一覧
雑談 町で拾った物ありますか?
昨日夜友人と待ち合わせでゲーセンへいきまして煙草購入しようと思ったら
釣り切れだったので両替機で千円札入れようと思ったらそこに
なっ!なんと札束が!!!!!!
誰かに見られてないか?と注意し札束を握りしめポケットに
そしてトイレに行き数えたら9千円も!ラッキー!!
そのまま何も無かった顔で外で友人とあいました。
神様 仏様 無職の私を助けていただきありがとうございました。
これからも私を見捨てないで下さい。ナムナム
投稿者 : 無名の無職 日時 : 05/10/13 13:36

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犯罪でちゅ
no.2 記入なし (05/10/13 13:38)

タイーホ
no.3 記入なし (05/10/13 13:39)

俺のだ!
no.4 記入なし (05/10/13 14:04)

1は全ての運を使い果たした。
no.5 記入なし (05/10/13 14:06)

かりんとうを拾ってラッキーと口に入れたら犬のンコでした。
no.6 記入なし (05/10/13 14:17)

。。。。。。
no.7 スカトロ男爵 (05/10/13 14:18)

交差点で100円ひろったよ 今すぐこれどーしたらいいですか?
no.8 記入なし (05/10/13 14:24)

>8
なんでも拾ったモン勝ち
no.9 記入なし (05/10/13 14:38)

2000円分のイオカード

交番に届けて・・
警官「職業は?」
俺「無職です」
警官「仕事してないの?だめだっぺよ。」
俺「・・・・・。」
no.10 記入なし (05/10/13 14:47)

確かに職業きかれたら・・・orz
no.11 記入なし (05/10/13 15:29)

絶望を拾った
no.12 記入なし (05/10/13 16:32)

......
no.13 記入なし (05/10/13 16:36)

ハンカチ
no.14 記入なし (06/05/24 23:26)

財布を拾ったことあるが中身はなし
no.15 33才の男 (06/05/24 23:28)

>8
貴方が西城秀樹ならば今すぐ交番に届けよう。
no.16 記入なし (06/05/24 23:28)

携帯!
お礼にたこ焼きもらった!!
no.17 カンパネルラ (06/05/24 23:30)

このスレで一番かわいそうなのは千円札9枚を札束と言ってしまう>1なんだろうな、ということは分かった。
no.18 記入なし (06/05/24 23:34)

>8
走れ、正直者
no.19 記入なし (06/05/24 23:36)

5円を拾って、交番に届けていた小学生時代が懐かしい
no.20 記入なし (06/05/24 23:38)

百貨店で子供が 50円受付のお姉さんに届けたら
クッキーセット もらったことがある
ちょっと 驚きました〜
no.21 カンパネルラ (06/05/24 23:41)

さっき、うつくん拾いました
no.22 記入なし (06/05/24 23:42)

100円
no.23 記入なし (06/05/25 00:08)

カンパネルラさんに認められて拾ってくれました
no.24 トシ (06/05/25 00:15)

そういや最近は財布拾わなくなったな。
子供の頃に1万円以上入った財布を道端で拾ったことあるぞ。
「すげぇ宝だ!」と思って、コタツの中に隠してたら母親に見つかった。
特に何も言われなかったけど。

逆に高校生の時、財布落として自宅に郵便で送られてきたことがある。
あきらめかけていた一週間後くらいに。もちろん中身は元のまま。
お礼がしたかったんだけど、封筒には差出人の住所も名前も書いてなかった。
原付の免許が入ってたからそれで住所を見て送ってくれたんだと思う。
わざわざ送料も向こうで払って送ってくれたってことだ。
世の中いい人もいるもんだと感心した。
拾ってくれた人は一体どんな人なんだろう?
このスレ見てたら久しぶりに思い出したよ。
no.25 織田信長  (06/05/26 23:25)

500\
no.26 記入なし (06/05/26 23:26)

------ツチノコ---------
no.27 貞子 (06/05/26 23:27)

>25
おおおお、拾った財布を猫ばばした自分が恥ずかしくなる・・・。でも仕方なかったんだ!
no.28 記入なし (06/05/26 23:32)

>貞子
ツチノコっていい奴なんだな
no.29 織田信長  (06/05/26 23:42)

>26 よかったなー
no.30 記入なし (06/05/26 23:44)

シャネルのシガーケース
no.31 記入なし (06/06/08 12:16)

・・・33才。ハロワに落ちてた。
  ご自由にお持ち帰り下さいと添え書きされてた。
no.32 記入なし (06/06/08 12:19)

もう一つの命
no.33 トシ (06/06/08 12:19)

1000円拾ったことある。
no.34 ケンタ (06/06/08 13:43)

雨の日に電柱に1000円札が貼りついていました
乾かしました
そしてもらいました
no.35 ペットントン (06/06/08 15:44)

2回目はハローに行くとき駅であわてて5000円落とした
もっどうでもいいけどつくづく俺は馬鹿な星のしたに生まれた
のだと悟った 10円5円1円は大事にするけど
no.36 記入なし (06/06/08 15:54)

自転車の鍵
no.37 記入なし (06/06/09 01:50)

ゴミなら落ちてるよ。
no.38 と く み つ (06/06/10 09:19)

 私も買物に行った時、駐車場でたまたま足元に落ちていた裸の一万円札を拾い、周りに落としたと想われる人もいなかったので、そのまま天にお礼して頂きました。裸の一万円札には名前が書いていませんから、届けられた警察も処理に困りますよ。多分その額が5万円以上だったら届けたでしょうけど。因みにその日、母の墓参りに花を予算オーバーして買ってしまって後悔していたのですが、そんな帰りの不思議なできごとでした。
no.39 記入なし (06/06/15 05:00)

今日、駅で500円玉を拾った。
no.40 記入なし (06/06/16 23:11)

-------怨念-------------
no.41 貞子 (06/06/16 23:12)

コラ!きさまら交番に届けんかい!
no.42 記入なし (06/06/16 23:13)

亀を拾いました。大きい陸亀。
no.43 記入なし (06/06/17 07:51)

 えらそーに、コラとかきさまらとか、てめえ何者なんだ!???バーカ!言葉に気をつけろやー!
 交番で受理したところで、その金が落とし主本人のものだとどうやって証明するんだ?!融通の利かない頭の固い奴には疲れるワイ。五つや六つの餓鬼じゃないだろがー!
no.44 記入なし (06/06/17 07:57)

↑おめえが一番悪い!!
no.45 記入なし (06/06/17 11:18)

貞子
no.46 トシ (06/06/17 11:22)

町のゴミ捨て場で、パンクした自転車発見!

パンク修理して町を快走!

そこへ警察官が手招き!

その自転車が、なんと盗難車であることが、防犯登録章で判明!

横領罪で罰金+前科!

なぜか職場にも連絡されその場で解雇!
no.47 記入なし (06/06/17 11:48)

↑&奥さんが浮気→終いの果てには自殺
no.48 トシ (06/06/17 11:53)

免許証、クレジットカード、携帯電話を拾ったことある。免許証、クレジットカードは警察に届けて、携帯電話はすぐそばの店にあずけたのでした。
no.49 記入なし (06/06/17 11:57)

ポイ捨てされてる空き缶拾ってきちんと空き缶入れに捨てるのを心がけています。
no.50 記入なし (06/06/17 12:00)

パンテイはいてない女拾った!!
no.51 記入なし (06/06/19 21:42)

制汗スプレー
no.52 記入なし (06/07/19 21:42)

10円
no.53 さまよう人 (06/07/20 06:12)

いぬ
no.54 記入なし (06/07/22 10:01)

ペンティアム3のパソコン。
新しいパソコンを買うまで使ってました。
no.55 記入なし (06/07/22 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生ビールと発泡酒、飲んで違い分かりますか?]
次 [派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です]

  一覧
「町で拾った物ありますか?」と似ているトピック
  一覧