一覧
相談 無職ってついこもりがちになってしまいますよね?
私は無職3ヶ月目に突入しました。就職も決まらず、へこみぎみです。
飲みの誘いもありますが、何か人に会いたくないって気持ちになってしまって・・・。
みなさんはそんな時、どうされてます?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/06 18:08

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金が使えないから引きこもるのだろう  
no.18 33才の男 (06/04/14 22:23)

それが真理なり。
no.19 記入なし (06/04/14 22:29)

天地真理
no.20 記入なし (06/04/14 22:30)

最近結婚したウキウキ気分の友人からの誘いをショボイ理由をつけて断ってしまうよ。
なんだかメールを開くことさえためらわれるようになってきてるorz
no.21 記入なし (06/04/14 22:53)

正社員でも引きこもりますが、なにか?
no.22 記入なし (06/04/15 18:11)

人と会うのは嫌です。
近所の人影まばらな公園のベンチに座って静かに時を過ごすのが癒しです。
でも、時々カップルが先に陣取っていて嫌になります。
no.23 ゆめのしすく (06/04/15 18:27)

なんってったって半年も遊んでしまったら引きこもるしかなくない?

最近、老けてきた・・・ハァ・・・
no.24 由香里 (06/04/15 18:30)

ひきこもる時って部屋の雨戸とか閉めています??
なんか部屋を暗くしないと落ち着かないので昼でも雨戸しめっきり。。
AMラジオが慰めって感じかな。
無職歴2か月です。
no.25 記入なし (06/04/15 18:34)

もっと明るくひきこもろう!
no.26 記入なし (06/04/15 18:38)

そうですね、希望をもって。
no.27 記入なし (06/04/20 00:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [瞳ダイアリーの漫画を見たことありますか?]
次 [プロ野球選手の応援歌について]

  一覧
「無職ってついこもりがちになってしまいますよね?」と似ているトピック
「無職ってついこもりがちになってしまいますよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧