一覧
雑談 無職にとって正月は呪うべき存在
だって、なんとなく兄弟なんか家に帰ってくるし、親戚は来るし。
そんな席、息苦しくて仕方ない。
気を使ってるのか(?)だれも俺の就職問題には触れないし。
あーやだやだ、はやく大晦日も正月も終われ!
投稿者 : スーパープリー 日時 : 05/12/31 13:01

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


兄弟も親戚もくるような恵まれた環境ああうらやましい。。。

角度がちがえばそんなもんですかね〜

天涯孤独の身になってみなされ。。。
no.2 記入なし (05/12/31 13:03)

そうか、そういう人もいるんですね
でも、こっちもけっこう辛いっすよ

隣の花は赤い?
代わりたい・・・
no.3 スーパープリー (05/12/31 13:06)

寝正月だ
no.4 記入なし (05/12/31 13:08)

うおぉスレ主の気持ちスゲェ良くわかるぞ!わしゃ入院中で最悪なんだが、ある意味ホッとしている自分がおるよ。
no.5 乳淫中 (05/12/31 13:15)

同居の兄を絞殺、自首した無職男を緊急逮捕
 同居中の兄の首を絞めて殺害したとして、宮城県警大和署は31日、同県大和町吉岡南2、無職藤原幸夫容疑者(39)を殺人容疑で緊急逮捕した。

 調べによると、藤原容疑者は29日夜、兄で塗装工藤原勝利さん(41)に「仕事もしないでぶらぶらして」などと言われたことに腹を立て、自宅2階で勝利さんの首をネクタイで絞めて殺害した疑い。藤原容疑者は車で逃走していたが、31日未明、大和署に自首した。

 藤原容疑者は、2003年4月ごろから、父と勝利さんが住む実家で暮らしていた。勝利さんとは、普段から仕事のことなどで口論が絶えなかったという。

(2005年12月31日11時54分  読売新聞)



おまいら自制しろよ。
no.6 記入なし (05/12/31 13:32)

そうだ自制しろよ!せっかくの休みの正月にお年玉だけもらいに来るな、チビッコ!w
no.7 記入なし (05/12/31 13:41)

幸い、兄弟親戚の子供らはもうお年玉をもらうようなチビッコではない。
しかし、中には就職をすでに決めた子も・・・・・・・_| ̄|○
no.8 記入なし (05/12/31 15:09)

ねえねえ、どうちておじたんはたらかないの?とかw
no.9 記入なし (05/12/31 15:22)

 俺 おじちゃんはね、しごとがみつからないの。
ガキ やとってくれる人がいないの?
 俺 そうだよ。いまは、いっぱいそういう人がいるんだよ。
ガキ なんで? やくにたたないから?
   ねえねえ

こういうガキは百科事典で頭殴ってもいいですよね?
no.10 スーパープリー (05/12/31 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [せっかくだから年越しでしりとりでもやりましょう]
次 [おい!大掃除したか?俺はやったぞ]

  一覧
「無職にとって正月は呪うべき存在」と似ているトピック
「無職にとって正月は呪うべき存在」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧