一覧
相談 プレイステーション3とXBOX180。どちらがお勧めでしょうか?
どうかみなさん異見をきかせてうださい
投稿者 : たかし 日時 : 05/10/22 15:03

Infomation 87 件中 1 から 87 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やりたいゲームが無い。
最近面白いのがあるのかどうか。
メタルギアソリッドだっけ?人殺すゲームなんかやりたくないし。
no.2 記入なし (05/10/22 15:06)

>たかし
どっち買いますか?
no.3 記入なし (05/10/22 15:11)

う・・
no.4 たかし (05/10/22 15:12)

まだ
no.5 たかし (05/10/22 15:12)

きめていません
no.6 たかし (05/10/22 15:13)

うんちが・・・
no.7 記入なし (05/10/22 15:13)

PSPでしょ。やっぱり。ルミネス最高です。
no.8 記入なし (05/10/22 15:16)

ゲームはどんどん進化しているのに
人間のほうはどんどん年取っていくんだよ〜。
34歳になってしまった。 
聖剣伝説4とかゼルダの伝説とかやりたいのに
気力・体力の限界を感じつつある今日この頃。
no.9 記入なし (05/10/22 16:00)

プレイステーション3。
映像がきれいだから
互換性もあるから今までのソフトも無駄にならないし、
昔のプレイステーションのソフトがより快適に
遊べそうだから
no.10 記入なし (05/10/22 17:07)

ニンテンドー のレボリューションだっけ?あれも昔のファミコンゲームできそうでいいかも。
no.11 記入なし (05/10/22 17:08)

プレステ3はきっと2より高くなるよ。ハードもソフトも。安ければ魅力だけど。
任天堂が良さそう。
no.12 記入なし (05/10/23 01:04)

確かに、歳と共にゲームに熱中できなくなってくる。
目や反射神経の衰えもあってアクション系は特に辛くなってきた。
何回もできるまでくり返しトライする気力も無くなってしまったし。

今、見ると映像はショボかったが、熱中度合いははるかに高かったなー。

次世代のヤツもさぞかしすごい映像や処理能力で驚くとは思うが、ゲームそのものの
おもしろさとは又、別だと思うし。
no.13 記入なし (05/10/23 02:09)

>13
 そうだね。古くて恐縮だけど、おれスーファミ時代のFF4、5、6はすごくハマったけど、
PSのFF7以降は、映像はすごいと思っただけで、ゲーム自体は面白くなかった。
 いまは、ハードはもっと性能すごいんだろうけど、ゲーム自体は面白そうに感じない。
 30歳、もうオジでスマソ
no.14 記入なし (05/10/23 02:55)

Xボックス180がいい
DEAD OR ALIVE 4 がやりたいから
ただそれだけの為・・・・
もしDEAD OR ALIVE 4 がPS3に移植されるなら
Xボックス180は買わない
no.15 記入なし (05/10/23 17:31)

Xbox360でしょ?



・・・アレ?、釣られた?
no.16 記入なし (05/10/23 18:36)

両方買う!
その為にやりたくないバイトがんばったから!!!
no.17 記入なし (05/11/05 20:48)

PSXがいい…
no.18 記入なし (05/11/05 20:51)

PS3は、今までのPSとは互換性が無くなるという話は本当?
no.19 記入なし (05/11/05 21:03)

PS3初期不良つきものだから覚悟してネ♪互換性はあるよ
no.20 記入なし (05/11/05 21:10)

初期不良っていい意味のでしょ
PS2の場合は海外のDVDが観れて
PSPの場合はエミュレーターが使えるだっけ
PS3の初期版にはどんなおまけがついてくるのか
no.21 記入なし (05/11/05 21:26)

ソニータイマーがもれなくついてきます。
no.22 記入なし (05/11/05 21:29)

商戦が始っている悪寒 いや、予感!
no.23 記入なし (05/11/05 21:35)

>23
始まってるよ。PSXが今ドンドン値段が下げていってるからね。
no.24 記入なし (05/11/05 21:38)

プレステ3ってもう発表されていたのか!!!
no.25 記入なし (05/11/08 06:51)

そろそろXbox360の発売日ですね
no.27 記入なし (05/12/03 12:39)

Xbox360の運命
http://blog.livedoor.jp/pop86/archives/50268059.html
no.28 記入なし (05/12/03 12:51)

もちっ180SX
no.29 記入なし (05/12/03 13:04)

ブルーレイ方式が世界標準になるみたいだね。
no.30 記入なし (05/12/03 13:07)

いよいよ今週
no.31 記入なし (05/12/07 00:02)

XBOXはなんで次世代ディスク方式を採用しなかったんだ?
そこでもう初代XBOXとプレステ2の対決とは違う気がする。

昨日、ゲーム屋でXBOXのプレイが出来たんだが、ハイビジョンTVとの組み合わせは
確かに凄かったけど、画像が綺麗でもゲームそのものが良くないとすぐ飽きるし。
no.32 記入なし (05/12/07 01:40)

それ以前にテレビが古く画像が汚い・・
no.33 記入なし (05/12/07 02:26)

おれにんてんどうDSにしたよ。
no.34 たかし (05/12/07 02:51)

なんかマリオカートってさ、インターネット対戦できるらしいから
no.35 たかし (05/12/07 02:52)

私は次世代機は3機種全て購入する予定です!!!!!
no.36 記入なし (05/12/07 21:20)

X−BOX発売に行列だって、ほんとか〜買おうかな 
no.37 記入なし (05/12/10 01:40)

おれ、もう少しプレステでがんばってみる。
no.38 記入なし (05/12/10 01:44)

プレステは名作いっぱいあるからね^^
no.39 記入なし (05/12/10 01:59)

トワイライトシンドロームのシリーズまたやりたい。
no.40 記入なし (05/12/10 02:14)

XBOXたかくね?
no.41 記入なし (05/12/10 02:15)

僕のパパがX'masにワンダースワンとグンペイってゆう超人気ゲーム買ってくれるらしいんだ!
no.42 記入なし (05/12/10 04:59)

XBOXの行列すごかったらしいね
no.43 記入なし (05/12/10 14:43)

X-BOXの行列
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051210/akiba02.jpg
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051210/shinju06.jpg

この人数はマジデスカ

このサイトで買った人いない?
no.44 記入なし (05/12/10 20:42)

キモオタの行列でした。
no.45 記入なし (05/12/10 20:46)

XーBOXはしょせんゲームしかできないがPCはゲームもネットもできる。
わざわざ買いに行く必要もない。
no.46 記入なし (05/12/10 21:10)

それ以前の問題だ
no.47 記入なし (05/12/10 21:17)

>42
ワンダースワン!!!買っちまったよ、昔…。
no.48 記入なし (05/12/10 21:20)

PSPでゲームやりーのネットにつなげーのDVDレコーダーからテレビ番組転送して
好きなときに観るーのって感じが今のところ最強。
no.49 記入なし (05/12/10 22:24)

PSPでどうやってネット出切るんですか?
no.50 記入なし (05/12/10 22:49)

毎回はじめだけです。
あとは落下の一途。
no.51 記入なし (05/12/10 22:53)

>50
「PSP」本体には無線LAN(IEEE802.11b)が標準装備されておりアクセスポイントを経由してインターネット環境への接続やゲームコンテンツやキャラクターのダウンロード、遠く離れた友人やオンラインコミュニティーの仲間とのオンライン対戦などが可能になります。また、アクセスポイントを使わず「PSP」同士で直接通信を行なう、アドホックモードで「PSP」同士で最大16台まで直接接続し、近距離でのオンラインゲームを楽しむことができるなど楽しみが広がります。
no.52 記入なし (05/12/10 22:58)

プレステ3の発売が楽しみです。
no.53 記入なし (05/12/10 23:11)

PS3 http://fd1.n1e.jp/~f/DATA/MOVIE/4-16e2819f/4-16e2819f.jpg
no.54 記入なし (05/12/10 23:22)

>52
それはもうえーとネット対応ゲームはなにがありますか
no.55 記入なし (05/12/11 00:03)

Xbox360買った人感想聞かせて!!
no.56 記入なし (05/12/11 17:00)

発売後4日で新しいの発表したらしいねw
no.57 記入なし (05/12/16 01:50)

なに!もう不具合が発見されたのか?
さすがMSだ。
no.58 記入なし (05/12/16 02:01)

XboxのXってバツっていう意味でしょ?w
no.59 記入なし (05/12/16 10:56)

それ以外無いでしょ
no.60 記入なし (05/12/16 10:58)

プレステ3はもちろん買います
no.61 記入なし (06/02/21 13:38)

PS3は発売延期?
no.62 記入なし (06/02/21 16:07)

PS3発売日に買えるといいなー
no.63 記入なし (06/03/04 14:28)

大変だーーーーーーー

プレイステーション3の発売が11月に延期されるみたいだ

ちくしょーーーー楽しみにしてたのに!!!!!!
no.64 記入なし (06/03/16 15:02)

たしかデュアルショックの特許の裁判に負けて発売が見送られてしまったらしいよ
no.65 記入なし (06/03/16 15:05)

妹がデュアルショックを股間に当てていました。兄もショックです。 
テレビには、終始無抵抗で殴り続けられる平八が映し出されています。 
妹と目が合いました。まずパンツを穿いてください。見つかりませんか。 
脚に引っ掛けたままなのを忘れるほど動揺しているんですね。 
床に投げ出されたコントローラーが、なおも続く振動でヴヴと鳴き蠢いています。 
笑ってごまかしたって駄目です。しかし鉄拳3を選んだセンスは評価したい。 
いま平八がKOされました。妹の醜態に兄も一発KOです。
no.66 記入なし (06/03/16 15:07)

>66 下品!
no.67 記入なし (06/03/16 15:27)

携帯にしとけばよかったのに。
no.68 記入なし (06/03/24 19:43)

PS2が壊れてしまって新しいの買おうか迷ってます。
PS3春までは待てるが11月とは、しかも高額らしい。
no.69 記入なし (06/03/24 19:53)

エースコンバットファンだが、航空機ものはどちらがいいかな。
no.70 記入なし (06/03/24 20:01)

Xboxにネットで映画ダウンロード…米で22日から  

 【ニューヨーク=小山守生】米マイクロソフトは6日、インターネットを通じて同社の家庭用ゲーム機「Xbox360」に映画やテレビ番組をダウンロードできるサービスを、22日から米国で始めると発表した。
 映画やテレビ番組は、ワーナー・ブラザースやパラマウント・ピクチャーズといった米ハリウッド映画会社や、地上波テレビ局CBSなどから供給を受ける。映画については、ダウンロードしてから24時間だけ視聴できる方式を採用する。
 新サービスにより、米国で今月相次いで発売されるソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のゲーム機「プレイステーション(PS)3」や任天堂の「Wii(ウィー)」との差別化を図る狙いだ。
 
[読売新聞社:2006年11月08日11時23分]
no.71 記入なし (06/11/08 12:07)

今日ついにプレステ3が登場
ゲーム業界が一気に変わる日ですね
no.72 記入なし (06/11/11 07:56)

どっちも素通り
no.73 記入なし (06/11/11 08:10)

Wiiしか買わん
no.74 記入なし (06/11/11 10:48)

Wiiもプレステ3も映画をダウンロードできんぞ!
XBOXの勝ちだわい!
no.75 記入なし (06/11/11 12:40)

そんなにテレビゲームておもしろいの? もう18の時以来やってないや プレステ
no.76 OL (06/11/11 12:41)

>75
そっち方面には興味ないので・・・
no.77 記入なし (06/11/11 12:42)

物を売るって言うレベルじゃねーだろ
no.78 記入なし (06/11/15 12:25)

たけ〜よ
特にPS3
no.79 記入なし (06/12/11 16:30)

ゲームばかりやってると馬鹿になるよ
no.80 記入なし (06/12/15 22:48)

カセットビジョン
no.81 記入なし (06/12/16 20:09)

楽しい?

DVDの映画をたくさん見るのも悪くない
no.82 OL (06/12/16 20:10)

ディスクシステム
no.83 記入なし (06/12/16 20:13)

たかし専用XBOX180
no.84 記入なし (06/12/17 00:04)

ふぁみ魂家郎を買います。
no.85 木 馬 (06/12/17 00:11)

ツインファミコン
no.86 記入なし (06/12/17 00:14)

>80
ゲーム脳の執筆者乙
no.87 記入なし (06/12/21 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日何をして過ごしていますか?]
次 [今何の薬飲んでるか教えてください]

  一覧
「プレイステーション3とXBOX180。どちらがお勧めでしょうか?」と似ているトピック
「プレイステーション3とXBOX180。どちらがお勧めでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧