HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度でいいから見てみたい、と言う物] [話題をお任せ表示] 次 [好きだった仕事はなんですか?]
話題

疲れ果てて無気力です

カテゴリ:雑談
疲れ果ててしまった。毎日の就職活動!はあ〜不採用はあいつぎ、みつかったとおもったら仕事はきついしどないすればええねんと思っています。
年も25歳になり就職もそろそろ正社員にならないといかんたいと思ってしまい焦っています。逆に焦ったりしていることがよくないのでしょうか?
焦らずバイトでいいんだって考えを持てばよろしいのでしょうか?就職活動していきまずはバイトをする。バイトをしていきながら徐々に正社員活動していけばよいと考えればよいのかな?正社員になるには難しすぎる。なんかいも不採用あいつぎなれる自信がないのと履歴書かくのもめんどくさいと思っている。はあ〜なんかよいことないかなって思っていても何にもいいことなし。まずは働くことが大切なのだろうか?人って働くために生まれてきているようなものだなって思った。それ以外になんのために生まれてきたのだろうか?働いて働いた先にみえるのは死あるのみ。楽しみなんかない。
いっそこの人生働いていくだけなら死んでしまいたい。楽しみもない。
どうすれば楽しんでられるかというと働いて収入が入ってお金がつかえるから楽しいわけだ。無職でいてもしかたがないもう死ぬしか道はないのだろうか?


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/30 12:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.疲れ果てて無気力です (no.1から99まで) 日時:2005/10/30 - 2006/06/23