HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [USCPAについての相談します] [話題をお任せ表示] 次 [職場で言われたキツイ一言はなんですか?]
話題

人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?

カテゴリ:雑談
今人間関係(会社のね)で悩んでる人って結構いるとおもうんだけど、あほらしいから、悩むのやめない?

どうせさ、会社の人間なんて他人様じゃん?仕事のときに支障なければさ、別にひとりでいいでしょう?5時になったらさっさっと帰宅して、自分の好きなことしようよ。

お金でしょ、仕事なんて、所詮。

だから、辞めようなんて考えちゃだめ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/27 10:47
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人間関係でなやんでてもしょうがないですよね? (no.1から99まで) 日時:2005/12/27 - 2006/06/30