一覧
雑談 みなさんの今年の重大ニュースとは
ご自身の出来事や、世間の事、なんでもかまいません。この一年振り返って重大ニュースとは?
投稿者 : シュン 日時 : 05/12/23 14:33

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親父が死んだこと。
no.23 記入なし (05/12/25 02:27)

今年も無職のままだったこと
no.24 記入なし (05/12/25 03:05)

キャベツが1個298円になったこと
no.25 記入なし (05/12/25 04:44)

高すぎ
no.26 記入なし (05/12/27 01:38)

↑だってしょうがね〜じゃん。最近の大寒波の有様を見れば一目瞭然でしょ!?
no.27 ギャラクターNO・2 (05/12/27 17:01)

>27さん。

 蟹も高くなったよね・・。
no.28 アナノブ (05/12/28 20:56)

高いね〜。
でも高いときに限って食いたくなるわな。
no.29 記入なし (05/12/29 01:22)

私の大嫌いな小泉自民党が先の総選挙で勝利したこと。悪夢だ・・・・・
no.30 ギャラクターNO・2 (05/12/30 00:47)

尼崎の脱線事故 子供が殺される事件 愛知万博 姉歯 特急脱線事故 
no.31 ピノ (05/12/30 12:54)

株価が急騰して、マイナスだった損益が一気に増益して、
勢いで高級時計を買った。GMT-Masterは良いよ!
no.32 記入なし (05/12/30 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [THE CRANE FLY 門出の詩]
次 [2005年、来年の抱負を語る]

  一覧
「みなさんの今年の重大ニュースとは」と似ているトピック
  一覧