一覧
就職 無職から公務員ってなれますか?
大学卒業後、やりたいことも見つからずもうすぐ9ヶ月。 
来年公務員試験を受けようと思う。
試験で無職が長いとやっぱり不利ですか?
どなたか教えてください。
投稿者 : 天パー 日時 : 04/11/25 22:11

Infomation 715 件中 706 から 715 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地元の公務員試験の応募年齢見ました。
高卒は、昭和57年生まれ以降でした。もう受験資格ありません。
no.706 記入なし (06/06/03 18:59)

 いいんだよ!公務員でなければならんことなんか全然ない。
この国は,優秀な民間企業が支えているんだ。そのおこぼれを
公務員という寄生虫が吸っているにすぎないんだ!
no.707 記入なし (06/06/04 01:25)

消防庁秋の試験がまだある
no.708 記入なし (06/07/22 07:22)

道が開かれて来てます
no.709 33才の男 (06/07/22 07:57)

ドンナ?
no.710 49歳 (06/07/22 08:02)

ちといえません^^競争率高・・・・・・・・・
no.711 33才の男 (06/07/22 08:03)

後悔の無いよう、「外食断ち切り”最大限の努力”」で臨め!
no.712 49歳 (06/07/22 08:09)

早速今日外食でつ^^まいえからカップめんとおにぎり持参で仕事に行くのです
no.713 33才の男 (06/07/22 08:11)

ソー言うのは外食ぢゃない、弁当だ。 廻転寿司、バイキング、天丼、ファミレスなど合格まで絶ってみるっち。
no.714 49歳 (06/07/22 08:21)

>706
警察とか消防なら大丈夫では?
no.715 記入なし (06/09/22 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
715 件中 706 から 715 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もうだめだ。働く気が起きません。]
次 [会社でみんなに無視されている人いますか?]

  一覧
「無職から公務員ってなれますか?」と似ているトピック
「無職から公務員ってなれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧