一覧
雑談 ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
自分ガンプラ直撃世代です。簡易エアスプレーかったが使った事ナシ
筆塗りってどうしても少ししょぼいよね。
完成すればじゃまになるのがガンプラ。
結局未完成のままに、、、

ガンダムヘイルズってかなり熱いプラモですよ!
語りましょう。
投稿者 : ザクマシンガン 日時 : 05/12/05 18:49

Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


興味なし
no.2 軍手 (05/12/05 18:51)

そうですか。またいらしてくれ
no.3 ザクマシンガン (05/12/05 18:54)

ほ〜、ここはちゃんとスレ主が答えてくれるんだ。
良スレの予感。
no.4 軍手 (05/12/05 19:05)

タミヤのコンプレッサーなんて矢好けど根。

へいずるって、かっこわるくねーか?

やっぱ、VERK ガンダムだな。

カトキでないと。
no.5 白夜の支配人 (05/12/05 19:50)

すぐ流れて夜空のお星様になるようにお祈りしています
no.6 記入なし (05/12/05 19:50)

MS−06Rが好き
no.7 記入なし (05/12/05 20:28)

ガンプラねぇ。子供の頃からハンドピースにあこがれてたけど・・・
買ってみようかなぁ。一度、接着後の見えないプラモ作ってみたいのです。
no.8 記入なし (05/12/05 22:19)

SEEDのは抵抗あるなあ
no.9 記入なし (05/12/06 19:23)

最初に買ったガンプラがジム。
次が、ボール。
なんか今思うと悲しい。
no.10 記入なし (05/12/06 21:08)

量産型こそ漢だと思うぞ!ちなみに私は144/1のザクを6体作ったぞ!
no.11 ザクマシンガン (05/12/06 23:20)

買ってみようかな
no.12 記入なし (06/03/06 00:50)

ガンプラの色塗りの塾みたいなのがあったら行ってみたいな。
no.13 記入なし (06/03/06 01:02)

色塗る場所提供してほしいですよね
no.14 記入なし (06/03/06 01:38)

最近のは色付きですよね。
継ぎ目消して塗装したMk-U1つだけ残ってます。
no.15 記入なし (06/03/06 02:03)

高速機動型ザクっいうガンプらを
随分前だな。。購入したけど結局創らず、友達にあげた。
no.16 記入なし (06/03/06 02:07)

ボール

ザクタンク

あったら作ってみたい。
no.17 記入なし (06/03/06 02:16)

今のボールすげえぜ!作ってみなよ
no.18 記入なし (06/03/06 02:47)

たまにつくりたくなる
no.19 記入なし (06/03/06 16:41)

1/144 量産型ザクを素組み(先は長い)。
キットが無ければ自分でパーツを作るのも楽しいぞ。
no.20 記入なし (06/03/06 17:23)

ガンダムマーカー墨入れ用は、実際使ってみるといい感じに仕上がります。
no.21 記入なし (06/03/06 20:37)

つや消しふるだけでめちゃめちゃかわりますよ。おためしあれ
no.22 記入なし (06/03/06 20:45)

好き嫌い分かれますが、クレヨンの粉末とかでウェザリング(汚し塗装)も良いですよ。
陸戦用とかに限られてしまいますが。

ジムスナイパー、いいなぁ...
no.23 記入なし (06/03/06 21:52)

かっこいいな。ザクの汚し塗装なんて涙ものだ
no.24 記入なし (06/03/06 22:08)

ガンプラ作る程の集中力と器用さがあれば
就職口なんていくらでもありそうだが、そうでもないのか?
no.25 記入なし (06/03/06 22:10)

おかげさまで工員やってます。物つくりは面白い。
仕事とは段取り70%
プらももそう
no.26 記入なし (06/03/06 22:12)

>26
まさに天職だね!
no.27 記入なし (06/03/06 22:14)

最近のガンプラ事情教えてください
1・塗装済みって本当ですか?
2・その場合継ぎ目とか目立ちませんか?
3・接着剤も不要でパチパチとはめ込むだけって本当ですか?
no.28 記入なし (06/03/07 00:16)

>28
1塗装済みってのは昔は何個かあったようです。
2継ぎ目もバリの跡も目立ちました。
3接着剤は使わなくても組立できますが、場所によっては使った方が良い場合もあります。

個人的にはハイグレードよりマスターグレードをおすすめしたいです。
no.29 記入なし (06/03/07 12:42)

墨入れとつや消しdせ驚きのリアルに。
デカール買ってはるだけでオリジナルだ
no.30 記入なし (06/03/07 18:31)

ガンプラ作ってるところで働きたいな。
楽しいだろうな。
no.31 記入なし (06/03/07 21:23)

そんなんいってる奴多いぞ!^^
no.32 記入なし (06/03/07 22:07)

えっ宇宙で作るだってr?^^
no.33 記入なし (06/03/08 19:33)

宇宙=そらって読んでしまう。
no.34 記入なし (06/03/08 22:39)

ガキのころ、そう読むのかっこよく思えた
no.35 記入なし (06/03/08 22:44)

ガンプラはザクの陸戦汚し使用を作るべし。
144分の1でもかなり渋い!!
no.36 記入なし (06/03/08 22:46)

作るべし!!
no.37 記入なし (06/03/09 18:43)

角付きのザクが好き!
あとねーグフも好き!
no.38 記入なし (06/03/09 18:46)

ドムが一番いいぞ。
no.39 i (06/03/09 19:18)

ドムか!グフは男のMSって感じしないか?
no.40 記入なし (06/03/09 19:21)

グフもいいが白兵戦タイプって感じで
装備がちょっとって感じ。
no.41 i (06/03/09 19:24)

うーん装備かー、
でも、ヒートロッドはイマイチでも
ヒートサーベルはカッコイイよね!
no.42 記入なし (06/03/09 19:26)

グフをザクカラーで作るとかっこいいよ^^
no.43 ザク (06/03/09 19:36)

おーグフのザクカラーとは新たな発見!
no.44 記入なし (06/03/09 19:54)

ザクのグフカラーは?
no.45 AJF (06/03/09 19:55)

ラル専用機だな
no.46 記入なし (06/03/09 19:57)

ギャンのシャア専用ってどう?
no.47 記入なし (06/03/09 19:58)

けっこうレアなグフカスタムのプラモゲットしてきました^^
no.48 ザク (06/03/13 18:21)

ガンプラ一体
死者一人
no.49 記入なし (06/03/13 18:24)

グフ
グフカスタム
ドム
ドムトロペン

ザク T U V
no.50 記入なし (06/03/13 18:26)

??グフカスタムのプラモデルってレアじゃないよ、俺持ってるし。
レアなのはMIAのグフカスタムだと思うよ。
no.51 サモハン・キンポー (06/03/13 19:07)

戦争でボールにだけは乗りたくないね。
no.52 記入なし (06/03/13 20:47)

うん、そうだね。
ガンタンクもどうかと思うよ。
no.53 サモハン・キンポー (06/03/13 20:53)

ガンプラは時間つぶしにはもってこいだな
no.54 記入なし (06/03/14 18:33)

ジムやザクを量産しよう!
カラーを変えて楽しめますよ^^
no.55 ザク (06/06/11 12:29)

知らなかった。組み立てる前に色を塗るのを・・・
しかしなんで色をブレンドしないと駄目なんだろうね。

ガンダムカラーは油性だから使いたくないし・・・。

私は、ブレンドしないで1色で塗っていますけどね
no.56 記入なし (06/06/11 13:15)

あえて塗らずに組んだ覚えがあるぞよ。
どんなのかはハッキリ覚えてはいないが。
no.57 フォワード (06/06/11 14:18)

旧ザク登場
no.58 記入なし (06/07/07 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか]
次 [世の中お互い様だと思いませんか]

  一覧
「ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。」と似ているトピック
  一覧