一覧
就職 裏社会の高額バイトありますか?
人に言えない闇バイト教えてください(高給限定で・・)。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:08

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浜岡の原発での派遣社員
発ガン覚悟で3ヶ月ぐらい勤務で約350万〜700万円以上は確実!!
原発は稼げるけど−−−長生きはできねぇ
no.10 記入なし (06/07/20 02:43)

俺は波乱万丈の人生を歩んできたので裏系の仕事は知ってるけど
真面目に生きてきた人達では到底勤める事はできないだろうしここで晒す
わけにもいかんので公表を控えます。
no.11 波乱万丈の男 (06/07/20 06:24)

犯罪は犯さないように刑務所いきだよ。
no.12 記入なし (06/07/20 09:26)

no.11氏も言ってるけど、ロクなことにならんぞ
no.13 記入なし (06/07/20 09:29)

ヤクザ、犯罪者に巻き込まれて地獄いきになるぞ。
no.14 記入なし (06/07/20 09:31)

タダより高いものは無い
no.15 記入なし (06/07/20 09:32)

治験って裏社会に値するのか?
no.16 記入なし (06/07/20 09:34)

いや、ちゃんとした仕事だよ
no.17 記入なし (06/07/20 09:36)

テレクラの通勤制バイト サクラだね
no.18 石川 (06/07/26 17:09)

さくらとか言って死んで貰いたいんだけどよ
意味ないことして一石二鳥になんないよ
no.19 記入なし (06/07/26 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [物事を自分に都合よく考えてしまう心理とは?]
次 [実家で養って貰っている方いますか]

  一覧
「裏社会の高額バイトありますか?」と似ているトピック
「裏社会の高額バイトありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧