一覧
雑談 あなたのかわいいペットの名前はなんですか?
ウチの子の名前が1番かわいい!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/20 13:20

Infomation 75 件中 1 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぼんぼりぶるぶる
no.2 記入なし (05/10/20 13:22)

飼い猫のニンたん。
no.3 NNS (05/10/20 13:22)

NNSさん! もし彼女が「私、猫アレルギーなの!私とニンたんどっちを取るの?」と聞かれたらどうしますか?  
no.4 記入なし (05/10/20 13:28)

ニンたん
no.5 記入なし (05/10/20 13:29)

>4さん
う〜ん、難しい問いかけですねw。究極の選択だな〜。
やっぱりニンですよ僕は。情がうつってますからね手放せませんよ。
ニンの代わりはどこにもないですからね。
no.6 NNS (05/10/20 13:48)

由美子
no.7 記入なし (05/10/20 20:20)


ペット?
no.8 記入なし (05/10/20 20:34)

19歳の専門生。俺のペットさ
no.9 記入なし (05/10/20 20:47)


通報しますた
no.10 記入なし (05/10/20 20:53)

さいですか
no.11 記入なし (05/10/20 20:54)

ちんぽ
no.12 記入なし (05/10/20 21:14)

よっちゃんの股の間にいつも隠れてて、
アタマがまあるくてかわいい。
no.13 記入なし (05/10/20 21:15)

セキセイインコ…名前…チョコちゃん

チョッチと呼んでいる。「おかあちゃ〜ん」「お〜いおかあちゃん」
と鳥かごから大声で呼びます。
だしてやると顔をなめてくれますよ。
no.14 記入なし (05/10/20 23:24)

猫の阿部さん
no.15 記入なし (05/10/20 23:30)

>9 妄想もほどほどにな
no.16 記入なし (05/10/20 23:33)

>no.15
何気に親近感がわきますね。
ペットというより、同居人(居候)のような感じがいいです。
主従関係というより、相手(猫)の意思(認識はともかく)を尊重しているようで、好感が持てますね。(^^)
no.17 記入なし (05/10/21 00:36)

ちんぼはやっぱりかわいいです。
ひらこちゃんの股の間に出たり入ったりして、
ときどきまあるい顔をひょこって出して、
いつもうれしそうで、かわいいです。
ときどき口からぬるぬるしたミルクを垂らしていて、
ほんとうにちんぼってかわいい!
みんなにもちんぼを見せてあげたい。
no.18 記入なし (05/10/21 03:16)

> no.14
セキセイインコって、喋るんですか!
てっきり、オウムと九官鳥しか喋らないものと思っていました。

ペットの名前を決めるのに悩んだりしませんか?
no.19 記入なし (05/10/21 05:48)

>>18

おまい!板違い。エロすれに書けや。
no.20 記入なし (05/10/21 10:34)

さきたまスーパーアリーナ
no.21 記入なし (05/10/21 12:27)


チョビ
no.22 記入なし (05/10/21 12:30)

家のワンくん(名前:コイズミ)。
だから、いじめている。ムフフフ
no.23 記入なし (05/10/21 13:09)

昨日テレビでおりこうインコちゃんやってました。東北の戸田チロたんまた逃げ出したけど
自分で住所言ってまた飼い主の元へもどったそうです。これで2度目です。

我が家のは短い言葉しかいえません。頭のいいのは会話できたり桃太郎の話最後までしたりします。

でも一番好きなのは猫ちゃん。以前飼ってましたが死んでしまいました。名前は銀ちゃん。
no.24 記入なし (05/10/21 14:27)

うちは、ピー子とピー太郎とピー助とさらに増えて
ピッチをかってました
no.25 記入なし (05/10/21 15:34)

>20
ひどい!!・・・そんな言い方。
か、飼ってるのに・・・(T.T)

20は、僕のちんぼを見てみたくないの?
とっても人なつっこいし、かわいいよ。
女の子が好きで、女の子が家に来ると、
いつも股の間に入っていってかくれんぼするんだ。
すごいかわいいよ。
no.26 記入なし (05/10/21 16:26)

> 26
オマエ、退場〜。
no.27 記入なし (05/10/21 16:38)

ちんぼちゃんも退場〜。
no.28 記入なし (05/10/21 16:41)

ちょろちゃん
no.29 記入なし (05/10/22 04:02)

ちょろちゃんがどうした?犬?猫?兎?それとも、ウニ?
no.30 記入なし (05/10/22 05:01)

「とらん」「とよ」「ぼとる」「かー」
no.31 記入なし (05/10/22 08:36)

ちんぽ。
no.32 記入なし (05/10/22 13:33)

うちのペットは男嫌いなのか、恥ずかしがりやなのか、
俺の友達が来るとズボンの中に入って隠れてしまいます。
呼んでも出てこないので、きっとふて寝してしまうんでしょうね。

ところが、友達が「もう帰るわ。じゃあな」と言って背を向けたとたんに
うちのペットはズボンから這い出てきて、友達のおしりにとびつき
お尻の下に入っていって、顔を出したり隠れたりして遊びます。

ある友達のおしりに飛びついたときには、お尻の下から顔を出したとき
口に白いミルクみたいなものをつけていました。

うちのペットは女の子は好きみたいで、女の子が家に来たときには飛び起きて、
さっさと女の子の股の下に入っていって、かくれんぼをします。
顔を出したりもぐったりして、女の子のお客さんが来ると、とってもうれしそうです。
どういうわけか、女の子の股の下から出てくるときは口のまわりがミルクでベタベタです。


名前はちんぼ。赤ちゃんフェレットです。
no.33 記入なし (05/10/22 13:47)

わかった〜?

27、統合失調症だぞ。病院行け!!
no.34 記入なし (05/10/22 13:50)

たまごっち 
no.35 記入なし (05/10/22 14:22)

>33
板違いは駄目だよ。
ちんぼばっかりいじっているから頭おかしくなったみたいだね。
バカになれてうれしいでしょ?。君の脳ミソは金玉に入っているのでしょうね。
君と付き合う女もバカなんでしょ。
バカ同士成仏しなさいね。君たちの親も安心するよ。
no.36 記入なし (05/10/23 09:12)

犬のロビン。
no.37 記入なし (05/10/23 09:38)

>36
ワロタ
no.38 記入なし (05/10/23 10:01)

我が家のアイドルの名は猫の”モモちゃん”でーす。すごーく人懐こいんですよー^^。
no.39 記入なし (05/10/23 13:51)

ネーカマ
no.40 記入なし (05/10/23 13:55)

ブラキオレイドス

ごっついキスマークをつけるウイやつよw
no.41 記入なし (05/10/23 14:04)

>40
あんたは管理人の回し者か?
no.42 記入なし (05/10/24 01:35)

>>36
これがほんとの金の脳ってやつかwww
no.43 記入なし (05/10/24 12:01)

ねこにふとん取られました パソコンも一台取られました
今日ふとん注文した
no.44 記入なし (05/10/24 15:12)

プロミスJCBカード
no.45 記入なし (05/10/24 17:00)

なおみ なんだけど ・なにか?
no.46 記入なし (05/10/24 18:03)

tori
no.47 記入なし (05/10/24 23:12)

ディープインパクト
no.48 記入なし (05/10/24 23:14)

リリニちゃん
no.49 記入なし (05/10/24 23:16)

>48 馬主なの?
no.50 記入なし (05/10/24 23:18)

きいろちゃん
no.51 記入なし (05/10/24 23:18)

ふかみどりちゃん
no.52 記入なし (05/10/24 23:19)

ぐんじょういろちゃん
no.53 記入なし (05/10/24 23:45)

ちびちゃん
no.54 記入なし (05/10/24 23:45)

天使ちゃん
no.55 記入なし (05/10/24 23:53)

川1個ちゃん
no.56 記入なし (05/10/24 23:56)

ちょろちゃん
no.57 記入なし (05/10/24 23:57)

●シマヘビの:ピンコポパン
no.58 記入なし (05/10/24 23:58)

影虎
no.59 記入なし (05/10/25 00:00)

ドロドロちゃん
no.60 記入なし (05/10/25 00:00)

にょ ろにょ ろちゃん
no.61 記入なし (05/10/25 00:04)

タランちゃん
no.62 記入なし (05/10/25 00:17)

汗血犬
no.63 記入なし (05/10/25 01:53)

リミットちゃん
no.64 記入なし (05/10/25 03:06)

ごんべえ
no.65 記入なし (05/10/25 03:38)

オナペット
no.66 記入なし (05/10/25 12:19)

ポトムズ
no.67 記入なし (05/10/25 12:43)

ジミ〜、チャッピ〜
no.68 記入なし (05/10/25 15:04)

スヌ君
no.69 記入なし (05/10/25 15:20)

オナペッター
no.70 記入なし (05/10/25 16:54)

偽善者ちゃん
no.71 40男 (05/10/25 17:00)

ボッキファイター
no.72 記入なし (05/10/25 17:02)

●シマヘビの:ピンコポパン(子)
no.73 記入なし (05/10/25 19:54)

レオナルド猫
no.74 記入なし (05/10/25 20:48)

田消
no.75 記入なし (05/10/29 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職期間長い人どうしています?]
次 [めんどくさがり屋選手権開催]

  一覧
「あなたのかわいいペットの名前はなんですか?」と似ているトピック
  一覧