一覧
雑談 秋の味覚について大いに語りましょう
ぶどう、梨、柿、桃、栗、松茸、きのこ、さつまいも、りんご、みかん
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/19 13:29

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さんま
no.2 記入なし (05/09/19 13:30)

松茸ご飯・栗ご飯も美味しそうだ。
no.3 (05/09/19 13:32)

さんま最高・・ヨダレ出る。
no.4 記入なし (05/09/19 13:33)

山形のいもに会って上手いのかな?
no.5 記入なし (05/09/19 13:36)

うまい棒秋味
no.6 記入なし (05/09/19 13:43)

みんな まつたけ好き?おれあまりすきくないけど
no.7 記入なし (05/09/19 13:45)

香りはいいけど味は単なるキノコだもんな。
no.8 記入なし (05/09/19 13:46)

>no.5
山形のいもに会に出される、いもにはとても美味しいそうだよ。
私の友人が山形で働いていたのだが、しばらくして帰ってきたら
別人のように肥えていた。食べ応えがあるそうな。
no.9 (05/09/19 13:47)

香りマツタケ、味シメジ

値段ほどの価値は感じまへんな・・
うち祖父が丹波に山持ってて、毎年丹波マツタケもらうけど、
香りは良いが、うまいとは思わねーーー
no.10 記入なし (05/09/19 13:47)

さんまの方がいい 油が乗ったとこ 安いし
no.11 記入なし (05/09/19 13:49)

秋のビール
no.12 記入なし (05/09/19 13:50)

>10
おじいさん山持ってるんだ すごいな
no.13 記入なし (05/09/19 13:51)

田舎では山持ってるのは珍しくないみたいよ!
no.14 記入なし (05/09/19 13:52)

今頃だと、山芋(自然薯)が食べごろだよ。
no.15 (05/09/19 13:53)

そうなんだ 
no.16 記入なし (05/09/19 13:53)

おじいさんは山へ松茸取りに
おばあさんは川へサンマを取りに
no.17 記入なし (05/09/19 13:55)

>9
昔、山形で食べた芋煮はおいしかった。
秋の旅行は山形にしようかな。
玉こんにゃくも食べたい。
no.18 記入なし (05/09/19 13:56)

>15
自然薯って、簡単に取れるの??
no.19 記入なし (05/09/19 13:56)

>no.19 
比較的に、山や林の密集した所など。アサガオのような葉っぱに紫色の茎のツルを
いかに見つけるかがポイントです。
それを見つけてから、およそ1メートル以上掘ると取れます。
no.20 (05/09/19 14:14)

ワイルダーですね★
no.21 記入なし (05/09/19 14:16)

しし鍋が食べたい 
no.22 記入なし (05/09/19 14:26)

猪より鴨がうまくねーか?
no.23 記入なし (05/09/19 15:32)

いいかも
no.24 記入なし (05/09/19 15:45)

実家山形ですが、マツタケ山を持っています。
今年は豊作のようです。
no.25 記入なし (05/09/19 16:08)

そら〜後1ヶ月もしたんだよ〜
かわたけを塩で焼いて食べるださ〜最高だよ〜
no.26 記入なし (05/09/19 17:14)

今日はサンマ
no.27 記入なし (05/09/30 16:25)

あ!!!うちもサンマ!
奇遇ですね★
no.28 記入なし (05/09/30 16:28)

サンマ旨いですよね、安いし。
no.29 記入なし (05/09/30 16:36)

今日はコレで
ビール飲みます。
no.30 記入なし (05/09/30 16:37)

焼いた秋刀魚に大根下ろして醤油かポン酢で・・・
秋はやっぱりこれ。
no.31 記入なし (05/09/30 18:29)

秋の味覚は倖田來未
no.32 記入なし (05/09/30 18:36)

私は栗ご飯ですかね。あれは美味しいです。給食にも出ておかわりばかりしてました。
no.33 アナノブ (05/10/02 11:24)

33<
ただの栗は好きなのに、
栗ご飯と栗キントンは好きになれない・・
筍ご飯やきのこご飯は旨いのに何でだろう?
no.34 ポンタ (05/10/02 11:30)

「栗ご飯」は嫌い。
ご飯なのに甘いのが許せない!(笑)
      
no.35 下っ端公務員 (05/10/02 11:34)

クリトリご飯は?
no.36 記入なし (05/10/02 11:34)

マツタケ狩ってくる
no.37 記入なし (05/10/02 11:37)

地主か?
no.38 記入なし (05/10/02 15:28)

クリまんじゅう、さっき食べました
今日は、食べてばかりじゃ
no.39 記入なし (05/10/10 09:12)

自分も栗食いました
no.40 記入なし (05/10/20 12:05)

焼き芋もいいな。
no.41 記入なし (05/10/20 18:22)

焼き芋に一票。
no.42 記入なし (06/08/31 11:06)

>>秋の味覚

「サンマ」の刺身、スシです(*^^^^*)bbbb
no.43 鋼牙⇔くぼっち (06/08/31 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自律神経失調症の人いますか?]
次 [自転車が160万。そんなするんですか?]

  一覧
「秋の味覚について大いに語りましょう」と似ているトピック
「秋の味覚について大いに語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧