一覧
雑談 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
私は1ケ月少なく書いてしまいました
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 09:11

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.23<
「介護」の場合は前職の会社と関係ないと思います。
(会社でどうこうとか、仕事がどうこう等の理由とは別ですから)

履歴書には「介護のため」と記載した方が良いと思いますよ。
no.24 ポンタ (05/11/16 08:31)

人間関係が原因で辞めたと書くのが一番まずいけど介護なら仕方ないと思われる
no.25 32才の男 (05/11/16 08:32)

嘘はばれます
no.26 記入なし (05/11/19 11:28)

やっぱり馬鹿正直に生きていくのはいけない事なのでしょうか?
no.27 ホッパンおじさん (05/11/19 11:30)

>27  人に迷惑のかけない嘘はついてもいい。要領よく生きたモンがちです
no.28 記入なし (05/11/19 11:32)

私も要領良く生きてみたいです。
no.29 ホッパンおじさん (05/11/19 11:33)

厚生年金はいってた所は
年金手帳で、わかります。
no.30 記入なし (05/11/19 11:41)

職歴12社を3社にして出してます。
その間間の無職期間も短くしてます。
そのほかの嘘はありません。
no.31 記入なし (05/11/19 13:25)

職歴12年が生かせるのは無職期間三ヶ月くらいまでなのか・・・
no.32 32才の男 (05/11/21 08:46)

はぁ?君はキティだから雇ってくれないんだろ!>>32
no.33 記入なし (05/11/21 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣の仕事ってフリーターなんですか?]
次 [俺はどうすればいいですかね?]

  一覧
「履歴書で書いてしまった嘘ありますか?」と似ているトピック
「履歴書で書いてしまった嘘ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧