HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [三浦知良(シドニーFC)について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [22歳無職のスレッドです]
話題

ブラック企業に就職してしまいました

カテゴリ:議論
転職して半年が過ぎました。昨日、おまえ、辞めろ。と言われました。理由は不明です。それで、過去を探ってみようと、社内LANで人事・総務のファイルを見れるものは見ました。そこで解ったのですが、過去の自己都合退職へと追いこむ文書ばかりが見つかりました。この会社、バカなんで、こういう文書をロックかけずに、普通に社内LANで読めるようになっているんですよ。過去に辞めていった人達はみな、半年ということが判明しました。
人事部の通達は:人間失格であり、とても社会人として評価できるものではない。正社員だが、庶務担当を命ずる・庶務担当として適当であるかの評価は2週間とし、適格でない場合、処分する。
などなど、気持ち悪い文書ばかりでてきました。
こんな会社に入ってしまいました。もう嫌です。


投稿者 : マツモト 日時 : 05/12/16 20:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ブラック企業に就職してしまいました (no.1から99まで) 日時:2005/12/16 - 2005/12/17