一覧
就職 就職を考えている人!絶対外せない条件は?
無職から脱するには、働くしかないわけですが・・・
絶対に外せない条件って何?

給与?
正社員?
勤務地?
従業員の規模?
会社の資本?
職務内容?

こだわりがあったら、書いてみるのはいかがでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/05 01:25

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性が少ないとこ
別にホモってわけじゃないぞ
いらんいざこざが多すぎるんだ
no.30 記入なし (12/10/07 22:07)

月30万円以上は、絶対に必要だと感じた
no.31 記入なし (13/09/02 04:44)

通勤時間。派遣だと交通費が出ないから下手したら3日分くらい交通費で消える。
no.32 記入なし (13/10/02 01:13)

残業手当と休日数

みんな面接のとき給料面と休日のこと質問する?
no.33 記入なし (13/10/02 01:38)

収入と休日かな。
1ヶ月の勤務日数と給料が見合うか否か。
残業手当なんて諦めた。

>面接のとき給料面と休日のこと質問

私は、面接で提示されなければ、内定が出てから、年収、残業時間、休日について聞く。
「モデルケースでいいから教えて」と言えば、大抵の会社は教えてくれる。
教えてくれない会社は論外。
no.34 記入なし (13/10/02 02:21)

私は男性の多い職場でしたが…いざこざが絶えませんでしたよ。
no.35 記入なし (13/10/19 22:47)

従業員同士の賃金格差。これが大きいと、ギスギス
した空気になるし、やってらんねえ気分が高まり、
退職する可能性が高まる。
no.36 記入なし (14/05/18 10:49)

ホームページや転職サイトに載っている企業しか応募しない。
入る時に人事や総務が社内規定集で説明とかない企業には行かない。
no.37 記入なし (14/05/18 11:10)

契約を更新してくれる会社。
no.38 セレパス (14/05/20 11:48)

収入高くても人間関係が劣悪なら続けられなくて無職に逆も戻り 貯金使い果たしてまた就活の無限ループ
no.39 記入なし (14/05/20 11:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無性に大声を出したい時ありませんか?]
次 [「アナと雪の女王」について語りませんか?]

  一覧
「就職を考えている人!絶対外せない条件は?」と似ているトピック
「就職を考えている人!絶対外せない条件は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧