一覧
相談 臆病な私。もう死んでしまいたい
実は私、歯医者が怖いんです。今はまだ治療しなくても大丈夫なんですが、いずれは治療しないといけない歯があって、まだ先のことなのに今から悩んでしまって、怖くて怖くて夜もろくに眠れなくて・・・・・食欲も無くなり、毎日その事ばかり考えてしまいます。そんな自分が嫌で、自殺を考えてます・・・・・・私みたいな弱い人間は、死んだほうがマシですよね・・・・・・。

出来るだけ迷惑を掛けずに、そっと死ねる方法が知りたいのです。どなたか教えて下さい・・・
投稿者 : 臆病者 日時 : 05/12/07 10:33

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死にたくはないが、じつはおれも自分が小胆なのは認めよう。
no.14 尾張の鬱気 (05/12/07 12:54)

死ぬ事を考える前に、清水寺から飛び降りるチャレンジすれば?
no.15 記入なし (05/12/07 12:55)

安心できる歯医者を探したらいいでしょう。
自殺だけは絶対にしてはいけないことです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.16 記入なし (05/12/07 13:05)

逝く前に、ミスドのフレンチクルーラーを食べることをお勧めしますよ(笑)
no.17 記入なし (05/12/07 13:07)

私もこの前歯医者に久しぶりに行きました。
なので、かなり虫歯があってショックでした。

私も歯医者は大嫌いです。他の病院ならいけるけど・・
私の場合、痛いのはかまわないんですが、歯汚いなとか
先生に思われたり、怒られたりしないかのほうが不安です。
行くまでは心臓が飛び出るぐらいドキドキでしたが、一度
行ってしまうと大丈夫でした。

驚いたことに最近は麻酔の注射うつ時痛くないんですよ。
注射が痛くないように、最初に霧吹きのようなもので、麻酔を
かけてくれるんです。
あとけずるのも前のように痛くないような気がします。
歯医者はお金もかかるし、歯は再生されないものなので、はやければ
はやいほどいいと思います。
no.18 (05/12/07 13:43)

巨大なウンコの山に潰されて死亡 チェコ 
100回死亡→100回生き返ったのでOK 
大量の酒を浣腸して夫を殺害 米 
女性がベランダで逆立ちして死亡 米 
レストランでシェフが投げたエビをよけて死亡 米 
オフィスの床で死亡した社員を寝ていると間違えて2日間放置 
走っている列車にロープを投げて引きずられて死亡 
犬と結婚→三日で死亡 ネパール 
デスクで死亡した職員を仕事中と間違えて2日間放置 
ペットのウンコとオシッコが臭すぎて飼い主死亡 

「歯医者が怖くて自殺」って感じにスレシュも加わる気?
嫌だと思わないのかよ〜。
no.19 記入なし (05/12/07 13:44)

「いい歯医者の見つけ方」で検索していい歯医者みつけてみたらどうでしょう。
no.20 記入なし (05/12/07 14:25)

私たちは『出来る事があなたの目の前にいつでも、用意されております。』
そのままのあなたで、できる事を一つずつされるのです。
これまでは無理をして、犠牲を払い何かをされて来たのです。
no.21 記入なし (05/12/07 14:37)

このサイト
何か歯の話題が多いな。
no.22 記入なし (05/12/07 18:48)

そういうニュースをイエロージャーナリズムというそうですよ。NO、19さん
no.23 十兵衛光秀 (05/12/07 19:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [苦情処理の仕事ってあるんですか?]
次 [催眠、占い、レイキ、宗教への批判。]

  一覧
「臆病な私。もう死んでしまいたい」と似ているトピック
「臆病な私。もう死んでしまいたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧