HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自動車運転免許は取得して当然なのか?] [話題をお任せ表示] 次 [韓国のTVドラマについて語りたいです]
話題

プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?

カテゴリ:雑談
特に活躍した選手の上がり方が以上に感じます。数千万、中には一億、二億も一年でアップする人もいるし一流選手でも怪我や不振でほとんど試合に出ていないのに何億ももらってる人もいます。金銭感覚が麻痺して年俸数千万アップしても保留するとんでもない選手も後を絶ちません。バブル崩壊してだいぶ経ちますが景気良すぎるどころではないと思いませんか?球団経営者もどうかしてるんではないかと思いますし対策が急務だと思います。

投稿者 : 匿名 日時 : 05/12/26 19:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか? (no.1から99まで) 日時:2005/12/26 - 2006/03/12