:キレ番カッター、元テニス部、♂らしい。


もっと情報ちょうだい♪
no.535 さまよう人 (06/06/30 05:17)

ちょっと何何ねん まってええ そんなこったないでええええ おは4終了 次 あれ っち んばい んばあい
no.536 うっきー (06/06/30 05:20)

うっきいさんはベッカムとオリバー・カーンはどっちがカッコイイと思いますか?
男の場合、憧れるのはカーンですけど、女の子はやっぱベッカム?

うっきいさんの弟は誰に似てる?
no.537 さまよう人 (06/06/30 05:21)

おわりか〜、おやすみ。
no.538 さまよう人 (06/06/30 05:25)

6/30日 さまようさんのデータ
年齢不詳

夜中徘徊がいま1番の趣味
たまに♀になったりする
・☆・☆・☆みたいな記号が好き
no.539 トシ (06/06/30 06:03)

さて、消えます・・・。
>539
う〜ん、残念、ほとんどハズレ♪
no.540 さまよう人 (06/06/30 08:19)

うっきーたん起きるの早いなりねえ。
no.541 うつで無職中の青年 (06/06/30 09:01)

変趣味みっす横 さまよいてぃん めんめんねええええ ちょっと こうもんさま 突撃隊の行く末にいってくる
no.542 うっきー (06/06/30 12:06)

さまようさん 弟は誰に似てるかって 真ん中は うっきいは うっきいがいつもおもうのは 嵐のにのみや で リアクションなのかきっき リアクションなのか きむたっきいにも ふと似てるとおもうことがある したの弟は えなりかずき で 彼自身がいわれるのは 守山 森山未来 アンド 妻武器 妻夫気 妻夫きさとし だってええ
no.543 うっきー (06/06/30 12:27)

ユキ姉ちゃんが米倉涼子似で長男は二宮、次男はえなり似なのか・・・
芸能人一家やないか!スゲー!
no.544 翻訳きー (06/06/30 13:06)

まちがえたあああ 変なのほうに 書いちゃった 小窓でミスったよ まみいが めっちゃ おかえくみこで 父 前川清 ん すっきりとりす ぶい
no.545 うっきー (06/06/30 13:12)

ブスだったら、将来は真っ暗だ!!
no.546 記入なし (06/07/03 22:24)

ぎゃああああ どしたんこれ なんか 見覚えあると感じながら へえ 変なほうあけた うそ
no.547 うっきー (06/07/03 22:33)

きぃお 今日は このすれまんせええ な 日だった いましも 心に残る 突き刺さる おお あのころよ いえ 今よ どうもあげあげでたんきゅ
no.548 うっきー (06/07/03 22:42)

松原りさ って あんつあいぴろこん に 似てる そして そうおもってた人だ おお 懐かしい 2ちゃんの 広告 一瞬 ぴいぽ ぷうぶう ぶうぷう
no.549 うっきー (06/07/04 14:07)

きむたくドラマの ひいろおが 古畑抜いて 11時15分に34ぱあせんとの 瞬間最高視聴率って みんな あいのりみるためだったんじゃないの ぷ えっとう 地方 ぷぷ
no.550 うっきー (06/07/05 01:32)

私も見たよ!うっきーちゃんも見たのかな?もしかして!?あいのりが目的かな?あはは(〃^∇^)o_彡☆
no.551 すうちゃん (06/07/05 14:44)

すうちゃんに でしょでっしょおおおお う
no.552 うっきー (06/07/06 15:41)

このスレ待ってましたあ!
no.553 一休 (06/07/06 15:42)

うおっほおおおい 何でや
no.554 うっきー (06/07/06 15:43)

24才の女なやんでね〜な
この様子では
no.555 記入なし (06/07/06 15:43)

間違えた ああああ 別の二 べつのに 返信してもうたあ あんた555めでとう
no.556 うっきー (06/07/06 15:45)

かまってちゃんだしょ
no.557 一休 (06/07/06 15:45)

そうだよ かまってちゃんの 招待 しょうたいしっとるんか
no.558 うっきー (06/07/06 15:46)

ががああああん やっぱしもしかして しょうたいわかって 客引いた でっかあおばちゃん 助けてやあああ
no.559 うっきー (06/07/06 15:53)

560とっぴ
no.560 うっきー (06/07/06 15:54)

うっきー あいしてるよ
no.561 記入なし (06/07/06 16:43)

うっきーって24歳なんだ始めて知ったw
もっと子供だと思ってたよ。w
no.562 記入なし (06/07/06 16:53)

俺も
no.563 うっきー (06/07/06 17:17)

処女ですかあー?24さいのしと。
no.564 記入なし (06/07/06 22:01)

また きさまか
no.565 記入なし (06/07/06 22:03)

ちがいまあす んだときさまこそ ちゃきいいん
no.566 うっきー (06/07/06 23:32)

うっきーおはようたした?
no.567 記入なし (06/07/08 02:29)

私は 実は あんぴろ です
no.568 うっきー (06/07/08 03:30)

うっきー 元気か?
no.569 記入なし (06/07/08 20:48)

一応、女で容姿が下でなければ需要はたくさんあると思うぞ。
no.570 記入なし (06/07/08 21:45)

まだでんきでつか
no.571 記入なし (06/07/09 19:48)

まだ気がくるってませんか
no.572 記入なし (06/07/09 19:49)

死んでますか
no.573 記入なし (06/07/09 19:51)

4チャトはやんないの
no.574 記入なし (06/07/09 19:52)

うっきーたん(^^)元気??
no.575 由香里 (06/07/09 19:53)

返事します 5658 569 569 568 おお俺じゃん 569 元気 んんん だいぶ 微妙です 570 需要 お うっきいを どう悩んでいると おもっちょるんかいなあ 571 ごく まだでんきついてます 572 めっちゃ 肝 気も目も くるくるっす 573 らいびんぐしてまあす 574 4チャット 4pかい わ 575 ゆかあたん ゆかあたん 本当は ゆかあたんだけにしようとおもったんだけど んぷんぷ ゆかあたん元気んぐでしゅかあ あもれあもおれ 576 こわごわといきまっす おおいい おおいほうが 字でかくみえるこれ うy うちねい あくきんは わからんけど すぐ消えるよね え ここって ここが か すれすれ は4がはじまうっす
no.576 うっきー (06/07/10 04:29)

初めまして! うっきー

2006年 W杯ドイツ大会 イタリア優勝で終わりました・・・!!

うっきーは日本代表を応援してましたか?
no.577 20代終了の男 (06/07/10 21:36)

あああああ さいあkじゅ 最悪 また ミスってしまった 20台 209歳の おお 29歳のうえに 29歳のうえの人 お返事は 変な趣味を のほうに やってしもうたましたので そ そちらを ご覧ください
no.578 うっきー (06/07/10 21:43)

またきえた
no.579 うっきー (06/07/10 21:55)

>578 うっきーへ

有難うー! 見たよ!

うっきーはフランスに勝ってほしかったみたいだねー
ジダンはちなみに今大会のMVPに選ばれたよ!

まぁ、結局はどっちが勝っても良かったんだけれど。
日本の活躍はあまり見られなかったのちょっと残念!!

さて、明日からまた職を探しますー
no.580 20代終了の男 (06/07/10 22:00)

ねえ 次は30だいの男さん うっきいとは はじめましてでしょうか んでもって じだんって 不祥事起こしたのは ほんまでっか 日本代表では 前回 眼帯の 宮元 みやもと武蔵丸が 大好物でえええす ぶいぶい
no.581 うっきー (06/07/10 22:05)

20代終了の男さん おれもサイトで短期さがしてるますーがんばろ^
no.582 トシ (06/07/10 22:12)

いやうっきーの趣味あ効いてないよ(  @VV()
no.583 トシ (06/07/10 22:13)

いわせってやあ うっきいの趣味 ありたてっぺい 混同 こんどうマッチ 1本火災の元おおお
no.584 うっきー (06/07/10 22:15)

うっきんと同い年だった。
no.585 二休 (06/08/23 14:35)

変趣味の板がメンテ中ときたもんだ。
no.586 翻訳きー (06/09/11 17:19)

メンテ中だとさ。
no.587 翻訳きー (06/09/11 17:19)

いまごろ消してるのかな スレを 誰かが灰汁になるのかな・・?
no.588 トシ (06/09/11 17:20)

語法備讃ですかね
no.589 記入なし (06/09/11 17:21)

こっちスレで書きコしたほうがいいと思うけど ちがうか
no.590 トシ (06/09/11 17:21)

1番驚いてるのはうっきーかも
続いてうつくんかも・・・
no.591 トシ (06/09/11 17:22)

だから喧嘩はやめれってカキコしたのに・・・
no.592 翻訳きー (06/09/11 17:23)

一気に減ったりしてスレの数
no.593 トシ (06/09/11 17:23)

挑発する語法備讃がいけん
みんなが迷惑する
no.594 記入なし (06/09/11 17:24)

当分無理かもしれない
no.595 トシ (06/09/11 17:24)

・・・みんな仲良くな
no.596 スレマスおやじ (06/09/11 17:30)

語法備讃いい人だと思ってただけに残念
no.597 記入なし (06/09/11 17:31)

・・・先入観を与える発言は良くないよ^^;
no.598 スレマスおやじ (06/09/11 17:32)

おやじさんの言う通りだよな。
仲良くやってりゃ誰も損することないのにね。
ああ〜〜〜ユキ〜〜〜カムバーーーーックw
no.599 翻訳きー (06/09/11 17:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
606 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?]
次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

  一覧
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧