一覧
雑談 性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?
学生時代同級生から「笑い方がおかしい」と言われそれがトラウマとなり会社や人前で絶対に笑えなくなってしまいました。まずいですかね?
投稿者 : 笑わん 日時 : 05/10/31 16:51

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


含み笑いしてキモがられないように
no.2 記入なし (05/10/31 17:14)

笑う必要なし
no.3 記入なし (05/10/31 17:52)

とりあえずおはぐろをぬってみる
no.4 記入なし (05/10/31 17:53)

 o(^-^)o  ( ^)o(^ )   (^O^)   (^○^)  \(^O^)/  (^v^)
お歯黒のかわりにチョコレートでやってみな。鏡は見ちゃだめだぞ。
no.5 記入なし (05/10/31 17:57)

クソスレ
no.6 記入なし (05/10/31 17:58)

笑う門には不幸来たる
no.7 記入なし (05/11/01 09:57)

ケンシロウやゴルゴも笑わん。職人になればいい。なれればな
no.8 記入なし (05/11/01 10:00)

性格暗すぎて自分でもこんな人が他にいたら気分害すなあと思います
no.9 記入なし (05/11/01 10:05)

鉄仮面地蔵ですが何か?
no.10 無表情 (05/11/01 17:39)

絶対に笑ってはいけない職場とかいいんじゃないですか
葬儀屋とか・・
no.11 記入なし (05/11/01 17:45)

葬儀屋か警備員あたりが適職ですね
no.12 記入なし (05/11/01 17:47)

お面かぶって過ごしてください
no.13 記入なし (05/11/01 20:28)

ゴリラーマン
no.14 記入なし (05/11/01 20:38)

10年いましたが会社で笑ったこと一回もないです
no.15 記入なし (05/11/01 23:01)

無理やり笑う。
やばいときほど笑った方がいい。
とゆうか、もう笑うしかない時が絶対出てくる。
no.16 記入なし (05/11/01 23:30)

いいとも見ながら顔引きつってますが何か?
no.17 記入なし (05/11/01 23:32)

目標がないからだよ。
no.18 記入なし (05/11/02 00:53)

喜怒哀楽のない人はキモい
no.19 記入なし (05/11/02 09:50)

笑点見ても笑ったことない
no.20 記入なし (05/11/02 09:57)

思い出し含み笑いならします
no.21 記入なし (05/11/02 10:15)

笑うと健康にいいので笑ってください
no.22 記入なし (05/11/02 19:53)

性格が暗すぎて笑えないですか。。。
人とコミュニケーションをとらないといけない仕事は
キツイですね。

一人で出来る仕事を見つけた方が良いかも
しれません。
no.23 記入なし (05/11/02 19:56)

皆が笑ってるとき一人で仏頂面してると変人に思われるしいいことではないですがトラウマでどうしても笑えないなら笑わなくてもいい仕事するしかないです
no.24 記入なし (05/11/02 19:58)

お笑い番組を見続け笑えるようにする
no.25 記入なし (05/11/05 08:41)

笑えなくても会話はしておいたほうが良いぞ。
2年ぶりくらいに他人と会話したら話が続かないというか
話し方忘れてて唖然とした記憶がある。
no.26 記入なし (05/11/05 13:09)

笑い方の指導を受けました
no.27 記入なし (05/11/05 13:11)

含み笑いばかりですが何か?
no.28 記入なし (05/11/05 13:14)

アニマル浜口に教えてもらうべさ
わーっはははっわーっはははっわーっはははっわーっはははっわーっはははっわーっはははっわーっはははっわーっはははっ
no.29 記入なし (05/11/05 13:15)

脇くすぐれば笑います
no.30 記入なし (05/11/05 13:34)

鏡で笑う練習をする。変だというなら良くすりゃいいんじゃないか。
no.31 記入なし (05/11/05 15:13)

声出して笑ったことがほとんどありません
no.32 記入なし (05/11/08 21:00)

笑うと免疫力がアップするらしいよ
一人でもいいから少しは笑った方がいいな
自分の人生を笑えるようになったら一人前
no.33 記入なし (05/11/08 21:02)

腹の底から笑える日がなかなか来ませんね
no.34 記入なし (05/11/08 21:15)

黒人の人が暗闇で笑うと歯だけが見えるそうだ 暗いな
no.35 記入なし (05/11/09 02:48)

人前で笑う→きもっ!!
一切笑わない→きもっ!!

同じことだ・・・。
no.36 記入なし (05/11/09 08:55)

周りの人が冗談を言ってるのに笑えないし自分も冗談を言わないから暗く思われて損してます
no.37 記入なし (05/11/09 16:44)

よく笑うだけで明るい人と思われます
no.38 記入なし (05/11/09 22:02)

上手な笑い方は水戸黄門様に学ぶべきでしょう〜
no.39 記入なし (05/11/18 21:05)

つまらん人間に笑いなどない!
人から笑いもらう?馬鹿いっちゃーいけねー 自分で相手を笑わせるぐらいになれ!
no.40 田舎者 (05/11/18 23:39)

あ、問題児登場
no.41 記入なし (05/11/18 23:43)

お面でもかぶるがいい
no.42 記入なし (05/11/19 15:45)

今は笑う事はあまりありません・・・
no.43 ホッパンおじさん (05/11/19 16:50)

最近笑うことがめっきり減って能面みたいです
no.44 記入なし (05/11/20 20:11)

能面75
no.45 記入なし (06/03/11 16:54)

いつも人を斜めから見てないでしょうか?率直さが必要じゃないかな。
no.46 記入なし (06/03/11 17:00)

何事にも違った視点で物を見据える事は大切な事だ。
また、笑う事により精神的な問題や体調が改善される事も少なくないらしい。
笑えないという事は意外に深刻な事なのだ。
no.47 記入なし (06/03/11 17:13)

笑う事自体難しく考える必要ないよ。
笑うって高度なものなんだからね。
no.48 記入なし (06/03/11 17:15)

あのさ、楽しくなければ笑えないんじゃなくて
笑えば楽しくなるんだよ。これホント。
no.49 記入なし (06/03/11 17:24)

無職が長くなると笑えなくなってくる
no.50 記入なし (06/03/11 17:33)

野ブタかよ!!
no.51 記入なし (06/03/11 18:15)

鉄火面でつ
no.52 記入なし (06/03/14 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スーパーマリオブラザーズを買ってきてと頼んだのに]
次 [びんちょうタンについていろいろ語りましょう。]

  一覧
「性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?」と似ているトピック
「性格が暗すぎて人前で笑えない人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧