一覧
雑談 人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?
今人間関係(会社のね)で悩んでる人って結構いるとおもうんだけど、あほらしいから、悩むのやめない?

どうせさ、会社の人間なんて他人様じゃん?仕事のときに支障なければさ、別にひとりでいいでしょう?5時になったらさっさっと帰宅して、自分の好きなことしようよ。

お金でしょ、仕事なんて、所詮。

だから、辞めようなんて考えちゃだめ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/27 10:47

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


と、自分に言ってみました・・・・。
no.2 (05/12/27 10:48)

ニート
no.3 記入なし (05/12/27 10:49)

あんまり人間関係よくなると逆に仕事がつらくなるってのはあるよね。
よほど一生骨をうずめる覚悟の職場でないかぎりは程ほどの付き合いのがいいかも。
no.4 記入なし (05/12/27 10:51)

寝る時間をのぞいたら
仕事してる時間が
いちばん長いので
人間関係の悪い職場はいやです

2ちゃんの人間関係のスレは大変参考になります
no.5 記入なし (05/12/27 10:53)

女性はタチわり〜っ!

目の保養にはなるから存在は認めるけど
かかわりたくない!
no.6 記入なし (05/12/27 10:59)

今見てる人に聞きたい。

お金のためと割り切った場合、いつまでも働きつづけられることできます?

私は、最近疲れてる。
no.7 (05/12/27 11:09)

できません  神経やられるから
no.8 記入なし (05/12/27 11:15)

私の勤めてきた会社、比率的に男が多かったのですが、やっぱり女入ると、ひどいもん?
no.9 6 (05/12/27 11:18)

>9

6の人に聞こうとして間違えました。
no.10 (05/12/27 11:19)

バーカ   バーカ

ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ 
no.11 記入なし (05/12/27 11:37)

派遣5年やりました

女性は表面上仲良くして裏で陰口が基本ですので(女同士でも)

変な派閥はあるわでまきこまれると大変です

正直かかわんないのが正解です

ブス30過ぎおばさんにストーカーもされたし

あんましいいことなかったです・・・6でした
no.12 記入なし (05/12/27 11:48)

人間関係が良好だと、
多少の失敗も、許される。いろいろカバーして貰える。
人間関係が悪いと、
何でもないところで、足を引っ張られる。

それは上下の関係もそうだけど、取引先との関係も言える。
no.13 ハンコ屋 (05/12/27 11:53)

5時になったら帰宅できる会社ってあるの?
no.14 (*'−')// (05/12/27 12:32)

朝の5時に帰宅ってのなら、あるかも。
no.15 記入なし (05/12/27 12:41)

女性は表面上仲良くして裏で陰口が基本ですので(女同士でも)
変な派閥はあるわでまきこまれると大変です。

これは確かにある。
仕事はすぐに出来るようにね。アルバイトでも社員でも、3ヶ月でくるよ。
no.16 メタル馬鹿 (05/12/27 17:51)

所詮、人間も動物と同じ。
そこそこお付き合いして、人間関係にヒビが入らない程度に、
しておいて。心では「アッカンベー」ですよ。
no.17 総裁X (05/12/27 17:54)

アルバイト・パートの仕事ってすぐにでも誰にでもできる仕事なのでたくさんありますからあせらず地道にバイトやパートをしながら正社員を探すべし。
no.18 うつで無職中の青年 (05/12/27 17:55)

>no.18
何だか、気持ちに余裕が出てきた感じがするね!
no.19 記入なし (05/12/27 17:57)

ようやくげっとしたから気持ちに余裕がでたよ。即採用だったからよかっためでたしで終了
no.20 うつで無職中の青年 (05/12/27 17:59)

表上の付き合いというのが苦手な私。

自分の今の会社人数が少ないのですが、表ではまずまず、裏ではあれこれ言いたい放題。

そんなのに嫌気がさし、私は、完全中立でいようとちかい、悪口には参加しないとちかったのですが・・・孤立無援です。
no.21 (05/12/28 20:08)

うちは2大派閥が権力闘争をやってるから、非常に居心地が悪い。
おまけに無能な管理職や、ゴマすりで成り上がった管理職が多い。
それでも会社にしがみつくのが最良の策であると信じている。
no.22 記入なし (05/12/28 20:24)

人間関係を無視して一人で仕事をやっていけるところなんてほとんどないよね?
no.23 記入なし (06/06/29 23:00)

 お昼を一人で食べられるってカッコいいと思いません? 私の職場にもいますよ みんなと仲良くするけどお昼は一人で外出するひと
no.24 簿記2級が欲しい (06/06/29 23:04)

>簿記2級が欲しいさん
私は、一人で食べに行きますよ。
     
no.25 下っ端公務員 (06/06/29 23:05)

>25
 一人で食事って寂しくないですか?
no.26 記入なし (06/06/29 23:27)

気楽でいいじゃん
no.27 記入なし (06/06/29 23:33)

一人で食べざるを得ない場合もある
no.28 記入なし (06/06/30 01:14)

っていうか食事くらい一人でしたい。
no.29 記入なし (06/06/30 01:19)

吉野家でべらべらしゃべってる奴らはうるさい!
no.30 記入なし (06/06/30 01:36)

>30
 吉野屋だけじゃなく、どこの飲食店でもベラベラしゃべっている奴(特に高校生)はうるさくてたまらない!
no.31 記入なし (06/06/30 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [USCPAについての相談します]
次 [職場で言われたキツイ一言はなんですか?]

  一覧
「人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?」と似ているトピック
「人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧