一覧
相談 就職できる為の最低条件を教えて下さい
今の時代は条件厳しそうですから
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/07 09:55

Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく根気、そして身の丈を知れ!変なプライドを完全に捨てろ!
すべてはそこから始まる。
no.107 記入なし (05/11/13 17:57)

小卒
no.108 プタロウ (05/11/13 18:21)

会社によって違うが求職側としては健康で職歴が年相応にあること
no.109 記入なし (05/11/14 22:33)

命を捨てる覚悟がある人
no.110 将来有望 (05/11/15 11:10)

命を捨てる覚悟だけじゃ、定年まで持ちません
no.111 記入なし (05/11/15 11:14)

>111自分が定年まで持つ会社もたぶんあまりありません”^
no.112 記入なし (05/11/15 11:17)

御意、自分もそう思います
no.113 111 (05/11/15 11:28)

終身雇用の時代は終了したと思います。
no.114 記入なし (05/11/15 11:30)

そうですね
no.115 記入なし (05/11/15 11:31)

終身雇用、年功序列は、すでに昔物語。
今、正社員で働く人達も、明日は我が身と不安が募り、
定年まで在籍しても、老後の生活に不安が付きまとう。
さて、
スレ主の思う。就職できる最低条件とは・・・
生活できる収入を得られる会社へ採用されるよう日々、精進する事。
または、
自分で何か会社を起こして、この世の中の波に乗る事。

時は風とともに、徒然なるまま・・・
no.116 徒然草 (05/11/15 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [萌えるアニメについて語ってください]
次 [兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?]

  一覧
「就職できる為の最低条件を教えて下さい」と似ているトピック
「就職できる為の最低条件を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧