一覧
議論 国家公務員を辞めようと思っています。
今、公務員をしています。
でも、他に挑戦してみたいことができたので辞めようとおもっています。
円満に辞めれる方法なんてあるのかなあなんて思っています。
また、どのくらいの時期にゆうべきかまよっています。
どうすればいいですかねえ?
投稿者 : paolo 日時 : 06/02/21 00:19

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23歳の俺はどうなの?
今年辞めるけど・・・・
no.68 しん (06/03/01 22:43)

午前様ぐらいの激務には耐える自信があります!!
no.69 しん (06/03/01 22:43)

>>no.62 
あります。求人広告に出てました。
死んだ人の体を拭く仕事。。名前は「死体洗い」とは書いてありませんでした。
難しい漢字だった。。
時給は800円くらいでした。
no.70 みつばちぽんた (06/03/02 11:27)

70さんそれは 「 ゆかん 」ってよみます
 湯灌ってかいてあったでしょう?
no.71 記入アリナミンZ (06/03/02 11:29)

『民間企業』は、「『営利企業』が、その殆どを占める」であるので、

1ばんさんが、もし、『民間企業』に「転職」となれば

其処(民間企業)には、もう「『国家公務員法』は、通用しません」ですよ...
no.72 記入なし (06/03/02 11:41)

>>no.71 
そうそうそんな漢字でした。
金じゃないんだね。。気持ちを込めて出来る人を募集してるんだね。。
no.73 みつばちぽんた (06/03/02 11:48)

> 73さん、僕の知り合いがその仕事をしていたんでほんでしっていたんだ。
 その会社は一応入浴介護の仕事を売りにしているけどしかし実際は葬儀屋などの
 下請けでその仕事を「 ゆかん 」をしていてその会社のうりあげのおおくはそれで占めているよ!!
no.74 記入アリナミンZ (06/03/02 11:56)

仕事の内容から○○事務官であるのではと思いますが,司法書士を目指すなら,民事事件が主になると思いますので,隣にある○○○に転職するのも選択しのひとつでは。
no.75 田舎 (06/03/02 23:35)

辞めたい人ですか、おれは逆に辞めさせたい公務員がいるのですが、どうすればいいですか?
no.76 偽腐れ公務員 (06/03/03 00:05)

辞める時期はともかく言う時期は明日でいいんじゃないの。
言うのは遅いのは迷惑だけど、はやすぎて困ることはない。
no.77 記入なし (06/03/03 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブーメラン・キッズという生き方]
次 [父の考え方どう思いますか?]

  一覧
「国家公務員を辞めようと思っています。」と似ているトピック
「国家公務員を辞めようと思っています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧