一覧
就職 みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?
精神的には楽ですよね?
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/29 16:11

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
893、右左翼等アウトローの方々にはくれぐれも失礼のないようにね。
怒鳴りこんでくるからさ。集団で。おバカだから。
そして代理たちのストレスのはけ口はおきまりのバイトいじめw。
no.3 軍手 (05/11/29 18:26)

893のとこも配達ありますから命がけです
no.4 記入なし (05/11/29 19:30)

役所や郵便局の臨時や非常勤職員は魅力的だと思うけどね。
主婦とか多いよ。
no.5 記入なし (05/11/29 20:08)

オバハンが多いでしょ。つなぎはいないだろ、全国でお前だけだ
no.6 記入なし (05/11/29 21:59)

非常勤になればこなくなるよ
仕事が始まるまでの我慢か
no.7 記入なし (05/11/29 22:01)

非常勤でも来ます
no.8 32才の男 (05/11/30 16:06)

仕事は楽だがやりがいなくやばいくらい安い月収
no.9 記入なし (05/11/30 18:25)

32才の男は内勤か?外勤か?どっち。
no.10 現役AV嬢 (05/11/30 19:25)

仕分けです
no.11 記入なし (05/11/30 19:26)

>14
本人?
no.12 現役AV嬢 (05/11/30 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [農家の跡取りについて相談です]
次 [正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?]

  一覧
「みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?」と似ているトピック
「みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧