一覧
生活 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 15:11

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネオニートになりましょう
no.2 ニンジャ (05/10/02 15:12)

経営者になって
遊べばいい
no.3 記入なし (05/10/02 15:13)

何故働きたくないのですか?
no.4 記入なし (05/10/02 15:23)

同じく、働きたくなーい!
季節のうつりかわりをボケーっと見て黄昏れていたい!!
no.5 記入なし (05/10/02 15:53)

短い生涯楽しんでください
no.6 記入なし (05/10/02 16:15)

一生は無理だろうな 親が生きてる間は大丈夫だよ あとは野垂れ死に
no.7 記入なし (05/10/02 16:21)

糞昏れていたい
no.8 記入なし (05/10/02 22:06)

趣味を持てばいい。
趣味を雇用されての労働にすればいい。
趣味なら労働してても働いてないといえる。
no.9 記入なし (05/10/02 22:13)

ワシの趣味はパソコンいじりだが
IT土方だけは御免こうむるな。
no.10 記入なし (05/10/02 22:17)

生活できる収入はほしいがあまり働きたくはない
no.11 記入なし (05/10/04 19:13)

マイケルのネバーランドに逝こう
no.12 記入なし (05/10/04 19:16)

子供しか駄目です
no.13 記入なし (05/10/04 19:17)

NEETも歓迎フォー!
no.14 マイクージャクション (05/10/04 19:28)

owari
no.15 記入なし (05/10/04 19:51)

他のスレでも同じだけど、スレの終わりってどうするのぉ?
no.16 記入なし (05/10/04 21:20)

>12
喪前が造れ!
無職ランド
no.17 記入なし (05/10/05 00:46)

働かないと遊べないだろw
no.18 記入なし (05/10/05 00:56)

無職ランドで遊ぶプオー!
no.19 マイクージャクション (05/10/05 01:12)

楽して稼ぐにはやっぱり株しかない!!
no.20 記入なし (05/10/05 12:52)

> no.20
決して楽かどうかは別として、就職難の状態が続く中、生活費確保の道としては、株は有効だと思うよ。
他にも収入を得る方法は多々あるし。株しかないって事もないよ。

ところで、無職ランドの運用は誰がするんだい?
無職ランドにも従業員が必要だろう?(笑)
no.21 記入なし (05/10/05 13:34)

どうでもいいけど株とねずみ講って似てる事を覚えておけよ?
特に実力以上に株価が上がってる時は最後に買った人間が損する。
長期狙いはまとまった金がないと配当なんて・・・だしな。
まあ、元手が必要だ。
no.22 記入なし (05/10/05 13:49)

ボランティアで協力費を貯めて元手を作る
予定です。
no.23 記入なし (05/10/05 14:01)

働きたくない一生遊んで暮らして生きたい! 

→一生遊んで暮らしてください。できるもんなら!
 やれるもんなら、やってみろ! フォー!
no.24 レイザーマロン (05/10/05 15:11)

場所が良ければ自販機でたばこ屋でもやれば
まだ20万の利益ならいけるとこある
no.25 記入なし (05/10/05 15:15)

たばこ屋かぁ〜。
でも、禁煙ブームで、煙草のパッケージ新規一転しても
あんだけ、注意書き書いてあるとサ。
なんだか飲んだら死ぬぞって脅しかけられてるみたいでサ。
やんなっちゃうよね。
no.26 記入なし (05/10/05 15:20)

昨日ニュースでやってたけど、20代でも生活保護ってうけれるんやな・・
NEETが軽いウツ状態と診断されて、月10万もらってるらしい。
家賃3万を払って、後は生活費やって。
最近NEETが生活保護を申請するケースが多く、その判断が難しく
100万世帯が生活保護受けてるって・・

まともに働いても15万しか貰ってないのに・・
no.27 記入なし (05/10/05 16:05)

今日正社員の面接受けた。たくさん他にも来てたから無理かなあ。体力仕事みたいだが。(材木工場)月に30万くらいあるみたい(日給月給・一日8時間労働)おそらく年齢的にこれが正社員へのラストトライになるだろう。できれば受かりたいが。
no.28 記入なし (05/10/05 16:12)

>no.27
全国で約5000万世帯だから2%だな。
ニートはもう働くのは無理だな。
その下のもっと若い層は大変だね。
それも流れかな・・・
no.29 記入なし (05/10/05 20:57)

 遊んで暮らしたいなあ・・とは時に思いますが、親のお金で遊ぶよりかは自分で稼いだお金で遊んだり自己投資するのが良いかもしれませんね。まあ、週休二日で一日休養・一日教養が出来れば良いです。お金はそんなに要らないです。少し足りれば良いかな?
no.30 アナノブ (05/10/06 19:51)

俺はできるなら一生寝て暮らしたい。
no.31 記入なし (05/10/06 19:54)

それはつまり・・・
no.32 記入なし (05/10/06 19:55)

だったら、寝たきりになったら?
no.33 記入なし (05/10/06 20:11)

働くよりも生活保護を受ける自分のほうが想像しやすい
no.34 記入なし (05/10/08 18:52)

収入になるような遊びをすればいい。
no.35 記入なし (05/10/08 19:42)

↑同意。それが一番だわなぁ。
no.36 記入なし (05/10/08 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [頭のウスイ人はどうしてますか?]
次 [日本国、自衛隊について語ろう]

  一覧
「働きたくない一生遊んで暮らして生きたい」と似ているトピック
「働きたくない一生遊んで暮らして生きたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧